国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

まどマギ叛逆 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
確か5回くらい観た。一番多いのはガルパン10回

(@TOMASON_C) April 24, 2017

『悪漢探偵』&『バトルトラック』(二本立て)  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gadget9007) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

もののけ姫。
制作ドキュメントも買った。
見まくりました。

(@hinatatan2) April 24, 2017

劇場版 TIGER & BUNNY
-The Beginning-
仕事終わりに上映時間が合う時見に行った。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Pino9632) April 24, 2017

輝きの向こう側へ、だな。あれこそ自分の根幹になる作品の集大成だからね。何度も見たさ(*´ω`*)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@LinkOfChain) April 24, 2017

おお、意外に何度もリピート鑑賞とかやってるもんで、人生で初めてってのがなかなか思い出せないぞ…?最古の記憶はメメントだけどそれは当時付き合っていた人がもう一回見ないとワカランってんで行っただけなんだよなぁ。マトリックス?ジュラシックパーク?? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yutakachihiro) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
未視聴の友達に連行されました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/S2tgiWWGMM

(@A7M3_J2) April 24, 2017

ONE PIECE
エピソードオブチョッパー+
冬に咲く、奇跡の桜

ワンピース好きになって初めての劇場版。4回観た。
公開日が高校の卒業式の日だったので、学校に特に何の未練も無かったから式終わってすぐ地元に帰って観に行ったなぁ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Bf36Jack14) April 24, 2017

多分ドラゴンボールなんだよなぁ。どういう話だったかは覚えていないけど。悟飯はまだ小さくて、ピッコロさんのこと好きだった気がする。多分中一の時。でもそんなに見てもしょうがないよなって個人的には思う。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yusura99) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版の「境界の彼方」だと思う。

境界の彼方は今まで観たアニメの中でもかなりはまってたし、今も好き。

(@Miztake33) April 24, 2017

謎解きはディナーのあとで

前売り券を買った後、劇場鑑賞券プレゼントが当たったので、2回見たよ(^-^)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@arsfmiss) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
永遠の0だったかな

(@hekireki0910) April 24, 2017

名探偵コナン 純黒の悪夢 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 2回目の方が泣けた

(@jealousdog) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シリーズ物ならロード オブ ザ リング
アニメはまどマギ新編(^-^)
5回は観てます(笑) pic.twitter.com/VLFkRq4SA0

(@higepyon5) April 24, 2017

実写版「シンデレラ」
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@novirgo24) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シャッターアイランド
意味とかヒントを再回収するために観た

(@Azu_Ago_KUROI) April 24, 2017

ガルパンだなぁ。これのせいで劇場で2回見るとかに抵抗皆無になった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kunaki_tomo) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
黒バスウィンターカップ総集編…
つい最近だね
赤司様がかっこよすぎて…
同日に平ジェネ2回目行ってるけど…

(@yukiha_ykh) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました