国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

君の名は。割と最近笑
そのあとこの世界の片隅にも二回観た。SINGももう一回観たいなぁ。shake it off かけながら家事してまする。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yosh2319) April 24, 2017

「ワイルド・スピード 1st」

最高の出逢いだったな

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Dream0630) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん『ルパンvsクローン人間』
当時は2本立て入れ替えなしという興行形態だったので、午前中行って夕方までかける気になれば『ルパン』『ナイル殺人事件』『ルパン』と立て続けに鑑賞できた。
家族じゃなく友人と行った初めての映画でもある。

(@NutsAtOmiya) April 24, 2017

「日の名残り」か「さらば我が愛」。どっちが先だったか #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@real_shaker2) April 24, 2017

BLEACHの地獄篇
公開当日の一番乗りに映画館に入ってその夜ももう一度観たのは良い思い出。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@smk_krkr) April 24, 2017

パイレーツオブカリビアンシリーズ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/d8sf5B477s

(@KxUxDxO_HC) April 24, 2017

テイルズオブヴェスペリアの映画は確か2回行ったね。ポケモンのゼクロムレシラムを同じ映画と見做すなら、それも2回行ったってことになるね。でも、どっちが先だったか覚えてないんだよなぁ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kazahi05) April 24, 2017

「劇場版 私立バカレア高校」も見たし、最近だと「名探偵コナン 純黒の悪夢」もそう#バカレア #コナン #純黒の悪夢 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ncha_hailt) April 24, 2017

岩井俊二監督『リリィシュシュのすべて』 美しい映像と音楽と絶望の世界観にハマった。DVDやテレビも含めたら10回は観てる。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sh2010tw) April 24, 2017

『イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ』確か、10回は観た。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kazaiwa) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版セーラームーンR

大昔の映画館はね、チケット買って、観て、そのまま出なかったらまた観れたのよ
自由席だったし、地方だし、古かったからかもしれないけれど…今ではもう無い映画館です
未だにTSUTAYAで借ります

(@minagi1214) April 24, 2017

千と千尋の神隠し
ズートピア
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@maaruutaa0) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

オーバーロード後編

(@Hano_i_No_10) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

シャーロック 忌まわしき花嫁

(@R04040806) April 24, 2017

映画けいおん、幕が上がる
幕が上がるは3回観に行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@NM14gt) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました