国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

小さき勇者たち~ガメラ~
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
小さき勇者たち ~ガメラ~ – Yahoo!映画 https://t.co/bgFceHvVlW
ガメラ復活の興奮から。
学校終わりのレイトショーを観に行っ思い出。

(@sohitN) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アナ雪!
吹き替えと字幕でみた!!
美女と野獣もみたいよ~~!

(@chiiiii___73) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパンだと思ったけどよく考えたらラブライブだわ

(@6kaku_1115) April 24, 2017

入れ替え制のない時代に、立て続けに見たのはスピルバーグの「世にも不思議なアメージングストーリー」
テレビシリーズの中から3エピソードを日本では劇場公開したもの。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@takanaru29) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガルパン劇場版
公開当日と4DX2回のみなので少ない方

(@Mashirochoco) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ワイルドスピード SKY missionかな

(@tkagpwm) April 24, 2017

多分「劇場版ポケットモンスター ルギア爆誕」。あんまり映画館に行くことなかったけども。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kaiji_si) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ホームアローン
トトロ
ミュウツーの逆襲
ドラえもんのび太の南海大冒険
のどれかだ。どれが最初かは記憶に無い
どちらかと言えば、機関車トーマスとドラえもんスペシャル(同じもの)を20回以上は見てた

(@J2nljs9rBPe0) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドかな(*`´*)/

(@PONt_Apple) April 24, 2017

はー、1つもねーや
そもそもテレビ放映で見れればいいや、くらいの考えだし、劇場に観に行くこともあるけど、同じ内容のものを高い金払ってもう一回観ようとは思わない
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kazukis2mayu) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

とある魔術の禁書目録だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww特典目当てに2回行ったわwwwwwwwwwwwwwwww

(@satsuki_0129) April 24, 2017

ロードオブザリングか電王か踊るのレインボーブリッジか。どれがいつ公開だったかの記憶がない…。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@1934nine) April 24, 2017

プライベート・ライアンですね。まだシネコン時代前で総入れ替えではなかったので、2回目に劇場に行った時は2回連続で見たような気がします #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@AutumnEgret) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

名探偵コナン「迷宮のクロスロード」だゎ!!確か4回くらいだな

(@kenta__xxsuki) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
薄桜鬼!!
どちらも2回かな?見に行って同じ所で号泣 pic.twitter.com/BDZYZBLEBH

(@noage_25) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました