国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
機動戦士ガンダム00

(@hiraishinn08) April 24, 2017

『図書館戦争』テレビで一作目見たら出来よかったからさー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@huigohuki) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガルパンだなぁ
2回だけども…時間があればもっと行きたかった
普通のと4DX1回ずつ

(@nekonekohuyu) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
もののけ姫かな。2回目は伊勢佐木町のちっちゃなスクリーンで英語版を観た。

(@marrnchk) April 24, 2017

もののけ姫かな…映画館で4回以上見たのはこれとXMEN2とキングスマンくらいかな…(映画館で3回見たら円盤買って見ることにしてる)  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ma_tu_ri) April 24, 2017

涼宮ハルヒの消失。
あんまり複数回観るタイプじゃないからハルヒまで映画を何回も観た事なかった。初日に東京で一回。半年くらい遅れで地元で……何回観たかわかんないけどフィルムは三枚か四枚あるからそういうことだと思う。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sakuki_) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
実は「シン・ゴジラ」が唯一劇場で複数回見た映画だったりする

(@TSYamato093051) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハイスピードかな?

(@teniaaapuri) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アイドルマスター(白目)

(@YuminaKUD) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たまこラブストーリー!!
ちなみに明日で公開3周年!! pic.twitter.com/Lhzz9VG5A7

(@rin280karen) April 24, 2017

タワーリング・インフェルノ
1974年公開
主演スティーブ・マックィーン、ポール・ニューマン

四年ほど前に午前十時の映画祭という古い映画を安くか見れるイベントがあって、4回も見たww

CG未使用の火災シーンがリアルで怖く印象的だった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/nKazeO8F0X

(@GoldenSmoker) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
この映画はさいこーでした!! pic.twitter.com/8EEO8Cefhe

(@MIAKI_loveAT) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH」がな…特典つき前売り持ってたんだけど当日夜の聖誕祭イベント前に見るにはどう考えても池袋の映画館で直接ネット予約をしないと入れない状況だったのでな…
ちなみに数年後のイベントでもういっかい見た

(@tototo_kun) April 24, 2017

そりゃいろいろあるけど… と思ったら初めてか… ん〜(ー''ー;)
東映まんがまつり ?(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nagoo_factory) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました