国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ヤマトよ永遠に」かな?
高3の時やから、この年になると忘れてしまう。 pic.twitter.com/kBLkE6icAu

(@ssk5963) April 24, 2017

「銀河鉄道の夜」
少年時代、夏休みになると公民館だったか小学校の体育館だったかで上映されておりまして、狂った様に観た記憶があります。宮沢賢治は嫌いですが、これは原作も含めて好きなんですよね。特に、あの映画は映像も演出も美しいですから。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@margarine812) April 24, 2017

横道世之介
これは好きすぎてなんと5回も観に行った…笑
本当に素晴らしい作品なのでたくさんの人に観てほしい!!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@_nemurihime_xxx) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

千と千尋の神隠し
小学生のときに見に行ったな〜。カオナシが千を追いかけるシーン怖すぎて、目瞑ってたの思い出す(笑) pic.twitter.com/WXNMALIUuT

(@asakorian) April 24, 2017

あ、自分もそこまで遡るんだった。字幕版は結局観れなかった RT @otomekuro3: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ゴジラファイナルウォーズ 最後のゴジラだと思ってつい何度か見に行ってしまった。 シンゴジラ来ると思わなかった

(@TWI_Dolphan) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版イナズマイレブン GO 究極の絆 グリフォン

かな。計3回見に行ったし本も買った。

(@8725_kasahara) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ジョエル・シュマッカー監督のオペラ座の怪人(2004)
モノクロの競売シーンからシャンデリアが蘇るところが最高に好き('ω')ノ
渋東で3回見て、CDとDVD買った pic.twitter.com/mMsoKmOR7e

(@shugo0819) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めてか~~~
純黒の悪夢かな……?

(@uw05uw05) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マッドマックス~怒りのデス・ロード~ pic.twitter.com/WFi8KsC29J

(@bibanamida1) April 24, 2017

もののけ姫 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 あの頃はシネコンなんてなかったからその場で2回観たなあ。3回以上観たのはアイカツ!とこの世界の片隅に

(@mayata009) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めてなら、たぶん
「涼宮ハルヒの消失」

(@ryu_nkm) April 24, 2017

ズートピア!はじめて3回行きました #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@uzuki_haru) April 24, 2017

うる星やつら、ビューティフル・ドリーマー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kanto2go) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ねぇよそんなもん。そもそも劇場に映画を見に行くことすら少ないし。と思ったけどあった。たった一つ。

(@IA_NERUHOSHI) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たしかヒックとドラゴン。妹が受験で暇だったから五回くらい見た気がする…

(@SWnya19) April 24, 2017

「魔法少女まどかマギカ 新篇叛逆の物語」
しかも、2回ともほぼ同じメンバーという#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yasumi_a) April 24, 2017

もののけ姫かもしれない#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@uho_sunshine) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました