国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ガルパン
通常3回
4DX1回
極上爆音1回

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuriaaaaaaaaaa1) April 24, 2017

実写版黒執事と劇場版黒執事Book of the Atlantic
どちらも黒執事だった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nyain666) April 24, 2017

「ダークナイト」
たしか中3のころかな〜#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Vesper_816) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ロボコップ2ともののけ姫やな
ロボコップ2はわくわくして
もののけ姫は度肝抜かれた

(@yrk0tomo) April 24, 2017

途中入場してもう一度はじめから見る……ってのはノーカンだよねやっぱ ドラゴンボールZの一番最初の映画でそんな記憶が。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@araicreate) April 24, 2017

劇場版Tales of Vesperia -THE First Strike-
一回目講義を自主休講して見に行ったら次の週が休講になったから「もっかい行こうっかー」ってお友達と2週連続で行った、IGさんの演出さすがだった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kazune29) April 24, 2017

キンプリ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
果たして一般上映とおうえん上映を同じものとカウントしていいのかわからないが多分これ

(@sho_twinkle) April 24, 2017

劇場版アイドルマスター・・・・・だが、正直自分の中ではノーカンだなぁ

純粋に「もう1回観たい!」って見に行ったのはシン・ゴジラが初めて。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dangan_accel) April 24, 2017

「ランボー3 怒りのアフガン」
「プロジェクトA2」

全て母親に連れて行かれました。おまけに母はコレを見たいんじゃなくって別の映画を見たかったらしい。私はポップコーンとアイスが食べれたので文句はなかったです。(食べ物で釣られる人間)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@lungi7712) April 24, 2017

バーレスク
多分5回観た
サントラCDもDVDも買った
有楽町の映画館の雰囲気も良かったのよね#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@fukkey202) April 24, 2017

ガンヘッドの方が古いのか ガンダム0083とガンヘッドしか2回以上劇場で見てる映画ないわ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/4DadDE0HiV

(@inugami_ryou) April 24, 2017

なお、人生で二度目の二度観映画は『シン・ゴジラ』です(これまた急に直近)ミ´-`彡.oO初回の発生可能上映、最高に最高な空間だったなァ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pla_ste) April 24, 2017

めちゃくちゃ中途半端な時間で入って、そのまま次の上映まで見たとかそういうのはカウントされますか?(歳がばれる) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@charmy_sakura) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まだないかな。サイコパスとコナンの漆黒の追跡者は二回目観るか迷ったけどそれくらい

(@7373_ageha) April 24, 2017

これしかない!
もうすぐDVD発売おめでとう!
そして佐々木希さん結婚おめでとう!
@ikinarisensei @shfly3424 @nozomi_ssk0208 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/LJg6qOUM32

(@xxRAINeexx) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました