国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

劇場版のガンダム00かな・・・
1回目はコンタクトをつけ忘れたからっていうクソみたいな理由
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Theurgear) April 24, 2017

2Dと3Dの両方行った。
同時上映?知らないなあ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/NhjBo4AN74

(@amaduka) April 24, 2017

ネバーエンディングストーリー。回は見た。まだ子どもだったからお小遣いをためて。もともと原作の『果てしない物語』が大好きで、映画化されたこの作品も大好きだった。当時N. ハザウェイ演じるアトレーユ少年に恋をしたのは私だけではないと信じている。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Celina4Serina) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
幼稚園の友達に連れられて魔界大冒険だったような?
石にされるとこ怖かったなー (´ω`)おいちゃん元気かなー

(@kayzoeyngain) April 24, 2017

劇しんシリーズはどれも何回も観てるんだけど、映画館で回数多く観に行ったのはロボとーちゃんが初めてかな。
初回観てすごい神回だと感じたから友達にも布教したくて観に行ってたら回数が増えてた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/IjzDvFXTIJ

(@Laevateinn_csmr) April 24, 2017

耳をすませばかなぁ…チャゲアスの曲のアニメーションが見たくてずっといた #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@shui235daikichi) April 24, 2017

多分、【劇場版仮面ライダー電王 俺!参上】 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@UtsukiTiger) April 24, 2017

キンプリ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
5回ほど見た

(@mirei3_M) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

SAOのオーディショナルスケール

(@Kadoumizuki) April 24, 2017

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼かな?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@snow_r3) April 24, 2017

クラッシャージョウ  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@aoi_panda) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔法少女リリカルなのは 2ndA‘s

(@wednesday_go) April 24, 2017

映画けいおんだったような…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Raiton7171) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

黒執事ですわ
3回みた

(@hevechan) April 24, 2017

劇場版遊戯王…と言いたいところだけど、銀魂 新訳紅桜篇だったわ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@1025jellybeans) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました