国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

細田監督の「時をかける少女」かなー。通算で4回観た。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@6ot6me6) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
20世紀少年 第1章
当時中学生だった僕は恐ろしいほどハマってた。今観たらどう思うか分からない…

(@tarmitaro) April 24, 2017

スパイダーマン3(・(エ)・`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@potter_ksk) April 24, 2017

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
我らが居ります、エオルの子らよ!~王の身元へぇぇ!の下りは至高
太陽の光背にして坂から全軍突撃するシーンはチキン肌もんなんやで#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nossari9ball) April 24, 2017

エクスペンダブルズ2
映画を観ながら生まれて初めて『今日まで生きてて良かった・・・』と心の底から思った映画(2回とも)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/jdgODqVApW

(@yumetsunagu_d_7) April 24, 2017

ドラえもん のび太のパラレル西遊記。当時、これだけコミック化されなかったんだよなー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hirasinn) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

公開当時もののけ姫を回ほど見に行きました

(@mogemogegege) April 24, 2017

Mr.ChildrenのREFLECTIONだな〜
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ten4hyp) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいま SHOW!」 pic.twitter.com/RUINiZvDS7

(@happy_skips) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゴジラVSビオランテ

史上最高の戦い pic.twitter.com/TbGBgMt0HL

(@kirin_silica_) April 24, 2017

シンゴジラ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 3回みた

(@kagamimotico) April 24, 2017

これは『ぼくらの七日間戦争』、及び同時上映の『花のあすか組!』。
この2本はどっちも原作好きだったこともあるけど、かなり割り切って映画にしてあるとこが気に入ったんだよね。
アイドル映画の皮を被った野心作だったと思う。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@meteorsan) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
確か、「猫の恩返し」だった気がする
多分自分の意志じゃなかったと思いまん

(@R_apollo83) April 24, 2017

蒼き鋼のアルペジオCadenzaだな。これとシンゴジラしか劇場2回は見ていないはず。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@zeroex22) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ちゃんと観ようと思って戦艦ポチョムキンは三回、ドクラ・マグラは二回劇場に行きました。
結局毎回スヤァして最後まで観てません…もう…リベンジはしない…

(@t0r0t) April 24, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
合計で7回。未見の友人を発見するたびに連れていきまくった。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@uutaaman) April 24, 2017

千と千尋の神隠し。
高一の時の夏休みに友達と見に行って、その後家族とも行った。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hiiars3769) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「もののけ姫」か「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(Death&Rebirth)」だった気がする。

(@XMASSdark) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました