国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

多分「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」かと。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@minari4517) April 24, 2017

たぶん怪物くん(3D) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hjkrng) April 24, 2017

川村かおり主演の『東京の休日』 。https://t.co/WSFkeCeDL9#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@510LOEV) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ちなみにリアルタイム上映で見たことは一度もない pic.twitter.com/Xlg3iKICLo

(@Smile_Toray) April 24, 2017

涼宮ハルヒの消失

漫画版読んでてストーリー知ってたけど、完成度高かったから2回見た。
まだ深夜アニメから映画化するのが珍しい時期だったしね。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@keepon_keepon) April 24, 2017

劇場版リリカルなのは#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yoi_no_hito) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
銀河鉄道999。最初は母親と、次は友達と行ったなー。

「メーテル〜!」
野沢さんと池田さんがお元気な内に、また鉄郎とメーテルしてくれないかなー️

(@muSWCXGWUaRJEvs) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどマギ 叛逆の物語
特典目当てで行ったのに品切れだった思い出。そして2回目もボロ泣きした思い出。誰が何と言おうと名作。 pic.twitter.com/e7aD0xfPiJ

(@revolver4649) April 24, 2017

ミスペレグリンと奇妙なこどもたち
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/RSskDHKfHQ

(@ytsyyk_r_bb) April 24, 2017

トトロかな? ああ、でも夏休みの学校での野外上映とか市民ホール上映とかそんな感じだったかな…。じゃなきゃ風の又三郎だ。岸部一徳と樹木希林と草刈正雄が出ていた(脇役です)チビの頃ハマりまくって3回も連れてって貰った…。オタク気質は変わらない!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@seventhquark) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 
スターウォーズ 1 
字幕と吹き替えで1回ずつ
同じ版だと…スカイクロラは2回観たっけ? 3は2回とも字幕か? エヴァ破は確実

(@bunkakaigi) April 24, 2017

デッドプール合計4回観てBDも買った(笑)
あとシン・ゴジラと、この世界の片隅に。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@monz8758) April 24, 2017

Under the Cherry Moon
プリンス殿下監督主演作品。後にも先にも劇場で二度見したのはこれだけ。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mimiko185) April 24, 2017

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
2回以上っていうか2回だけど人生で唯一これ

(@hijikimgmg) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ミッションインポッシブル
ゴーストプロトコル
だっけ、
1週間に四回見たな…
トムクルーズに惚れた記憶

(@SID0203xoxo) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポケモンのジラーチかルカリオかのどっちか

(@hinags17) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王(去年のやつ/5回は多分見てる)
カード特典のために見ること決めたけど5回観といてまだあと十回ぐらいは観たいなってなった映画っす

(@sunlight0425) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました