国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

三池崇史監督『殺し屋1ーイチー』 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mayuqix) April 24, 2017

トムクルーズとキャメロンディアスのナイト&デイかな。なんか楽しかったんだ今情報見たらキャストがけっこと豪華だったんだね。ガル・ガドットどこにいたかな。もっかい見たいや。
うぃずみー(´・Д・)/ ̄
うぃざうみー(´・Д・)_#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sachiboTS) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版サイコパス

入場者特典商法にまんまと踊らされて、毎週通って設定集をコンプしたよ。当時、その専用バインダーが品薄で転売が酷かった覚えが。公式が再販してくれたのありがたかった。ちょっと中身に比べてごつすぎたけども、大事に取ってます。

(@tsubakurame_) April 24, 2017

千と千尋の神隠し2回映画館で観てビデオも即予約してもらって特典のハクのおにぎりも持ってたわ。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yao0803) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版BLEACH 地獄篇。
ストーリーの細部には不満が残ったけど、戦いは良かった。
主題歌「Save The One, Save The All」をいたく気に入り、カラオケで毎回歌ってるT.M.Revolutionファン。

(@vN8OUU7LjFQ0Gt8) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

たしかスーサイドスクワッド
台詞とか細かい部分が気になって確認のために観た
シン・ゴジラは機会に恵まれず…( ;´・ω・`) pic.twitter.com/FqHLV0Y3rU

(@R_Tentacle) April 24, 2017

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hayayax) April 24, 2017

仮面ライダーブレイドMISSING ACE
当時すっごいハマってて友人と一緒にラウズカード集めに没頭したんだなぁ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@coso_ri) April 24, 2017

「ファッションが教えてくれること」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/gfxli6vWpy

(@debu_neko3) April 24, 2017

いま、会いにゆきます #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@teto25sora) April 24, 2017

たぶん踊る大捜査線 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@oyuki0314) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

バケモノの子ですかね〜〜〜〜

(@KonohaChaaan) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
タイタニックだなあんな長いのに3回も見てからに、

(@Irito18Eka38) April 24, 2017

ヱヴァQ。訳分かんなさ過ぎて円盤出るの凄い楽しみにしてた記憶。とりあえず黒Mark9がカッコよかったのは覚えてる。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/CgVWZb4Eeh

(@yk_elitika) April 24, 2017

テアトル梅田でやってたアニメ版「時をかける少女」。少し前に開催された野外上映会、関西でもやってくれないかな。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@EFSF_SVC69) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました