国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ファインディングニモ。吹き替え版と字幕版両方見に行きました。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kimakamo) April 24, 2017

『アリゾナ・ドリーム』だと思う。この映画でクストリッツァを知ったんだなぁ。クストリッツァ映画で一番たくさん劇場でみたのは『ジプシーのとき』だって劇場でしか見られないんだもん。また見たい。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画https://t.co/mX1Z3oL3tt

(@ZZnikoAS) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッターと死の秘宝part2
くらいしか2回も見た記憶無い

(@eru_2d) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

どろろ

これが複数回観たのは最初で最後。

(@boattore) April 24, 2017

純黒のナイトメア #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@thinksinksing) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガンダム00です。最初は妹とその友達の引率で行って、「面白かったよー」って話を自分の友人たちにしたらそっちでも行く話になって、2回目だから自分はいい、って言うタイミング逃しました。アレルヤかわいいです。あとティエリアどう見てもロックマンエグゼ

(@junisura) April 24, 2017

がるぱん #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ついでに言うと、こないだ人生で初めて、ドラえもんを劇場で見た

(@hisaminepopu) April 24, 2017

もののけ姫

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ラストに納得いかなくて二回観てやっぱり納得いかなかった
アシタカさんどうして森にいかなかったのか…(お話としてはわかるんだけど納得いかなかった)

(@takagijunn) April 24, 2017

パシフィック・リム #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 これきっかけで映画館にこだわるようになった pic.twitter.com/3aoF7UZ7KP

(@yuki_jr) April 24, 2017

中村明日美子先生の「同級生」
確か13回は観た…な…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yokutuki_kghn_) April 24, 2017

実写だと、遊星からの物体X #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@take_isi) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
あぁラブライブだ

(@minemine1991) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました