国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

TIGER&BUNNY -the Beginning-
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kanameLudwig) April 24, 2017

トランスフォーマー。たしか前売りを7枚は買ってて、見に行ったのは4回くらい #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Harley_cedy430) April 24, 2017

スーパー戦隊1ヒーロー大決戦
スクリーンで画面狭しと駆け巡り、ずらり1人並ぶのは壮観でした
あと必殺技バンク連発
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@siowiii) April 24, 2017

マッドマックス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

50回観た

(@KIZASHIN) April 24, 2017

『ロードオブザリング 王の帰還』
字幕1回、吹替2回観ました!
ちょうど指輪物語にハマり始めた頃で、ムック本とか集めまくってた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pigeorobin) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
この作品を機に1回の入場で3回以上見るようになり、翌年のゴーストバスターズとゴジラ以降、丸1日映画館居座り人生が始まるのであった…当時16歳。今はもう出来ない。#スターウォーズ #ジェダイの復讐#ジェダイの帰還 #ではない#ここ重要 pic.twitter.com/urE2DI7IKb

(@spikenokakurega) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めては覚えてないけど
1人映画で初2回以上はPHYCHO-PASS
(特典とかも何も関係なく観たいが為に観に行った)
(なのに円盤は持ってない)

(@mochi2ko_bo_) April 24, 2017

うる星やつら オンリー・ユー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@take_isi) April 24, 2017

THEE MOVIE
-LAST HEAVEN 031011-#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@chyyyi3) April 24, 2017

で、その封切りのお正月の時は親戚の家がある下関で観たんだけど半年くらい経って当時地元の臼杵に1軒しかなかった映画館にドラゴンロードと同時上映という地方ならではの夢のカップリングがあったので友達と観に行った。中2男子の中2然とした行動でした。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/gmRFOfcFix

(@trtkbk1die) April 24, 2017

THIS IS IT
なんでこの人が生きているうちにライブに行かなかったんだろうって涙が出た
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@shiro_akadayo) April 24, 2017

・ウルトラマンオーブ-絆の力お借りします-

オーブ単体映画としてはもちろんだけど、セブンとかXとか他のウルトラマンも楽しめる。
見れば見るほどネタを発見する映画だったなぁ…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gude01) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ガメラ3だったな一回目は公開日 二回目は平日昼間だったが最悪な事に親子連れのせいで子供の本気泣き声で台無し…

(@CHyuoQ35GCwy3Pf) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マグニフィセント・セブン

(@ametoro0707) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
スターウォーズEP3シスの復讐
EP8が出るまでこれが最後の作品ということもあって観れるだけ観た pic.twitter.com/V5aTpqgt1O

(@nosuritengu) April 24, 2017

ホビット 竜に奪われた王国じゃん? 1回目IMAXで2回目普通に見たような気が……わざわざ父ちゃんと名古屋まで行ってIMAXで見に行ったなぁ…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Spicevol) April 24, 2017

ティガloveの僕にはたまらない映画だった…
特撮シーンも凄いし神作#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/l5ikVm0zr9

(@ACsirasagi412) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました