国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

アナ雪4回みた
2D吹き替え字幕と3D吹き替え字幕(笑)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hamigaki_pnk) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
名探偵コナン 純黒の悪夢

(@natsuno_012) April 24, 2017

モヒカン故郷に帰る、が初めてじゃないかなー。なんならもう1回くらい観たかったし、DVD欲しいくらい大好きな映画 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@snoopyou24) April 24, 2017

魔法少女まどかマギカ[新編] 叛逆の物語
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
てかこれしか記憶にない。

(@yottin4649) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版アイマスだけど、感想としては微妙だったかな。

(@kuzutetu1) April 24, 2017

陰陽師
回観に行ってDVDも買った(笑)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuzumikan_plus) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分デスノ後編。
がやばかった、あの演技力。
その後2回は色々いってる、特典目当ては1度もないけど。2回目は、また違う見方ができる。

(@tb014_o2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
踊る大捜査線2
やっぱり、踊る大捜査線が刑事ドラマでは一番好きなんだよなぁ…
「レインボーブリッジ封鎖できません!」 pic.twitter.com/hJNC0TtJ3j

(@maple_glow_tree) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
入れ替え制度がない時代なら逆襲のシャア(1日で3回)
シネコン普及後ならウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT(2回)

(@makotoya_yusetu) April 24, 2017

たぶん劇場版まどマギの叛逆だと思う。
まどマギ全く知らないのに観に行ってハマってしまい、クリスマスイブに劇場へ行った良い思い出。あと、ラストバトルのさや京のとこで興奮してポップコーンぶちまけた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/VTA042S3bw

(@custom_itoh) April 24, 2017

イデオン「接触編」「発動編」。 地元の映画館は今みたいに入れ替え制なんてなかったから、朝から3回連続で見たけど、「接触編」「発動編」合わせて185分だから、9時間以上見てたことになる。。。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mrsktokei) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王
通常と4DX
2回目は決闘シーン以外寝てた

(@tikwkut) April 24, 2017

モスラ3 キングギドラ来襲
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

今の子は知らないだろうけど、当時の映画館は入れ替えシステムなかったので、1回目は立ち見、2回目は座って見て夢中になって楽しんでた。
その初めての映画

(@Nuwa_150) April 24, 2017

ガルパンを6回くらい見てます #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@vyzocom) April 24, 2017

ベティ・ブルー
こっ恥ずいのう(笑)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gekogeko) April 24, 2017

薄桜鬼の映画で、士魂蒼穹?だっけ

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hs3Rin) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました