国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#鷹の爪 。1作目からずっとそうしてる。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@osuzu3276) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
…多分『決戦!大海獣』に、なるかも…

(@windycatter) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

グッドウィルハンティング

(@2f_nh) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ラブライブ……って言いたいけど初めてなのはアナ雪だな…。
面白さを感じなかったけど2Dと3Dを見ました。

(@MusIc_Knot_rAiN) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
入れ替え制ならバトルシップだ

(@katuZyu) April 24, 2017

「博士と彼女のセオリー」
人生で初めて映画を見て2回とも泣いた作品。物理学にはあまり興味がなかったけど、宇宙について不思議がってた幼いころの感覚を思い出した。音楽も風景も綺麗。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@HgtlsMw509) April 24, 2017

昔は入れ替え制じゃなかったからほとんどの映画は2回以上観てたんだけど…w#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kanzakihinata) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シネコン普及前って、ふつうに入りっぱなしで2回見られたんだよね……。カネがもったいないから必ず2回見てたような学生時代の遠い記憶。

(@featherwood1010) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
名探偵コナンの一番最初の映画かな
当時は入れ替え制でなかったので
そのまま2度目はすわってみた

(@katuZyu) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
クレヨンしんちゃんハイグレ大魔王の野望

(@daifukuken49) April 24, 2017

神父修行(恋する神父)2桁観たなぁ、台風が近づいているのにお台場まで観に行った懐かしい記憶がバカ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@starkskwon) April 24, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
えっ!もうすぐ序の放映から1年経つの

(@chihiro91000) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
昔は入れ替え制じゃなかったから朝から3回見た。SDガンダムも。

(@RilakkuMaripooh) April 24, 2017

多分、劇ドラのどれか……どれだろう、割と二回オモチャ目当てに見に行ってるからなー
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dragonmedicine1) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました