国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ナルニア国物語の2作目かな。
カスピアン王子好きすぎて2回目見に行ったわ。。。(トオイメ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yunaLive) April 24, 2017

映画館苦手なので2回行くことはない
そもそも行かないガルパンは自宅で5回見た
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@illyiry) April 24, 2017

まどマギ叛逆の物語
一回目見て放心しすぎてしまって次の週もう一回見に行った
映像の美しさが好きすぎて円盤でも幾度となくリピートしたなあ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@abinashi_12) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゴジラvsデストロイヤ

(@M5tZeIKSRzilSwc) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ
ドクター・ストレンジ

普段映画とか1回で十分やろておもってたけど、3回ぐらい見たわ

(@kentdrawing) April 24, 2017

アベンジャーズ。気が付いたら四回見てた。あれが沼の1丁目#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@xsimpleskyx) April 24, 2017

千と千尋の神隠し#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@lac_prunelle) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
上海魚人伝説

この時はまだ入れ替え制じゃなかったから、映画館に居座ったよ pic.twitter.com/SCBoRk0K7l

(@nanao_cabbage) April 24, 2017

I Come With The Rain 
木村拓哉演じるshitaoがあまりにも美しく尊かったので苦手なグロを我慢して見に行った。むしろ2回目の方が次グロシーンがくるの分かったからそのシーンは目を瞑ることができた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mtksnkg) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 
スターウォーズかな…?なんかもう覚えてないや

(@blue_sea_0w0) April 24, 2017

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生」
5回くらい。
面白いとかそういう問題で2回以上見たのではなくて、話が難しすぎて何度も見直すかたちになった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@wataru_asakura) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 グレンラガンです。

(@da_aya_pan) April 24, 2017

Hedwig and the Angry Inch
いまで言う所の絶叫会があったんだよね。サントラがカッコよくてな。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/JDbnqHU1AZ

(@pancross) April 24, 2017

「ガール」のはず
2回とも麻生久美子さんと波留ちゃんが泣くところでいっしょに泣いた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@galaxyintoeyes) April 24, 2017

レジェンダリー版ゴジラ(2回)。
次にガルパン劇場版(5回)、シンゴジ(3回)と続く#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@10_ji_lay) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『紅の豚』
初めは1人で、2回目はカレシと。飛行機好きな人で色々解説するはするはそれが今のダンナ

(@SaharaMegumi) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました