国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

最近の作品になっちゃうけどフォースの覚醒、キングスマン 今年だとゴーストインザシェル(字幕&吹き替え) 美女と野獣は3Dでも観たいな〜 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@macky0615) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ガメラ3 邪神覚醒」

劇場で2回、DVDとブルーレイで数十回。
公開当時は、「もう怪獣映画なんて観られないかも…」って思ってたが、この平成ガメラシリーズの後に庵野・樋口の王道ゴジラ作品が観られるとは想像もしなかった…。 pic.twitter.com/bDgkFcSVnP

(@Gpz900riJp) April 24, 2017

アキハバラ電脳組 2011年の夏休み
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/R23BZG5apS

(@AV98_INGRAM_01) April 24, 2017

劇場版ファイズだったかなぁ…… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@_742617_000027) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブschool idol Movie
この回数を超えることは生涯ありえないでしょう
0が足りないな~www

(@1727_yyyyy) April 24, 2017

映画は特典があろうと無かろうと一回でも見たら満足しちやってリピートしてこなかったんだけども「デジモンアドベンチャーtry.」は無差別に誘いすぎて見に行ってくれる人達 同士の面識が無いから2回づつ見てる笑笑#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@g_sagittarius) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「リアル・スティール」この間DVDも入手した

(@uokin2) April 24, 2017

アイマスだと思うじゃろ?ガルパンなんだなこれが  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kurohoshi_P) April 24, 2017

劇場版名探偵コナン天空の難破船
  
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
 
一回目を見終わって劇場出た瞬間にチケット窓口に向かってたんだ・・・

(@PumpkinTango) April 24, 2017

幕が上がる。舞台挨拶あったからなー(^^;) でもちゃんと円盤で何回も観てますよ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tsuruwapuninofu) April 24, 2017

『幼獣マメシバ 望郷編』
ペアチケット買った後にたまたまラジオでペアチケット当てたので。
てか、マメシバの一郎が超絶可愛いんだぞ!
あの、佐藤二郎さんがほんと泣かせるんだぞ!
つか 、声優の高橋直純が素敵すぎる店長やってんだぞ!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuni_stardust_) April 24, 2017

スターリングラード(2001年)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@catandloaf) April 24, 2017

涼宮ハルヒの消失

……と思ったけど、よくよく考えたら、ONE PIECEエピソードオブアラバスタだったわ。
親に強制的に4回くらい見させられた。苦痛以外の何物でもなかった。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@9741_YS) April 24, 2017

多分、グレンラガン螺巌編
三回観に行って
ヴィラルの夢、ラストバトル、EDで三つの場面毎回全部泣きました。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@13Rider) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ
4回観に行った

(@nibisidhiann) April 24, 2017

最初の電王映画を2~4回観たと思う

その次は多分テイルズを8~9回。こっちは前売り買いすぎたせいw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tokimaru_orz) April 24, 2017

鋼の錬金術師 -シャンバラを征く者-
~回観に行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sawaki8910) April 24, 2017

たぶん、怪物くんだろうな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ranra__ran) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました