国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゴジラVSモスラ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まなしな (@soundwave0628) April 25, 2017

おはようございます!
東京は青空を堪能できそうな火曜日です️

ところで #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 がトレンドに入っていますが…、中の人はまだ「2回以上劇場で映画を見る」経験がありません。もしかして少数派?!(´-`)

本日も宜しくお願いします!

— コトブキシーティング【公式】 (@kotobukiseating) April 25, 2017

オリバーストーンの60年代アメリカ三部作完結編「ドアーズ」ー実在した人物の伝記映画なんてどれもたいがいくだらない。本当にくだらないな。なんて言いながら何度も映画館に足を運んだ。ビデオカセットでも持ってたしDVDでも持ってていまだに観てる。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/s73fDOvjk8

— EURO (@HLEURO) April 24, 2017

『プライベート・レッスン』
SMAP稲垣吾郎の初主演の映画

2回見たかな…?刺激が強かった思い出w
公開期間が短かったからか覚えていないが、未使用の前売券も1枚残ってる(^^;)
今は無き映画館松竹セントラルで観賞#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#稲垣吾郎 pic.twitter.com/1uq8XLuNYK

— ぶんず (@__bunzuiro__) April 25, 2017

レッドライン #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 最初はよくわからなかった。trava観て2回目をみた。3回目で主題歌の尊さに気づいた。木村拓哉がーとか言って観てない奴は後悔しろ pic.twitter.com/xlewO6w1ro

— あうとあたいむ令和最新版 (@voat) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#planetarian
『劇場版planetarian 星の人』ですね。
私はたった12回ぐらいしか見ていません…

他の人は多分、20回以上は見ていると思います。 pic.twitter.com/V1S1liogKK

— メガリス21 (@6GsNuBM7DQDUkH5) April 26, 2017

1年の「東映まんがまつり」
海底3万マイル
タイガーマスク
ひみつのアッコちゃん
もーれつア太郎
柔道一直線
入れ替え制ではなかったので立て続けに2回観ました( ̄~ ̄)
別の日だと
「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— やまだたかひろ (@YamadaxTakahiro) April 24, 2017

ガーディアンズオブギャラクシー
字幕、吹替え、IMAX、4DXの4回️
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 渡久山 孝洋@8/29ヒ"ースト覚醒応援上映前説 (@ninifuta) April 24, 2017

この世界の片隅に 10回。他に2回以上すら無い。なぜこうなったか説明不能。
来週、呉再訪。ポポロで11回目予定!

#人生で初めて10回以上劇場で見た映画#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#この世界の片隅に

— pochi (@konoseka_fan) April 25, 2017

レッドクリフ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おもしろ三国志 (@omosan) April 25, 2017

ガールズ&パンツァー 劇場版
ガルパンはいいぞ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/zo86mdkuRv

— リアーキ (@rearki) April 25, 2017

『名探偵コナン 絶海の探偵』こりな気がするのでござるが間違うとるかもしれぬなり(´・ω・`;)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ISYChhoETO

— 藤田さくら (@Pakuran_candy) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
えーっと、あれですよ



ない・・・・・

— インクロム【公式】 (@incromP2) April 24, 2017

「ジュラシックパーク」
ドラえもんとゴジラ以外で、初めて映画館で見た映画で、初めて二回見に行った映画です。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/FOMS8q0GVE

— 佐藤和由 (絶滅屋) (@kijyuu313) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

確かコン・エアーです。
二回観るような映画か?と思うかもしれませんが、好きなんですよw

— JUNNY(ジュンニー) (@junny113) April 25, 2017

亡国のイージス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
最初に観た時に海自用語がわからなくて、でも面白かったので原作を買って読んだらまんまとハマり、劇場で4回観た上にDVDも限定ボックスを買って何度も観て最終的に人生が変わった。

— たいらさおり海自オタ完結 (@saori_taira) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

まさかあの時は2回見ることになるとは思ってもなかった pic.twitter.com/xlr1LZuZSs

— 奈義@色白 (@eight_ykhn) April 24, 2017

自己最高記録はラブライブ劇場版#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/SnPlpOEO48

— ゆたか (@yutaka0626) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました