国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『イルカの日』
2回目を観た事を学校で話して
「2回観た事をバっカじゃ ねえの?」と笑われたら
一人が「イヤ映画はの観方が正しい」と断言されたのが
超 嬉しかったのです(;;;;)

— 計奈 恵 (@kazunakei) April 26, 2017

レイダース呪われたアーク。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 藤田祥雄 (@sun3third) April 26, 2017

ラブライブ
今思うと14回って頭悪すぎる

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— カRe:カス (@i_L_GIN) April 26, 2017

ガルパン劇場版。見終わった後「もっかいみたい、でもBDまだだ!」ってなった。結局通常・重低音・DX合わせて12回ほど見たんじゃないかな。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ヌヌイヌン(Re) (@momochi_A58RG) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポケモンDPのアルセウスだな
当時、ポケスマだっけな…?日曜の朝にやるポケモンのバラエティで得の情報を見てもう1回見直したんだよねw

— やまちゃん@愛と想いやり (@Yamachan_inamin) April 25, 2017

『天空の城ラピュタ』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
最大は『REDLINE』の4回。アニメばかりw

— 藤崎ほつま@面倒くさい (@Hozma_Fujisaki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
敢えて何度も見に行く事ってあんまりないんですが、良かったから誰かを誘ってまた行ってみたってのは『フラガール』ですかね。
地元のということもあるかもしれません。
それ以外だと『Sweet Rain死神の精度』です。その二つきり。

— 音楽馬鹿の裕次郎 (@325_14ka0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 そもそもナルニアの世界展的なやつだけに行く予定だったのに展示を見たら観たさが爆発して、小5だったから公衆電話から電話かけて母上に許可を取ってから2回目を観た(笑)めっちゃハマってたな pic.twitter.com/472QRhxXrC

— ︎ (@A113YumMY) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-だな。
確かもう8回目だと記憶している。

— タラン (@taran_gamirasu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパンっすな
一回見に行って、4DXで一回見て、フィルム配布を聞いて見に行って三回行ったなぁ
DVD出るまで中々地獄だった pic.twitter.com/shtCY6e44C

— Hei (@Hei_fate) April 25, 2017

七人の侍
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— らめーん (@shouwarame) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マクロスF
サヨナラノツバサ だったかなあ
映画2回も見るって発想が最近までなかった

— サリィ (@avalonlon_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/eITZa1B87C

— hydrant@アリシャ(旧カネサダ) (@kn_hydrant) April 25, 2017

タイタニック(当時回、3D公開1回)
ヒックとドラゴン(16回・ほぼ3Dで)
アナ雪(4回)
ズートピア(5回)
劇場版コナン 純黒の悪夢(5回)
この世界の片隅に(3回)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

はは
リピートは最近ですなー
2回はたくさんあるから割愛

— 郊外鉱山 (@bonanzainbeach) April 25, 2017

言の葉の庭
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タケモトラムネ (@YUKI_Lamuness) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「心が叫びたがってるんだ」
舞台挨拶とか含めて3回見ちゃったなぁ〜
何回見てもゾクゾクしたけどね笑笑

— けまん (@KMN_AKI) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「THE HISSATSU 必殺!」
地方の映画館で入替え制が無かったその昔、ファンの友人と気軽に観に行ったら、終わっても出ないでそのまま一緒に付き合う羽目に…(´Д`) pic.twitter.com/CqZ2TUV90d

— ぞう (@ztosi67) April 25, 2017

「シュガーラッシュ」脚本、演出、美術、ネタ、どれをとっても最高だった。勉強のために3回ぐらい見たな。

回数で1番ならキンプリの21回だけど。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— IKIA(イキア) (@magekitei) April 25, 2017

ガールズ&パンツァー劇場版(31回)
言わずもがな…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— けーこー (@Kei_drama) April 25, 2017

花の詩女 ゴティックメード。そりゃあ永野信者としてはねぇ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 当呉@忘れ物大王返上! (@togo2989) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました