国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これはキンプリ
初めてな上に、今のところ唯一でもある( ˇωˇ )

皆さんキンプリを見てください。今からだとGWにカヅキ先輩&タイガ生誕祭上映があります。以前は1600円でしたが今回は1300円で見れます。タダも同然ですね(´^ω^`)

— 浅葱 (@negi_sp1221) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち
かな

— RE:I AM (@34415_GROM) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ターミネーター2。当時は入れ替え制ではありませんでした、
でも、2回以上見た映画は、あと、美女と野獣くらいではないかと思いますし、それも2回目は劇場というか、大学内の施設でした。

— えんじ (@enzienzi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『ダンシング・ヒーロー』(原題:Striktry Ballroom) 5回くらい。DVDさえ日本じゃ廃盤のマイナー社交ダンス映画だけど今でも大好き。次点はアラジン(ディズニーの)

— 五代ゆう (@Yu_Godai) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マスク・オブ・ゾロ
怪傑ゾロの映画化作品の中でも傑作 pic.twitter.com/O9du3i9hcF

— (@azuma_72) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「もののけ姫」
3回以上
「風を見た少年」「アリーテ姫」「マイマイ新子と千年の魔法」
15回以上、そのうち20行くか?
「この世界の片隅に」

で、アニメばっかじゃん、、、
実写映画も見てる本数はあるんですがねえ。

— 話の話なヒロ(この埼玉のいくつもの片隅の春日部に) (@7N4AVZ) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
Fate/UBW

同僚
地元の友人
みこねーさん
新橋ちゃん
みつたろさん

…の、計5回

— たかのアキ【日常】 (@aki_takano) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
水の都の守り神・ω・
これBGMいまでもすっごい好きなんです:) pic.twitter.com/lEmxLFgXV9

— u-nyu (@u_nyu3) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポッピンQ・・・ではなく「きんいろモザイクPretty Days」です

視聴のため3年以上ぶりに映画館に足を運んだ私ですが
この映画がきっかけでポッピンQを知ることができ、映画館沼にハマったきっかけともなり人生を語る上で外せない映画です pic.twitter.com/zLaEnOOw1R

— いちぎょうペン (@poska91302) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

弱虫ペダル

— つきだて ちかる (@chikaru_KOH) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

テニプリ
二人のサムライThe First Game

前売りも何枚かあったし、大ヒット舞台挨拶もあったから必死だった(笑)

— 緋衣良 (@hiiraW0D2) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパンはいいぞ(久々の語彙力低下)

— カズ() (@kazu8781) April 25, 2017

夏エヴァ(旧劇場版) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラストで呆然として劇場の後ろで立ち尽くしてたら次の回はじまっちゃってそのまま2回目見てしまった…

— ナょωレよ丶)ょぅすレナ (@rna) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
BLEACH地獄篇!!!! 作画ぱねぇから皆さん是非観て下さい_(:3 」)_
コクトーさんほんと沼 pic.twitter.com/RYMeNfguR7

— まき (@mm_d_nbc) April 25, 2017

豊橋市民球場
トレンド · 変更する#時代は朝ティーだってさ#したことがあるすごい怪我#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
阿部四郎さん死去
4,085件のツイート
豊橋市民球場

まさかのトレンド入り

— BAKIエターナル野良騎士団(にゃいと) (@bakicyan) April 25, 2017

アニメ映画では「なのは」などあるけど数少ない。でもって「これは何回見てもイイ、この作品は映画館のスクリーンで見てこそ!」とばかり、回鑑賞した作品はただひとつ・・・

乗艦せよ!男たちの大和#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— せとたか@C102サークル申込なし (@setotaka5746) April 25, 2017

それは「イノセンス」
1回目見て凄く良くて。でも内容がわからない部分があってまた見に行った。
一人で、イノセンス以外で映画館に行った事ない。。。そもそも映画館行ったの片手で数えられるな。映画見るなら本を買って読んでた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#イノセンス

— マコトのお香クラブ | Incense Acc & Interior Designer (@incense1007) April 25, 2017

さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— わんこ (@uwannco) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました