国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ディズニー長編アニメ『ノートルダムの鐘』。
地元の映画館に来なかったから電車で2時間の県庁所在地まで行き一泊二日かけて字幕版を2回吹き替え版を5回観たw
それもこれも判事が素晴らしいキャラだったせい。#ノートルダムの鐘 #ディズニー pic.twitter.com/VizjnTBxWL

— ムスタング3(佐々木三八) (@skull_38jp) April 25, 2017

ガメラ対ジャイガー

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) April 25, 2017

ハリーポッターのどれか#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 沈没 (@rakugo_bakumon) April 25, 2017

ラブライブ!The School Idol Movie #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Riku@Familiarでしゃろともなトリコビト (@RikuSeria) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」

78回見ました、映画館だけで。併映の「すかんぴんウォーク」は一度も見なかった

— くらはし/Koichi Kurahashi (@TareObjects) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
このタグで「映画なんて1回観れば十分」って言ってる人、本当に何回も見たくなる素敵な映画に出会ったことないんだろうなあっておもう映画に”1回観れば十分”なんて概念ないでしょ

— m (@_DLatME) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇 場 版 薄 桜 鬼 士 魂 蒼 穹

キンキラの好感度が上がってハゲと南雲が余計嫌いになりますた(・・)

— ま い*(・×・) (@__nakatominokat) April 25, 2017

『君の名は。』ですね
普段、劇場には行かないんですけど、この映画は違いましたね(゚Д゚)ノ
流行りとかそういうの関係なく#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ケンボイ月眼鏡 (@Kenboy00Q) April 25, 2017

ご注文はうさぎですか?
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 白の従兵 (@supplicequeen) April 25, 2017

聖闘士星矢 真紅の少年伝説

歳がバレるなw
当時は入れ替え制なんて無くてね、一度チケット買ったら何度も見られたのよ。
しかもアニメ映画は上映回によって別々のシーンがカットされてたので、二回見てようやく全編見られたというね。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
実はこれ。金欠病だったり最寄りの映画館までに時間かかったりでなかなか直で観れないのだ。 pic.twitter.com/KG8q7OPu0H

— 正拳 (@u8KqG2jedbpWpUf) April 25, 2017

入れ替え無しの時代。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/iL9R9TjyuU

— うちゃこ (@mociboucyan) April 25, 2017

8回ボロ泣きしに行った(´;ω;`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/Tt7MuuKHT4

— YTkotori (@yt1305555) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ロードオブザリング 旅の仲間

— ️妹 (@sere_raspberry) April 25, 2017

ハリーポッターと秘密の部屋 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

中学生?のとき映画賢者の石でどハマりして、原作読みまくってセブという推しが出来て初めての映画だったのでメチャ行った(どうあがいてもオタク)

— むぎこ (@mugiko58) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コードギアス

北見に来ちゃったらそりゃ3回4回行ったよね
最終章は札幌で見たあと北見に来てからも3回くらい見た
1回だけじゃ考察が追いつかなかった

— エミリージェノバイエンス (@panty_0822) April 25, 2017

Free!-Timeless Medley- 絆#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/4h2qUkacW3

— じゅり (@k9tmjhtmhtgu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

溺れるナイフ

花より男子ファイナル

溺れるナイフは重岡くんに溺れて自発的に観にいった(^ω^)
花より男子は夜勤明けで友達に誘われて行ったら半分以上寝てた。。。しっかり睡眠とって別の日に観にいった(笑)

— ️かずポン (@kazupon_west) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『ローレライ』の斜角修正しながらの砲口蓋開放に痺れまくって、何度か観に行ったなぁ。もう香林坊映画街が消えた後だったから、郊外のシネコンまで夏の暑い盛りに自転車漕いで観に行った。サントラとDVDも買った。 pic.twitter.com/B5LyxuFmv9

— 俗人朽侘外羽の憂鬱 (@Rotten_Stupa) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました