国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ルギア爆誕。ミュウツーの逆襲は1回だけだったが。コンセプトは共生と個人主義の功罪だったかな。当時の自分にはルギアのかっこよさしかイメージに残らんかったが。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/8rPP7Y2ejD

— 山芽 (@desukawarai) April 25, 2017

酔拳2
未だにジャッキー映画で一番好き#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— マスクザ (@joniele13) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めてか〜、最近は複数回観ているはずなのに内容どころかタイトルすら覚えていない映画多数だけどな〜。

— まんぼう枝 (@eda_921) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
何度も見るならビデオやDVD買ってたから劇場版でってのが思いつかない

— 藍華 (@21Indigo43) April 25, 2017

仮面ライダー龍騎
大事なシーンでトイレに行ってしまってそのシーンがきになって仕方なかったので二回行くことに
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まんま (@nekoinubatta) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
その数21回(大喝采上映、4D上映含む) pic.twitter.com/RWuRrYRhNe

— せこ、成猫を拾う (@metaseco1a) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版遊戯王ザダークサイドオブディメンションズ 3回
シンゴジラ 2回
エヴァンゲリオン新劇場版Q 2回
劇場版魔法少女リリカルなのはtheMovie2ndA's 2回

— ハリソン(胸高海音)血液豚骨!血管麺!! (@07_kaito_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン……だった気がしてたけどブロークバック・マウンテンでした……2回目完全に背景と音楽堪能しに行ったそういえば……雄大な山!美しい川!澄みわたるアコースティクなBGM!ただし展開は言い様のない悲劇!……

— もこ (@lobotom8) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
とりあえず幼女向けアニメ映画で、週によって配るプレゼントが違って複数回通わないとコンプ出来ないとか言う大きいお友達仕様やめない?

— はっと (@fubu11291) April 25, 2017

このタグ、「昔の映画館は入れ替わり制じゃないから見ようと思えば1日同じ映画が見れたことを知らないのでは」「映画は1回しか見ないという謎の常識めいた何か」という2つの疑問が邪魔をしてな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— MA108P(マトバ)ユリイカ (@MA108P) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』

なんか様々な理由で回くらい観に行ったような気がする・・・後にも先にも複数回劇場に足を運んだのは今のところコレだけだと思う

— 108 (@n108) April 25, 2017

シンゴジラ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 橘 (@tachibana_ism) April 25, 2017

Twitterトレンド日本25日15時 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 #ろくでもない酒の名前を考える 不正アクセス ワイバン 過去最大規模の火力訓練 キングスマン Struts2 VOICEROID2 火曜ヒルナンデス 首…https://t.co/PurWpdlMeZ

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
京極夏彦先生原作、魍魎の匣
田中麗奈ちゃんかわいくてめろめろ
篠原涼子さんがきれいで、清水美佐さんがたおやかで、黒木瞳さんが美しいのなんの
関口くんやってた椎名桔平が男前でほわーってなった
堤真一の中禅寺さん、阿部寛さんの榎つぁん

— ️青山藍明&トトちゃんとラブちゃんとリズさん (@rangming) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マトリックス
PSPでディスク買って何度も見た

— マキナᕙᕗ (@makina9696) April 25, 2017

「シン・ゴジラ」かのぉ・・・#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
カヨコの 「祖母を不幸にした原爆を、この国に三度も落とす行為を 私の祖国にさせたくないから。」という台詞は広島県民として感慨深かったわ・・・ pic.twitter.com/hvNj4nxBF0

— ミルキー鉄男【公式】宇品BBQガーデン5月14日OPEN (@milkytetsuo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

のタグ見ていると予想通りアニメ系がかなり多い。やっぱりツイッタとオタ気質の人の親和性は高いんだなと感じる。そんな私が人生で初めてかは分からないけど3回劇場で観たのが、エヴァQである………カヲルくん………

— 未来 (@miku59) April 25, 2017

「レ・ミゼラブル」

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 株式会社ikkai (イッカイ) (@ikkai_PR) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパン勢の皆様の書き込みをお待ちしてます

— ユーハ (@uha_m_anchu) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました