国内

#私が一番好きな映画台詞

スポンサーリンク

Post

「ワタシ、おろかな女になりそうです… まる。」 #私が一番好きな映画台詞 好きというよりはマズ最初に思い出したセリフw pic.twitter.com/ACaRZtXRcA

— もりらまんぞう@旅行系YouTuber (@sakitaku54) March 13, 2015

『トキワ荘の青春』
トキワ荘に訪れたつげ義春に赤塚不二夫が「また来なよ」つげ義春は「いや、もう来ないよ」#私が一番好きな映画台詞

— (@dai19572903) March 12, 2015

「男と女にゃ、アレしかないよ。万歳!」#私が一番好きな映画台詞

— nonmomo (@nonmomoz) March 11, 2015

四郎パート「呪いの闇に巣くう者よ、毒持てる蛇禍々しき悪魔よ、今こそ現れて禍の力を貸せ!姿を見せよ、来たれ、復讐するは我にあり、我これを報い。エロイムエッサイム。我は求め訴えたりぃ。」 #私が一番好きな映画台詞

— 越後屋 (@akafundosi) March 11, 2015

「愚かな…如何に仏法武術の修行を積むとも、心に潜む幻は斬れまい」「ならば何を躊躇う?何故女を抱かぬ?女の肌は美しいぞぉ柔らかいぞぉ」ガラシャパート #私が一番好きな映画台詞

— 越後屋 (@akafundosi) March 11, 2015

武蔵パート「…未熟…」 #私が一番好きな映画台詞

— 越後屋 (@akafundosi) March 11, 2015

十兵衛パート 「情けなや親父殿生前己の力のみを信じ神仏の加護さえ拒まれた親父殿が、こともあろうに魔性の力を借りて転生召さるるとはいやっ、それ程までにしてこの十兵衛との勝負お望みであったとは!?」 #私が一番好きな映画台詞

— 越後屋 (@akafundosi) March 11, 2015

「「わしはな、これで人間になったような気がするよ」-山中貞雄「河内山宗俊」より。 同じダメ人間としてはこんな台詞の後、死にたいけど、かっこ良すぎだな。#私が一番好きな映画台詞

— ハッシーY (@yh84no) March 11, 2015

死だーーーーー!!!!!!!!
#私が一番好きな映画台詞 pic.twitter.com/97LW0Qyl2w

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) March 11, 2015

「スケバンに明日はあらへん、昨日もあらへん、あるのは今日だけや」-「女番長 玉突き遊び」より。#私が一番好きな映画台詞 pic.twitter.com/oV1LvCrRXO

— ハッシーY (@yh84no) March 11, 2015

―『東南アジアの真珠』と言われるこの国をこの目で見てみたかった。古い歴史と文化を持つ、心豊かな人たちと出会いたかった。で、出会ったら殺すわけ。―
「フルメタル・ジャケット」#私が一番好きな映画台詞

— 貫.井 輝 (@nuku_teru) March 11, 2015

お前と俺とは別の人間なんだぞ。早え話がだ、俺が芋食って、てめぇの尻からプッと屁が出るか! #私が一番好きな映画台詞

— 錦之助 (@kinnosuke1932) March 11, 2015

この娑婆にゃあ悲しいこと、つれえことがたくさんある。だが忘れるこった。忘れて日が暮れりゃあ明日になる。あぁ、明日も天気か。 #私が一番好きな映画台詞

— 錦之助 (@kinnosuke1932) March 11, 2015

「ロックを好きになって抱きしめるっていうことは、ずたずたに傷つくっていうことよ」 (だったかな;字幕うろ覚えですが…)『あの頃ペニーレインと』よりサファイア/ファルーザ・バーク #私が一番好きな映画台詞 http://t.co/mQ4ortQPOn

— 素子 (@pisces1235) March 10, 2015

「Do You Trust Me?」 #私が一番好きな映画台詞『Trust』 http://t.co/kojb3Yaf4z

— まみ (@pechka_bear) March 10, 2015

#私が一番好きな映画台詞 『ロッキー最後のドラマ』より…心を受け継げなかった弟子の裏切りのパンチにK.O.寸前のロッキー…亡き老師ミッキーが天使のように舞い降り、叱咤激励する…“Get up , son of a bitch!…cause Mickey loves you.”

— Ichiki-T R (@ichiking0102) March 10, 2015

「ヤッチマイナー!」

#私が一番好きな映画台詞 pic.twitter.com/WpWBdd3XY3

— 名無しさん力メ止めを止めるな! (@_s_driver) March 10, 2015

「女の中に入ったのは自由の女神見物以来だ」(『ウディ・アレンの重罪と軽罪』) #私が一番好きな映画台詞

— ころがる (@rolling_milk) March 10, 2015

(続き)…“ただし…断っておくが、わしはまともな人間ではない。当の本人がそう言うのだから、まず間違いのないものと、承知のうえでなら…”今から25年前、大学1年の頃、雷蔵=狂四郎にシビレて暗誦したものだ。#私が一番好きな映画台詞 pic.twitter.com/o9ZAxq6bTv

— Ichiki-T R (@ichiking0102) March 9, 2015

Think! Think! #私が一番好きな映画台詞

— ぱんぷインストゥルメンタル野球どアホウ未亡人瞬きまで切腹ピストルズ参上!12ヶ月のカイ (@pump33) March 9, 2015

“(死なないと)私もそう思ってます。でも神様はどうでしょう”「ワイルド・ギース」リチャード・ハリス as レイファー・ジャンダース #私が一番好きな映画台詞

— 神宮の雀 (@428dvtm) March 9, 2015

ピンポンより『I CAN FLY』何故か頭から離れないのがコレ! #私が一番好きな映画台詞

— Qta (@QtaOba) March 9, 2015

マキノ雅弘「人生とんぼ返り」より。幽霊になった森繁扮する殺陣師 と同じく幽霊になった山田五十鈴扮する妻の夫婦愛溢れるやりとり。「さ、いこ。」「どこ行くねん?」「決まってるがな」「え?」「地獄や」#私が一番好きな映画台詞

— 活劇お竜 (@katsugekioryu) March 9, 2015

#私が一番好きな映画台詞
良き友がかつて言っていた。礼節が、人を、作る。

— 大夢スランプ中 (@melvilai1031314) April 27, 2023

最終決戦に向けての矢口の演説#シンゴジラ #私が一番好きな映画台詞
細かい部分は忘れたし重大なネタバレになるので、映画見てきてとしかw

— エーオーブン(Aoven) (@aoven) August 21, 2016

「ねえ、いったい何がはじまるの」
「方舟をぶちこわすのさ」
劇場版パトレイバーより、泉野明と篠原遊馬の会話
#私が一番好きな映画台詞

— エーオーブン(Aoven) (@aoven) August 21, 2016

「どいつがこみおうたか言うてみい!わしがこの場でぶち殺しちゃるけ!」 #私が一番好きな映画台詞 pic.twitter.com/wbata6RuuB

— 愛しの姫君失踪中 (@himegimi2583) February 19, 2016

#私が一番好きな映画台詞

「もう叶った 、 愛してる 」

多分このセリフは皆聞いたことある

— 探してみて (@hyuuga_214) February 1, 2016

「困難が大きければ、それだけ報われる事も大きいのだ 」ービッグフィッシュ#私が一番好きな映画台詞

— あるか (@aruca_1) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞 レオ様が急にテンションを上げて「さーてと…俺の綺麗な姉さんはどこだー!!!」 pic.twitter.com/BatojFq3cj

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 31, 2016

「忘れるなレッド。希望はいいものだ。
きっと最高のものだろう。
そして良いものは、永遠に失せることはない。」

ショーシャンクの空に#私が一番好きな映画台詞

— 3 I️TS (@4real73) January 31, 2016

tupid is as stupid does.

#私が一番好きな映画台詞

フォレストのママだからこそ
心に響いたのかも。 pic.twitter.com/Dm8u1Fc9Mw

— 蛙ちゃ。 (@NY_753) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞
「だが この先の寿命を今日、この日に賭けて敵にこう言ってやろうではないか!我々の命を奪うことはできても、我々の自由は奪えないと!」

— じゃんご (@daishizen2200) January 31, 2016

私はあの12歳の時に持った友人に勝る…#私が一番好きな映画台詞

— えでしば (@bluegai_04) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞

You complete me.(君がぼくを完全にするんだ)

— とむこ (@honda5543) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞

さよなら!ロボコップ!!

— fuhito@盲目の決闘者 (@fuhito82) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞
眠狂四郎「貴様を救う神があるか!…俺も確かめに行きたいものだ。」
その半年後、市川雷蔵、永眠。享年、37才。 https://t.co/70ulQnbPrl

— Ichiki-T R (@ichiking0102) January 31, 2016

#私が一番好きな映画台詞
こんな事があってもいいのかい!? pic.twitter.com/RDvLfNOdcE

— ジト目子 (@yudaisroom) January 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました