国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

アトミック・ブロンドでのセロン姉さんの喫煙シーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/JwoQY7Pwcs

— 電機ハイター (@dennkiiknned) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
2018年版ハロウィンのこの流れ。ラストの「ハッピーハロウィン、マイケル」までの流れすごい好き。「いただき」のシーンは吹き替え版だと超クールに「かかった」って言っててこっちでもかっこいい。 pic.twitter.com/apPTYveVN2

— ぴっぴ (@pippi884pippi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エンジンルームが開いてモンスターマシンに化ける瞬間 pic.twitter.com/KpUafh7l8a

— 油田珈琲ゼリー (@tk378touhou) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バック・トゥ・ザ・フューチャー3の手紙読んでるシーン pic.twitter.com/IzS20509bV

— ポテト! (@popopopotatofrY) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
特撮のSF映画なのに海軍色の強いところ
しかもある筈のなかった1960年代の帝国海軍

SF活劇にぶっ込まれる戦後世代の主人公達と密かに活動していた旧海軍の軍人たちとの価値観の衝突はオーバーかも知れんけどこの当時ならではの生々しさがある#海底軍艦 pic.twitter.com/dL4h9BIKsO

— キョータ (@doanobu1158) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

フィフス・エレメントで リー・ルーが敵を挑発するとこ pic.twitter.com/leMU4QRYCG

— ののくえ (@nonokue_no_e) February 26, 2020

タルコフスキーの『惑星ソラリス』で、「死んだ妻の姿をしたなにか」に背中の紐を解いて、と言われるも「紐を解いても服を脱がせられる構造になっていない」ということに主人公が気づき結局ハサミで服を切るところ。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/jnMoSlA3Fe

— 天宮社 (@amemiyashiro) February 26, 2020

『Bullet for Sadoval』
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
関わり合いを恐れて赤ん坊のミルクすら分けようとしなかった(それもあって赤ん坊は死亡)農場主を、わざわざミルク桶を満たして持ってこさせて首突っ込んで窒息死させるジョージ・ヒルトン pic.twitter.com/ofdaBRbykt

— Banjoe ヘール・ヤッターレ! (@Banjoe1971) February 26, 2020

「何の映画観てたんだっけ俺…」

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/q6MScQ2QQJ

— ぱっど (@brightbaaaaan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
モスラ3キングギドラ来襲で白亜紀型キングギドラにボロボロにされたモスラがロラのハオラモスラをBGMに火山見て勝機を見出すところ

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

エリン・ブロコビッチのラストシーンですね。

弁護士事務所の所長に怒りをぶつけた後、ボーナスの金額を見て絶句するジュリアロバーツに向かって所長が笑顔で汚いセリフを吐くのです

— あめこぱん (@loanrangerscom) February 26, 2020

「のぼうの城」で、のぼう様が「その者の首を」って言い放つシーン。おちゃらけのぼう様から一転、底冷えするような声音に変わるところ。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 吉右衛門 (@glutinosa) February 26, 2020

役所広司がドッペルゲンガーと一緒に弁当食うところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/WN8JanDHcZ

— gock (@gock45) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

生きるか死ぬかの瀬戸際で銃弾撃ちまくってリロードする暇がなけりゃ、手っ取り早く攻撃するなら銃投げるよな! pic.twitter.com/O6HO6gseaR

— オトガイ (ヨッシー) 日常&映画感想 (@Judgement1997) February 26, 2020

銀翼の奇術師のコナンが屋上にいるシーンで、キッドが蘭ちゃんの声で「コナンくーん、夕飯できたよ〜?早く来ないと、食べちゃうよ」って言いながらトランプ銃向けてるとこの一連の流れ。というかあのセリフ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— caho (@caho_Conanaka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

あんまり細かくないけど…。

好きだなぁ。 pic.twitter.com/p9adQJUD85

— ととたん (@BloodyTomo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「礼儀」
「自信」
「皮肉」

オビ=ワンらしさが詰め込まれた最高の挨拶。日本語訳だと「やあ」となってしまい何か味気ないのが残念#StarWars #スターウォーズ#ObiWan pic.twitter.com/FXnxkfcKZU

— いーじす (@MyDear_ENTAME) February 26, 2020

「ロッキー」ドラゴとどうしても戦いたいとロッキーに頼み込むアポロ。お前は引退したんだからやめとけと止めるも最終的には了承するロッキー。「まったく、俺がと言わなかったらどうするつもりだったんだ」「その時は違う手で口説までさ」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 葦原 旭 (アシハラ アキラ) (@ashiharakira) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#バック・トゥ・ザ・フューチャー
マーティが過去に来て唖然としすぎて、コケるところ pic.twitter.com/HL79xQVOnk

— めがねん (@Meganen5939) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

チャック・ノリス「デルタフォース」のエンディングで笑顔でこっち見てるおばちゃん pic.twitter.com/mK2lkVspwC

— チャック・ノリス (@chuck_booker) February 26, 2020

サマーウォーズのラストでみんなで笑ってお婆ちゃんを見送ってるシーン。初めて友だちの家で見たときお婆ちゃんが電話しまくってるシーン見ながら寝落ちしてしまって起きたらこのシーンで状況把握できんで何があった!!と叫んだ思い出#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/f67ETm78YC

— きゃんさん (@week0527) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
パトレイバー首都決戦のこのシーン。
映画館で見た時「どうやって撮っているんだろう?」って不思議だった。
クレーンで撮ったはずなのに、クレーンの影は映っていない。
正解は「クレーンの影を合成で消した」

押井監督マジかよ、って本気でビビった。 pic.twitter.com/13MJyicOxF

— コバヤシ ケイ (@k_walks_by_yoru) February 26, 2020

劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇より
「ラガン!?」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/FCSnSPbaWm

— ドン・ナガマサ (@naga619masa) February 26, 2020

イコライザーのマッコールさんが職場に来た強盗を殴り殺して、ハンマーに付いた血を拭ってしれっと売り場に戻すシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ubzFyImJVj

— さらば (@SarabaSarasara) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『怪盗グルーのミニオン大脱走』でドルーが姪にあたる三姉妹に初対面でそれぞれに合わせて一番言ってほしそうな一言を添えるシーン

— しっかん (@4ltukan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ムーンライズ・キングダム』で釣り針と虫のピアスをあげるところ。 pic.twitter.com/YE0DOcn8zz

— EriQoo (@erierifw) February 26, 2020

『時計じかけのオレンジ』でアレックスがその場でジャンプしてから仕込み杖をスタンバイするシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/SSJzY33odv

— ハシモトあい 夏コミ新刊委託 (@ToratoraHsmt) February 26, 2020

ブレイドのガッツポーズ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/JDkO7S8MaZ

— ツロウmtg (@kusoinakaa) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました