国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

ノルシュテイン話の話で牛が縄跳びのときに左足と右足を順番こに飛ぶところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qOcSSWIRJw

— mochizuki。 (@mchz_k) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『永遠の0』で増槽を切り離し敵機群に突っ込んでいくF6F ヘルキャットのシーン
このエンジン音と増槽が落ちていく音が最高に美しい… pic.twitter.com/PP3TNZ1NUu

— ぎんれい (@Ginrei_Ginrei) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/VCLgwOioWa

— ななみ / 涼宮ななみ / 涼宮ハルヒの憂鬱 / (@nanami_twintail) February 26, 2020

ベイビードライバーのこのシーン。よく観るとマガジンを変える時にほんのちょっとだけもたついちゃってるバディかわいい(前髪乱れイケオジ)。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ez8ZchyMBq

— ましゅー (@mash_ilmv) February 26, 2020

ジョーズでサメが噛みついた瞬間にちゃんと目が白くなるところ
(´`) ̄ ̄ ̄|
./   味|
( )塩コシウ(
. し  | _|
+  ゚゚
. ゚゚゚..
.゚゚ ゚..゚.#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 株式会社ダイショー【公式】 (@oec_daisho_offi) February 26, 2020

この一連500回は観てる(´ω`)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qI74NG889D

— 山口ひびき (@Hibiki89) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ニューシネマ『真夜中のカーボーイ』でウルトラマンのテーマに合わせてスカイドンが出るのは判るが、サブリミナルでジャミラが出るのは何回も見ないと気付かない。 pic.twitter.com/RQO1Nq7yV6

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#アルゴ探検隊の大冒険#タロス

台座から降りたタロスが台座に寄りかかる所…好きw pic.twitter.com/tkrIN6nBtx

— K (@longlongarms) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
リドリー・スコット監督『デュエリスト/決闘者』。キース・キャラダインとハーヴェイ・カイテルの決闘シーンでのキャラダインのくしゃみ。 pic.twitter.com/H64dNXxJF0

— 本庄透 (@miyabippd) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジャスティスリーグ版フラッシュが走る直前の開脚ポーズ pic.twitter.com/Etd5MyVhuE

— マモル (@7j_vg) February 25, 2020

ラピュタの、ムスカが飛行石触って大丈夫かなってゆびでちょっと触る時のカツッみたいな音と、そのあと額に光が当たってしまってるムスカ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Ykm78KtH5f

— わきた (@ekawata_kiw) February 26, 2020

ロードオブザリング3のペレンノール野の戦いで、レゴラスがオリファントを易々と1人で倒して長い鼻をスケボーみたいに滑って更に難なく着地して(まぁ悪くなかったんじゃない?)みたいな顔して小首を傾げたところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/OBgFbvYkHq

— who?me? (@whooomeee) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
トレマーズのガンマー夫婦のこのシーン pic.twitter.com/I4c13lSh3f

— choco (@scar_m686) August 17, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ベイビードライバー』で主人公が逃走中、警官に見つかった時の一瞬の表情の変化 pic.twitter.com/025iR8a98a

— (@_zzzEv) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「決戦!大海獣」
グレートマジンガーが旋回する際にスクランブルダッシュが太陽光の反射で一瞬だけ光る演出 pic.twitter.com/BDXeh5oH2O

— エリック (@e_lehnsherr) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

2人目に放つ踏み込みながらのとどめ。 pic.twitter.com/OV6Kj2K98T

— コシイターイ=クビ・カタコル (@koshiita__i) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
フィンランド人はしゃべらないw pic.twitter.com/l4FuZg66JB

— す~さん (@D0917A1202) February 25, 2020

アベ1時、ペッパーの携帯に着信登録されてるのがトニーの「笑顔」なところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/UBhouwZuYc

— ミヲさん (@miwosan1374) February 26, 2020

「スター・ウォーズ エピソード1ファントムメナス」

ダース・モールがカクンって落ちそうになるけど何事もなかったかの様にドヤ顔でごまかすとこ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QYApKKQfJk

— PAL (@bar_trek) June 6, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

魔法の線路のジュニアの「あぁ〜ハットちゃ〜ん」

ハット卿をちゃん付けする関係すこすこ pic.twitter.com/0V1fN5D2VV

— ÜSA (@usami8372) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「七人の侍」で勘兵衛が、かつて一緒に戦った七郎次と再会し今度は死ぬかもしれんぞと言ったときに、その七郎次がなにも語らず不敵な笑みを浮かべるシーン。 pic.twitter.com/t9yU8EhUaX

— 薬叉 (@AlbatrosD1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スミスの首をポキッと鳴らすやつ pic.twitter.com/bEaqGbPWk9

— キャラメル伯爵@年中偏頭痛 (@gustav800) February 25, 2020

人生ならぬ犬生で初めての雪に興奮を隠しきれないバック#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#野性の呼び声 #野性に目覚めろ pic.twitter.com/WyHlEx3q2e

— 20世紀スタジオ (@20thcenturyjp) February 26, 2020

「プリズナーNo.6」では監視されてた主人公のパトリック・マクグーハンが「アルカトラズからの脱出」ではアルカトラズ島の刑務所長(監視する側)を演じてるとこ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/UrAceFMMh7

— PAL (@bar_trek) July 20, 2021

市長の驚き様。
当時、劇場では馬鹿受け。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/YgiGuvYUUh

— PAL (@bar_trek) May 7, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ハリーの初試合で、蛇の得点防いだ時のオリバーのドヤ顔。あの眉ピクには全私が吐血した。

…実はオリバー好きって話しましたっけ話してないですよね、先輩ね…良いですよね、ぎゅんときますよね。 pic.twitter.com/15Wzjw1GNK

— き そ (@_kiso626121hp) February 27, 2020

ケインロボコップが無事でチョロリ安堵の表情を浮かべる開発者。
日本版だと天海祐希がやるべきだと思う。
追記:真野あずさも捨てがたい。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/8fKAtXb3rl

— PAL (@bar_trek) May 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました