国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

マスクのバルーンがマシンガンになるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/bkPE2tRlzP

— 柳葉ウオ屍鬼にゃんガチ勢VTuber (@YanagibaUO5328) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
(字幕版でも吹替版でも表現し切れなかった)
K-2SOのHorizonジョーク pic.twitter.com/fV2UL4M1Ya

— ルーローワン(400X乗り) (@Entwick_05) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ほんの数時間前とはかなり様子が違い、大人しく美味しそうにチーズケーキらしきものを頬張るカオナシ pic.twitter.com/NMp7QgSqY9

— ピロ (@yasukichi3) February 26, 2020

「しーーーー…」

て、お願いしてんのに

小枝ポッキンコ

(*´▽`*)あっちゃ~

スリーピーホロウ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/2qcRHRR2vc

— てるこ (@bj89gogo) February 26, 2020

郡山内閣危機管理監
「状況は不可測だ。今後は複合的な初動対応が必要と思われる。官邸対策室に改組する!」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #シン・ゴジラ pic.twitter.com/xw2KiZMajT

— allizdoa (@allizdoa) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ちはやふる結びの、「え、この映画だけで完結させるつもりなのになんでもない猫にそんなカット使っていいんですか〜〜〜時間足りるんですか〜〜〜」って不安にさせる、猫

— きしめん (@PizzaThxa1138) February 26, 2020

「ガンジーと戦いたい」
「いいね」
「君は?」
「リンカーン」
「リンカーン?」
「でかくて、腕が長い。やせたやつはハンバーガーになるまで戦う」

非暴力のガンディーという上手いこと言ったった感とタイラーとの対比。IKEAボーイ抜け切れてなくて好き。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nuyw1pAOd5

— 恵美押勝 (@oshikatsu_emi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
トゥルーライズでの屋上で跳躍できなかったお馬さんに対して「お前それでも警察か!?」という突然の説教

小ネタみたいなクスクスが多くてトゥルーライズは大好きだし私の物心ついての初シュワちゃんはトゥルーライズ pic.twitter.com/K0QhxsLrK3

— みかみ (@Mikami06405949) February 26, 2020

『バタリアン』で、(ウォークマンから漏れて聞こえるドイツアフリカ軍団の行進曲と腰に差したワルサーで)さりげなく元ナチである事を匂わされてる死体処理人アーニー。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/LhZISOoj5D

— 終太郎 (@Syutaro_Z) February 26, 2020

気が乱れた時は、バッドボーイズ2のこれで落ち着く。(落ち着かない)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/199bcTemYe

— 遊佐 YUsa冷戦中 (@yusa_mabushi) February 26, 2020

ギムリ「エルフの隣で討ち死にとはな」
レゴラス「友達の隣でなら?」
ギムリ「いいね!それならいい!」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
すこすこのすこ pic.twitter.com/2T4TzPm2Fm

— ケンケン(豚骨面) (@Who0727) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ひろしの『あぁ、、』を聴くために何度もこの映画を観る。

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲 pic.twitter.com/WxEMY14E7i

— 中身が悪魔。おJちゃん (@Miitsu3) February 26, 2020

#真夜中のカーボーイ』で、祖母と同じようにラッツォから「カウボーイ」と呼ばれて鏡越しに微笑むジョー。
主人公が要所要所で鏡に独り言ちるシーンは、主人公の変化を象徴するこの映画の鍵になってると思う。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/n3lJM0knQw

— Clark & Company (@clarkandcom) February 26, 2020

ジャスティスリーグでバリーがスピードフォースに普通に対処してるスーパーマンに「!!?」ってなるシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/mIGkQUjjom

— ぱっど (@brightbaaaaan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

コマンドーで説明書ちゃんと読んだのに、ロケットランチャー後ろに発射しちゃうとこ。 pic.twitter.com/f17yMN8FVs

— レンキー (@lenkyy) February 26, 2020

:Iゴーストプロトコルのブラントのストレッチシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/y3OsYVDeGC

— 嶺田 (@mineda_) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
暗すぎて全然見えない格闘シーン pic.twitter.com/YhAdCv8Jnr

— ポール・ジョンソン (@DannyTyler1118) February 26, 2020

ゴーストバスターズでビル・マーレイ演じるピーターがギャイギャイ文句いう環境保護局長に、「君が魔法の言葉を言わないからだよ」と「プリーズ」がないことを責めるシーン  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あいあい (@aiaigarnet) February 26, 2020

精神攻撃と超常の力が最大の武器なのに、ガキンチョの「脅ししか出来ないお前なんか怖く無いぞ!」って挑発にあっさりのった挙句、現実世界に干渉しようとした結果ガキどもにボコボコにされるリメイク版のペニーワイズ。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 寝おちミカン (@Orange_Latria) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

コートの裾がドアに挟まれないよう気遣う賞金稼ぎ。多分アドリブ。

Midnight Run /De Niro /too short but impressive movie scene pic.twitter.com/CixkPWwqGS

— jingle (@jingle36) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画家族ゲームのお父さんが目玉焼きの黄身を啜るシーン pic.twitter.com/Hm94gOANxF

— ミミカ・モーフホラー映画紹介Vtuber (@mimika_morph) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『グーニーズ』より、いつも減らず口叩いてるお調子者が黙ってて怪しい口から真珠のネックレス

「ほれ見な、やっぱり隠してた!」 pic.twitter.com/UI0WZxvR0i

— 西崎乱平 (@hatsoncho) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還の最後、黒門前の戦いで演説の後に「For frodo」の言葉と共に突撃するアラゴルンの後に真っ先に駆け出したのがこの場で最も弱いけど勇敢なホビット2人だってところ。https://t.co/NC3G6puE3w

— よぎ/よもゆめ優生思想 (@yogi115) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

シン・ゴジラで台詞の端々に東京都民の人口が出てくるところ(意味が分かると超怖い話)

— 刀綱一實 (@toutuna11) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
飛んできたポーを真顔で受け止めて正位置に直してくれるタイガー。 pic.twitter.com/EAXAvgLW2q

— ネジムラ89 (@nejimakikoibumi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
最初に見たときに
殴りそうだなー、次あたり殴りそうだなー、なんなら殴ってくれないかなーって思ったら 本当に殴ってくれた。 pic.twitter.com/AMA5fEl4Rw

— 入力中… (@nostalgia017) February 26, 2020

『ロードオブザリング』の第二部で本拠地のアイゼンガルドを落とされたウルクハイ達が第三部ではモルドールのオーク軍に合流し、今までキチッとした統一装備だったのがモルドールではオーク同様の個性豊かなボロ鎧に身を包んでいる流れ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/vp57MuIbJG

— オバラ (@obara0814) February 26, 2020

リベリオンのすごい二度見する人
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/3M8fjFXMKI

— てとら@夏コミ欠席 (@tetora04) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました