国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

「ロッキー3」タンクトップ+短パン姿のロッキーとアポロが砂浜で並んで全力疾走するシーン。海に入って子供のようにはしゃぎながら抱き合うシーン。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 葦原 旭 (アシハラ アキラ) (@ashiharakira) February 26, 2020

クレしんの雲黒斎の野望で
みさえ「私、SFってなんか苦手なのよ~」
しんのすけ「おら大好き。アクション仮面とカンタムロボ」
ひろし「それはSFじゃなくてただのヒーロー特撮ものと巨大ロボットアニメ!」
しんのすけ「マニアだね…父ちゃん…」
っていう所#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 菊池Skeb募集中 (@yamakazi123) February 26, 2020

悪徳刑事のスタンが上を向いてカプセルを「カリッ」っと噛み砕くシーン。フリスク食べるときよく真似して遊んだw#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

LEON レオン 予告編https://t.co/yY9mEye3ds @YouTubeより pic.twitter.com/hWaQjR1k22

— ゼルビアこあら (@masiu_njmk) February 26, 2020

ドラゴンボール とびっきりの最強対最強より、クウラ変身シーンで体格が大きくなることを、背後の滝で表現してるところ。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/9jVSCAOj14

— 卓に餓えし者、さかっち(黒)(黒)(1) (@narushimaruna) February 26, 2020

「バナナダイキリってこっちだとなんて言うんだ」
「バナナダイキリ」
「そうなの?」
「そうだよ」
「じゃバナナダイキリ、あとクラブソーダ」#TheGodfatherPartII#TheGodfather
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/r6l0emGJUX

— 羽後ノ筍 (@ugntknk) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
サマーウォーズの夏希がピンチの時に色んなフォロワーとかが応援してきてクジラに衣装もらって泣くシーン
全然細かくないか pic.twitter.com/5NrZzYXA1Z

— ふみ (@humi_0723) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

キングスマン

血や暴力が苦手という設定の人物がサミュエル・L・ジャクソン pic.twitter.com/yLOt3HK1dw

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『ファンタスティック・https://t.co/fCdmoh6zLV』で、ミスターが憧れの野生の狼に遭遇するが、得意の英語もラテン語もフランス語も伝わらず、最後にただ敬意を込めて拳を突き上げると、相手も黙ってグッ!と突き上げてから野山に消えていくシーン… pic.twitter.com/nC7VtabqqV

— Blue (@blue45628956) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

響の最初の方で、響が先輩の小指の骨を素手でへし折るシーン。
あの状況でそんなことできるの!?という驚きとかっこよさを感じた。
ちなみに、原作だと、第1話のシーン。 pic.twitter.com/usj6XVb9T0

— キョー @Am I ready to Start heaven? (@kyo85sakamici) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
インタビューウィズヴァンパイアでレスタトがたまたま入った民家の黒死病で亡くなっている婦人の死体とふざけ半分で踊るシーン。
このワンシーンだけで人外なんだなと理解出来る。

— がおん (@kuronekozonbi) February 26, 2020

ファフナーH&Eで、言葉のでない暉が楽園のメニューを指差すところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ロソエ (@rosso_addict) February 26, 2020

バックトゥザフューチャーで、
先祖も子孫もライバルはビフ・タネンの家系やのに、主人公マーティのライバルだけフリー。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/RbusBYisGR

— zunzun (@315Drum) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

アアアアアアアアアアアアアア pic.twitter.com/a59vRyzont

— ふれあ (@Flare_R_H) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
人間はいくつもの細胞の集まりでできています。1つの細胞の中には核があり、そこにDNAが入っていて遺伝子を伝えます。細胞の中にはミトコンドリアという物質も入っていますが実はこのミトコンドリアは、エネルギーを作り出すそれ自体が1つの生命体なのです。

— 表現師:雀蜂子すばる組 (@suzumebachiko) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
雫と聖司がカントリーロードを演奏している時に入ってくるおじいさんと音楽仲間のシーン
もっと言うと、タンバリンのおじさんが間奏で笛を吹くシーン pic.twitter.com/QOFYS7pqIx

— よし【NFC】 (@YoshyNfc) February 26, 2020

「スクール・オブ・ロック」
初手でいきなりブラックサバスを教えるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/P7sQXfHCET

— オメガルーラ (@omega_rula) February 26, 2020

「ギルバートグレイプ」
ママが乗ったら車が少し傾いて走るシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/zdTLDqEc1A

— いく (@garnet110) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
プライベートライアンのスチームボートウィリー(捕虜のドイツ兵)がアメリカの国歌を歌い出した時のミラー大尉と部下の顔 pic.twitter.com/CbcKOQYTX2

— あさやまねぎお (@Robert_Maccall) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ご法度で寝てる加納惣三郎(松田龍平)の布団に「惣三郎ぉっ」て入ってく田代(浅野忠信)

— バブ田 COMITIA/か43b (@baboochan) February 26, 2020

実写の世界での自分自身に戸惑うケータくん

そんな彼や妖怪たちが視聴者目線で物語を作って
くれるから違和感なく映画を楽しめました。

終盤の”お約束が通用しない!?”等も見ものです
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/auNlLaLTzw

— トリざかな (@torizakana) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
映画『バトルシップ』より
バレットによる狙撃からのアーレイバーク級のフルファイア pic.twitter.com/aBAIZ7R7Iw

— 八雲 文 (@lnbayun) February 26, 2020

耳をすませばで雫ちゃんの頭に
やなヤツだった聖司くんが 脳裏をかすめて、馬鹿でかい声で「違う!お前なんかじゃない!」と叫んでしまい、顔を真っ赤にして、読書に集中するとこ、めっちゃ可愛い️#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/icTzo4uSGy

— ウインド (@wind1025) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

わたしーはートッペーマ、あなたのしもべ

だーけーど、なーんーの、やくにーも、たたなーい

— GBFD渡助部越智斎 (@GBFD_nomal) February 26, 2020

「カウボーイビバップ 天国の扉」
冒頭、伸びた強盗にコーヒーで追い打ちする場面。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ymROrzwrrb

— 紫ふくろう@DQ10 ナーセル (@Murasaki_F515) February 26, 2020

細かくもないけど最近見たタートルズから!
ずっと一緒に育ってきたんだなって空気感がすごくよかった!喧嘩するのも助け合うのも当たり前で一部みたいな!性格も違うのに共通のノリをもっているこのシーンよかったなあ!

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/eCMbaYjUvv

— えるーな、ちょままちょままま (@COOLNIKIMEMASU) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
イエスマンのジムキャリー半ケツバイクアクションシーン。
そしてducatiのハイパーモタード。
からのドン引きのバーンナウト。 pic.twitter.com/bz895qNIgc

— ROLIPOP. (@MTcool_Rolipop) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『13日の金曜日 完結編』より、クリスピン・グローヴァー渾身のダンス pic.twitter.com/CDCabKzf9B

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました