国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

コンスタンティンの主題歌だとばかり思っていたA Perfect Circleのpassiveが、キアヌがクラブに行くシーンで5秒くらいだけ流れるシーン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— げっぺイ (@geppeichanwan1) February 27, 2020

#ジョン・ウィック パラベラム#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゼロの働く寿司屋の壁に掲げられた「信州味噌」の看板。
気になってしょうがない。 pic.twitter.com/Vb8d4RZYrm

— 孔明 (@movie_touch) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
まあ細かくはないか pic.twitter.com/ycuaMsZdAP

— 小津 サマソニ2日目 (@Oawliet) February 27, 2020

いいじゃん! いいじゃん! すげーじゃん?!のシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #平ジェネFOREVER pic.twitter.com/Usj7F7PNBK

— みやび (@mi_ya_bi_1008) February 27, 2020

『エンゼル・ハート』という映画でミッキー・ロークが包帯を巻いてるけど血が滴ってる自分の手を反対の手でギュッと絞って血がドバドバと落ちるシーンが好き。めっちゃ好き。画像見つからないんだけど好き。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— やがて (@Moonhitogata) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ミッションインポッシブル4で、クレムリン潜入時、虹彩識別スクリーンの裏でベンジーが使ってた、水滴音の出る道具

— Blue (@blue45628956) February 27, 2020

「私の中のあなた」で癌患者のお姉ちゃんが家族と「蟹座なの!」とダジャレをいうシーン。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 馬原 颯貴 (@MAHARA_Sohki) February 27, 2020

ファンタスティックビースト2作目、ある人物の過去回想に登場したマグゴナガル先生#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ごく当然のように生徒の口を魔法で閉じる。「黙りなさい」とかすら言わない。
ハーマイオニー然り、あの世界の「理知的な女」はよく見るとちょっと脳筋。

— すみはら (@sumihara23) February 27, 2020

きたぞ!われらのウルトラマンのXioとウルトラマンの連携のシーンのアスナがサポートしてティガがありがとうと頷くシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/S4R2LDB1YI

— 自家用車崩壊太郎@DJ13013 (@kamisiro_BOB) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

のび太の宇宙小戦争

しずかちゃんの鬼監督ぶり
探知機に映る間抜けなドラのびと敵のコメントとBGM
スネ夫&しずかちゃんというレアなタッグ
走ってて一瞬止まるジャイアン
スモールライトの効果が切れた時のしずかちゃんがやたら色っぽい

— のぞみ (@nozomin0526) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

プライベートライアンのドイツ軍陣地転換時にMG42本体と弾薬別々に持って移動するシーン pic.twitter.com/IbWXsniZT6

— シャロウ (@gurennda) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

やっぱ
新しい髪留めに
結びなおすこのシーンでしょ! pic.twitter.com/VnuIeTLZ7m

— Layla*゚ (@NkhrRir) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

口角をあげてにやって笑うの性癖にぶっ刺さる pic.twitter.com/z8yrFPZ7ya

— 絶対女神ちゃんあき (@achipiiiii) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ショーンオブザデッド」より

「これは投げて良い?」「初回盤だぞ!」とか言い合いながらレコードを選別して投げつけるもコントロールが悪すぎてほぼ当たっていないシーン。(やや閲覧注意)https://t.co/iNUDRROYkl

— kdm_ (@kod0321) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ルーク「手に何か感じるか?」

レイ「はい感じま、これがフォース!?」

ルーク「そうだ!エネルギーを感じるか!?」

レイ「これがフォースなんですね!?」

ルーク「違う」パシ

レイ「痛っ、からかったんですか?」 pic.twitter.com/60poOtXRvK

— ドン¤ドキぃン丸 (@hutaenokiwami12) February 27, 2020

#黒澤明 監督 の 天国と地獄 (1963年)

容疑者役 山崎努 が麻薬取引の場所に向かうのを捜査班が尾行。容疑者、取引の目印となる花を買いに。
警察無線『ホシは花屋でカーネーションを買いました。』
若手捜査員「母の日かな?今日は…」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Keiji Inoue (@Keiji_Inoue) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

最初のアベンジャーズから
ウルトロン、
エンドゲーム…
盾とハンマー(雷)で
共闘するところ️ pic.twitter.com/bqPqnVFapH

— Layla*゚ (@NkhrRir) February 27, 2020

愛がなんだの #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ぐちゃぐちゃだった靴下が整理されているのを見た時の成田凌の顔

カメラいっぱい持ってるの基準が3個か4個かっていうあまりにもどーでもいい会話

— おいC (@dashi56133180) February 27, 2020

E.T.で、
ズル休みするためにお母さんに電話して、
ゲロを偽装するため受話器にオレンジジュースぶっかけるところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あきちか (@kipananan) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
舎弟の中村倫也が江口洋介の煙草に火をつけるところ。5:15辺り一瞬(ちょっと腐った女子の目で観ると尊い)。https://t.co/0BMB95zvYu

— ダヨ子 (@dayoko_nichijou) February 27, 2020

ガンダムIII・めぐりあい宇宙のララァのパンチラ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nHD3xyWozH

— 蓬萊 (@Hourai_Next07) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
(思いつかない)

— Stanley (@stanleyanddolls) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル‼︎

キャビアにマヨネーズをかけられて怒りのあまり言葉が日本語から母国(ロシア)語?になってしまうとこ pic.twitter.com/scCsNe6cW3

— ゼロ@映画垢 (@nJRJM2UFWXGqekP) February 27, 2020

ミッションインポッシブル:ゴーストプロトコル
序盤における、監視カメラに向けてイーサンが放つハンドサイン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Tomo@超天元突破 (@MczTomo) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました