国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
グランドギドラが飛び立つシーン
鳥と違って、翼をゆっくり動かす形が王を感じさせる pic.twitter.com/cMYKJoo6aH

— ギドラ大好きさん (@ghidorah1998) February 29, 2020

ハリー・ポッターと死の秘宝part1でルシウスがヴォルデモートに杖の飾りをへし折られて泣きそうになってるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/3EcWKNIYGY

— 星 (@hoshi_jpnrom) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
OSのマザロザの瞬間、ユウキちゃんが後ろからアスナの手を握り、マザロザエフェクトが紫と青が混ざってユウキちゃんとALOアスナの感じになってるとこ。
無論泣くよ? pic.twitter.com/mVyj4TXZ8T

— 紺野 澪也気まダラ勢 (@reiya_yuuki) February 26, 2020

なぜか(?)ジョンの尻を蹴るブライアン#ボヘミアンラプソディ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ikViXTWr3M

— ロジくん (@likeladygodiva_) February 26, 2020

伝わらないほどじゃないが「レオン」でのゲイリー・オールドマンのコレ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/51zRHoWnRy

— RYO-SK (@rjorkskywater) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ローグワンより。

歩兵からの攻撃を受けても、ビクともしていないAT-ST。 pic.twitter.com/rKCBPEpFcZ

— Nymphaea (@Nymphaea_subcul) April 19, 2020

「アバター」
大佐が嬉しそうにキュッてするとこ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/it4T29Pwii

— PAL (@bar_trek) December 9, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
画面構成には安定感をもたらす「三分割法」と画面の対角線方向に流れを生むことで奥行き感を表現する「ダイナミックシンメトリー」があるが、『カリオストロの城』 のオープニングはすべてがこの基本原則で構成されていて見事!! pic.twitter.com/lF4MCUjrMp

— コバキンCG(kobakinCG) (@kobakin1967) February 26, 2020

『ミュウツーの逆襲』のラストで
目が覚めたサトシの「俺たちなんでこんなとこにいるんだ?」というセリフにカスミが「さあ?いるんだから、いるんでしょうね」と返して、「自分はなぜここにいるのか」という映画のテーマへの答えをズバッと言い表すシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/IuoWM5q9NH

— 丸深まろやか@ラノベ作家 (@maromi_maroyaka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
少林寺木人拳の食事シーンに
出てくる饅頭(マントウ)が
メチャクチャうまそうで
食べたかった。 pic.twitter.com/SFIh8FsNOj

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
武器庫の暗証番号が2桁pic.twitter.com/GAkT3D07XC

— モノトーン (@Monotone1941) April 19, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#死霊伝説

背後から迫る、吸血鬼により亡者となった人達の目が小さく光っている所…好き!

てか怖い… pic.twitter.com/B3y6vdAVkC

— K (@longlongarms) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
NGシーンになるはずの事故だったと勝手に思ってる。
普通にデニーロが首絞める予定︎しかしモーリーのズラ取れる︎レイリオッタ素の爆笑(モーリーも若干笑ったように見える)︎デニーロのプロ意識により演技続行︎続けることを察した2人がすぐ合わせる pic.twitter.com/Q8kULO9Nhq

— アラモのおやじ (@GMC1_John_Rocky) March 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「いいか?自分の国から貰った軍服は、どんな事があっても簡単に捨てるもんじゃない!」
「ここは境界線だ。俺の国のものでもお前の国のものでもない。早く家へ帰れ!」 pic.twitter.com/jL0yG6rbZC

— ロバート (@1967alabama) February 26, 2020

「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」

「ルーク助けたいよな~。でも、皇帝ってむッさ怖いしな~。・・・どうしよう」ってな感じでおどおどするダース・ベイダ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/4TVDkfkOKH

— PAL (@bar_trek) June 8, 2022

「友よ静かに瞑れ」で
タコスの食べ方を覚えた・・#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/oR7TwFB6oj

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) December 10, 2021

「ニューヨーク1997」
エンディングのキュイ~~ンッってところは何度聴いても上がります。(・_・D フムフム
過去アップしたかもやけど今回はHD版。
まあ、SD版もHD版もコノ部分やったら殆ど関係ないか。。。。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/DE2f15OWrH

— PAL (@bar_trek) June 11, 2023

処刑人で中の人が普段から愛煙家で吸い方が普通なマーフィーと中の人が非喫煙者なため吸って溜めずにすぐ吐くコナー  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QEEihzjEnM

— 山好き春のパン祭り (@69straycat) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #必殺シリーズ 予告編収録のどさくさに紛れてふざけている松山照夫中条きよし三田村邦彦のお三方何回見ても笑います pic.twitter.com/vZX9KJgcbB

— @EijiMove (@EijiMove) March 3, 2020

割とレアなデコ出しマヤちゃんを見る事ができる#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/2wkZbz6beO

— リュウト (@Ryutosan1) February 26, 2020

『ナルニア国物語』で最後の式典で裸は変わらないのにマフラーだけめっちゃ豪華になって正装してるタムナスさん#ジェームズマカヴォイ#ちなみにこれは母親に教えられた#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/RVqYJMHkgg

— tearra. (@tearra58) March 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

英語のスラングをドイツ軍の将官が読み、ソレを日本語に翻訳。。 pic.twitter.com/gXxNTBSc2V

— 独破戦線 (@dokuha_sensen) August 22, 2020

「ニューヨーク1」
エンドロールのキュイ~~~~ンって所。
いかの塩辛無しでもご飯3杯行けます!!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/q5WsX5nI8Q

— PAL (@bar_trek) June 12, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「カリートの道」でエスカレーターを使おうとしたら下に追手がいて慌てて引き返すアル・パチーノ pic.twitter.com/M5ytlC5LID

— カケハタkakehata (@kakehata1988) November 26, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ダイナミック椅子投げ pic.twitter.com/kZL28pAYJZ

— モノトーン (@Monotone1941) March 19, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『マジカル・ガール』思わせぶりな語りと導入部分。当たってたのは「なんか面白そう」だけで、うっすら想像してたのとは全く別方向を行く狂展開で最高でした pic.twitter.com/bMlvEzY2XJ

— 新宿中央コーエン兄弟 (@asstohailcaesar) August 24, 2020

陽動作戦が成功し若侍たちと一緒に大喜びするも、自分が本来敵陣営の人間であることを思い出し、すごすごと定位置に戻る椿三十郎の小林佳樹。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/oQPM1jCtd1

— 影月 (@kagetsuki1988) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジャッキー・チェンのムーンウォーク。 pic.twitter.com/DIwUlLPutx

— urugin777 (@urugin777) February 26, 2020

ショーシャンクの空に
ラストのカメラが引いてから抱きしめ合う二人#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/NgCjJNQcM0

— しょーた (@shotan2828) February 25, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました