国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

作品としてはめちゃくちゃ有名だけど
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』の中で
1885年の西部で「その撃ち方何処で習ったんだね?」と聞かれて答えるマーティ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/PJEskjMCy2

— みや (@pg_miya) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ストローで肝臓を作って暇を潰す所 pic.twitter.com/QG1TAksLIk

— 四時くん (@gogo4jinohito) February 26, 2020

ブルースブラザースで
ギターを盗もうとした子供にレイ・チャールズが拳銃をぶっ放すところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— くろべえ (@mitake329) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
女虐の自分の眼球をフォークで抉り出して食べるシーン
邦画スプラッター作品の中でも結構好きな作品です。#検索してはいけない言葉 pic.twitter.com/5nlYwDrwdo

— 歩くの遅い犬っちゃ(ねこっちゃ) (@mma_ka_neko) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン マグ7のみんなで飯食ってるシーンで画面外から伸びる酒をすすめるバスケスの手とそれを断るビリーの一瞬のやりとり。 pic.twitter.com/7pGuJzKzQg

— BRGN️‍ (@tandkrBms) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』で、ハーマイオニーがヒッポグリフから降りるのをシリウスが手伝うとこ。

— ターコイズ (@turquoise__2001) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
これとちょっと主旨ズレるんだけども、[パイレーツオブカリビアン]のジョニー・デップの独特の走り方、スパローを演じてるからだと思うじゃん?[アリスワンダーランド]の帽子屋も同じ走り方してんのね…両方とも狂人の役だからかと思ったんだがね…?

— むっくるさす̤̮ウサキコ (@Usakiko1104) February 26, 2020

裸の銃を持つ男

スカートの中を見て、
吹替版や字幕は「モジャモジャだねー」とか「毛むくじゃらだねー」とか言うが、
実際には『NICE BEAVER!』と言っている
英語がわからないと、このギャグが理解できない#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/LnhdVvtsnL

— HYTMAN (@hytman763) February 26, 2020

マッドマックス2で、荒野の支配者・ヒューマンガスがピストルケースを開けた時、白黒の家族写真が一瞬だけ映るシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

あれだけで、ヒューマンガスが妻帯者であったことが推測できる… 。劇中には登場しないが、荒廃前の生活がぶわーっと浮かんでくる…

— ナイス茨城ック (@ibara_kick) February 26, 2020

おじいちゃんとゾンビのデットヒート
(ロンドンゾンビ紀行より)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 依織 (@ioridrop) February 25, 2020

『ターミネーター』のアラモ銃砲店のシーン。
特に
「射程400可変式プラズマライフル」
「ここにあるものにしてくれ」
のやり取りが好き。
おじさーん、それ未来の銃ですよーって教えてあげたい(笑)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/uX7PoW7VaN

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) August 14, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
ジャバに身体を撫でられまくるレイア姫 pic.twitter.com/oCuaJE4Yqj

— 仁平 (@kotobajinpei) April 17, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

 映画「デッドプール2」でX-Forceにピーターが採用された際「なんでだよ!」とキレるドーピンダー

 そのあとのピーターの空挺降下シーンもなかなか味わい深い pic.twitter.com/eJCoCYOKCu

— 消印所沢 (@KCin_Tokorozawa) August 18, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

いっぱいあるけどここがダントツ好き pic.twitter.com/RMLtXuwWYR

— てるく (@teru_00m) August 16, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ランニングランサー

笑うわこんなん pic.twitter.com/xgcP0eaaFv

— 蒼狐 (@aokitune18) August 16, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゴッドファーザーでビトだけがソニーをサンティノと呼ぶ。

— ショ~ジ、 (@showGee) August 16, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ローストポークをご存知ですか?」

— 木船田ヒロマル (@hiromaru712) May 4, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ドラゴン×マッハでトニー・ジャーの得意技ことごとく凌ぐマックス・チャン pic.twitter.com/t7FneBPRrP

— スペースX蝦蟇鯨 (@spacePearlEater) May 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ガメラ3でガメラとイリスが京都駅に迫る中、お客さんが逃げたのを確認して奥から走ってくる駅員さん。 pic.twitter.com/oCHaFIm9LB

— サトゥー・くまもん博士 (@twoosu) March 20, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「フィールドオブドリームス」で、「ここは天国か?」「いや、アイオワだよ」という返答を聞いた後に一瞬間があるシューレス・ジョー

レイ・リオッタはこの後バイオレンスな役ばかりなので、たまにゃーこの映画みたいな優しい役も観たいです pic.twitter.com/FkVCXzXMbd

— ToshiroJeremyUmemura (@thechocolatbox) March 7, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ダークナイト」で、ニーチェの格言を自分流にアレンジするジョーカー
"what does not kill me makes me STRONGER.(試練は己を強くする)"
"Whatever doesn't kill you, simply makes you STRANGER(試練は己から正気を奪う)" pic.twitter.com/AESg9wVqeD

— ToshiroJeremyUmemura (@thechocolatbox) March 6, 2020

マンマユートボスは流石にタフだが手下は再起不能なとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xVP0h1bmvd

— カーチスの野郎 (@marvel55562) March 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ホーホケキョとなりの山田くん
お父さんが家族写真を撮りたいけどみんなが渋る中、カメラの場所をお母さんに聞くけどそこにはないぞって言って、実際はちょっと別の場所にあるシーン

ああーこの認識の違いわかると共感してた pic.twitter.com/MsjRXmPsZD

— 橋本孝弘 (@toro_kakitech) March 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バーンズ海軍兵曹長「つまり…ゴジラとモスラは“イイ仲”ってことか…こんなのありかよ」

吹き替えが泉ちゃんこと松尾諭さんだから笑えるシンゴジの小ネタパート1

安田龍彦「それぼくの専売特許なんですけど(耳ホジ)」 pic.twitter.com/ibn3BR8n98

— Yoshiyuki (@BirthHopeMetor) March 1, 2020

ザ・スティング レッドフォード演じるフッカーがマグカップをまるでピストルのように持ち、そのまま口をつけてまた戻す、このシーン。「なんて格好いい持ち方!?」と心を射抜かれて以来、格好いい食器の持ち方を研究している#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Gvw8ZJ2Zms

— まっさっき (@ma2sa2ki) March 1, 2020

「武器を捨てろ」って言われて持ってる武器を捨て始めるんだけどライフルやら拳銃やら弾薬やらが山ほど服の中から出てきて味方に引かれるシーン。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/tEEB2G9e1o

— 超ウィザード級怪人 (@M_Cropeller) March 1, 2020

金カムで鶴見中尉が杉元を見逃したシーン、イングロリアスバスターズのこのシーンをオマージュしてる気がするんだよね#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/lig5LXnXde

— teria (@rinarina_aot) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
リーヴァンクリーフが馬に乗せてあるウィンチェスターを取り出すシーン pic.twitter.com/gCrcrCrxIo

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
燃料切れの上仲間を助けることを優先し無事敵機を撃ち落した後、しばらく無音の世界で空を飛ぶ。そして敵地に着陸して自らの手で愛機を燃やし捕虜となるシーン。最後まで感情を露呈せず、母国と仲間を守り切る選択をした男の後ろ姿に泣いた pic.twitter.com/fZfotKdTDD

— しき (@bonzirisunagimo) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました