国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

アイアンマン2、ラストのドローン戦でベタワットレーザーを使う際のトニーとローディのやり取り。

ローディ「・・・そういうのあるなら先使えよ。」
トニー「悪い、これ一発限りなんだ、一度だけ」

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— DP兄さん9/30吹田浜屋敷 (@diamondpower612) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

セックス暗喩全般。

— 光光太郎 (@bright_tarou) February 26, 2020

TM2でシュワちゃんが車の整備してる横でジョンがサラのこと話すシーン、、手を止めないでずっと聞いてるシュワちゃん。人間何故泣くんだ?怪我が痛いからか?と不思議に思うタミネタ、、その後のノープロブレムハイタッチまでもう全部好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/bBiBO4w4Tu

— うす (@ususan_0) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
TRICKの背景や看板に紛れた小ネタ探し

— 巌二郎 (@Ganjiro_water) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

目の前で大杉漣が腹切って血塗れになってんのに平然と飯食ってる『BROTHER』の六平直政 pic.twitter.com/tsId1VS4XD

— PorkeyEusk (@EuskPorkey) February 26, 2020

ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君の映画で大野くんが声出なくなっちゃって杉山くんが代わりに歌うところ!この映画最初から見てもらいたい。泣けます。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/i62oh5KRTx

— あ (@bigfoot12349999) February 26, 2020

折角なので便乗 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
レゴラスは退場しかけてたのに、パパに呼び止められた後、退場に失敗すんの細かすぎるし気付くと切ない。期待大きかったんだなって
右向き左向きで観る「ホビット」の文脈【ゆっくり解説】 https://t.co/zKZR63HPVy #sm36360882 #ニコニコ動画

— *caxap* = glissith (@Caxap_MMD) February 26, 2020

アメリカンハッスルのエイミー・アダムス全般。
「魔法にかけられて」のジゼルとのギャップが……ふぅ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/P3uv1dX2cI

— ろく (@6rokuroku) February 26, 2020

ウォンテッド、アンジェリーナジョリーの喘ぎ声で対向車を躱すシーン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/j9Csj7VRRO

— 鹿・クローネンバーグ (@jinkun) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/SGkRcAfWRA

— ポルナレフ状態!@低浮上ながら生存 (@porporkuuuun) February 26, 2020

レインマンでチャーリー(トムクルーズ)がふざけるシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/90pkNzNGNB

— うめ組のスス (@susu_ume) February 26, 2020

スターウォーズのep1の大量のドロイドが起動するシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/np6VVEVtwM

— 石 (@nQvUziK1nF5HsPW) February 26, 2020

ここは「人造人間ハカイダー」のミカエル戦(第一形態)を推すしかあるまい! #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/kacwfcVRVp

— マステさんじゅうななさい (@ssd291) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
カリオストロの城のフィアットの後ろが開く所 pic.twitter.com/MNtWbLhOz1

— しょーいち (@ssnihonshi1234) February 26, 2020

ターミネーターで
同姓同名のサラ・コナーを襲撃行く前に、
オモチャのトラックが壊れるシーンと
ラストのタンクトレーラーが壊れるシーンを示唆してるのが好き

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/oFHe0ZoFBi

— hidee73 (@hjhdee) February 26, 2020

F91がシーブックに対し、ヴェスバーをサジェストしたり、攻撃を補助する為に、自動で銃把を握っていない方のトリガーを引くシーン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/KiPU67Xy2G

— よしつね (@Yoshitune) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バットマンの正体に気づいたジェームズ・ゴードンもいいけど、バットで中性子爆弾を運んでるのがバットマンだとわかって喜びの表情から、次のシーンで沖まで運んでる事に気づいて自爆するつもりだと感づいて何とも言えない表情になるジョセフ・ゴードン。

— octave-8 (@octave8muse) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

後ろの方で驚きのあまり頭から盛大にポップコーンをぶちまけるポップコーン君 pic.twitter.com/0tc5Ax6gMm

— 三日月ハウス (@mikaduki_house) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
いい歳して好き合ってる大人が二人きりのデートで、「今はこれが精一杯」 pic.twitter.com/jyxvs3i1fT

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) February 26, 2020

ガメラ2 レギオン襲来のこちら
レギオンが戦車隊を壊滅するところ

レギオンの無双さよ、、、
たまらんね#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/kx3snUrPw2

— ジョージ (@desperado1973) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「アベンジャーズ」のここのシーン。ナターシャが「今仕事中よ」「こいつペラペラ喋るの」からのアクション入ってカッコイイです。 pic.twitter.com/9uvm6MKbxW

— かっさ 墓地 (@st_yk_lk) February 26, 2020

手拍子が合わなかった志保が裏拍で待って合わせるとこ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/5DWSsDwUZP

— ぺ (@pepepepppeppepe) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
パシリムの
・冒頭テーマ曲流しながら歩いてくる兄弟とモノローグと流れるようにガチョンガチョン着替えさせる様子
・最初に出撃するのが嵐の海なのが最の高
・タイトルが出るまで脳汁が出るシーンしかない
・マコちゃん腕まくりしてると可愛い

— さかざき鳴 (@maysakazaki) February 26, 2020

「(ピカッ)KCIAダッ!」
『共和国万歳!(ガリッ)』
「あっこいつ毒を飲んだぞ!」
開始五分もしないうちに我国の主権が盛大に蹂躙される「KT」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 西園寺真之日曜日 東地区 “フ” ブロック 01a (@PsyonG) February 26, 2020

ちょうど「 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン」タグがあって見てたのですが、ここで挙げられるような映画かな〜となんとなく思っていました!
ちょっと昔のとか…

— けい (@vvkkpp05) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「タイマーを止めろ!」
周囲が興奮と歓喜に沸く中、息子の犬に小さく頷き、その目に喪失感を色濃く滲ませながらもそっと息を吐き出すハーク・ハンセン pic.twitter.com/UxJ4fGFEpN

— 珈恋はGO2観ました (@lokid_krn) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました