国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ソロモン群島のガダルカナルへ〜
今日も空襲大編隊
翼の20ミリ雄叫び上げリャ
落ちるグラマンシコルスキーシコルスキー
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#太平洋の翼 #佐藤允 #加山雄三 #夏木陽介

— キョータ (@doanobu1158) February 26, 2020

「大誘拐」でニコニコしていたのに身代金の金額を聞いた瞬間真顔になるおばあちゃん#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— たーきー(99% Loding…)(PV=nRT) (@turkey_birds_jp) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
DEEPRED(邦題サスペリア2)より。記者のヒロインと事件の謎を追いに行くんだけど、ヒロインのフィアットは早々にシートを主人公に壊される。サンルーフから飛び乗るんじゃないよw pic.twitter.com/hf0JPOI7MP

— あおぺん@TRPG (@Bluesignpen1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
僕たちと駐在さんの700日戦争で嵐のチャリンコライダー作戦が失敗して寺島先生が頭下げる時にママチャリが寺島先生の頭に角生やしてるとこ

— アリルアロイド。 (@rokobimu) February 26, 2020

犯人・弾丸ライナーが真下正義の誘導に乗せられた場面。ここの「真下ァ!」がただの苛立ちの発露なのか、ハメられた事に気づいた怒号なのか、考えるだけで興奮してくる。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/atftv5D9vl

— 蘇我 星河(そが ほしかわ) (@imperialhamstar) February 26, 2020

ジュード・ロウがマークストロングの脈をはかる。はかられたい。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/oJhFraES5D

— sue (@brjp19) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「カストラート」
マリー・アントワネットのような、頭上に船を戴いた衣装で舞台へ現れる
その時点で笑けてるところへ、始まった歌詞の字幕が「私は船」でもうあかん pic.twitter.com/GKdtqWxjVh

— ひつじ (@_cakes_and_ale) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ミルクのない紅茶は野蛮だね#大脱走 pic.twitter.com/iO7fBUnMUb

— サム・ワイズ=ガイ (@SomeWiseGuy_JP) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クライマーズハイで堤真一がタイプライターでマッチを擦ってタバコに火をつけるとこ pic.twitter.com/P4WzyP694m

— 次郎等も@6/18PPMMPM (@jB0nAvdIieVtz30) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「今日の今日までやって来た事だぞ。下らないなんて悲しい事言うなよ、立派だよ。皆、歴史の教科書に載るぐらい立派だよ。」「俺、まだやるぞ。死んでも上がってみせる。やんなったヤツは帰れよ。俺はまだやるんだ。十分、立派に元気にやるんだ。」 pic.twitter.com/mWq7uCTC7T

— クマグマ (@kumagumansr50) February 26, 2020

出逢った二人がイヤホンを分かち合い座ってるだけでも心が躍る様を見事に映し出したシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/epJl608xAI

— みなきち (@minakichi_) February 26, 2020

ああじゃこうじゃ言いながら準備してるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #原作に忠実にも程がある pic.twitter.com/Atlxj7AfAj

— –@風雲ゴリラ侍 (@EroZamurai) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
強制横スクロールする室戸文明(演:玄田哲章)
赤い眼鏡より pic.twitter.com/W46v1NvaMc

— ほまれひとし32 (@yasichi_kunomae) February 26, 2020

筋肉モリモリマッチョマンの変態に隠れて目立たない、頭脳担当シンディの推理パート。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/e9qERjoYTO

— むよむよん (@muyomuyon) February 26, 2020

ブレードランナーの巨大電子パネルに芸者のシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ymW05wEaNg

— (@tomohiro9R) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『日本海大海戦』
後方で砲弾が炸裂し、東郷(三船敏郎)をかばうため歩み寄る乃木(笠智衆)。最後に見つめ合っちゃうところ。 pic.twitter.com/YFp63mty7g

— じゆうかうがい (@jyu_kou_gai) February 26, 2020

「陰陽師」で式神のカラス(?)を燃やされてはわわ…ってなる道尊(真田広之) #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— アヤゾウ (@ayazo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
天使にラブソングの一回目の聖歌隊の奇跡の歌声の時にバックにいるシスターが起こしにつけたタンバリンを歌いながらスッと取り出すシーン

— 笹 (@flow212kira) February 26, 2020

紅の豚の冒頭で、マンマユート団が子供達15人を「仲間外れを作っちゃ可哀想じゃねぇか」って全員誘拐するところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— きの獣 (@kinojyuu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

もう聞けなくなった声優の映画を1つ

クレヨンしんちゃん映画ブタのヒヅメ

ぶりぶりザエモンが人助けを決意した瞬間に消えていく悲しいシーン。当時泣けました……

是非見て… pic.twitter.com/jtuZHbLQIC

— 黄金のアルパカ (@5fRs4K1ghMk79rw) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

飛行船に乗ったミッチーが上から地上を見下ろし去っていく時の目線が最高

#CASSHERNhttps://t.co/Kz7dN5XvNt

— むさ手は2度洗い (@musa20180603) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
最後ステイサムが落ちてく空がすげぇCGっぽいとこ
急に力つきた感すき pic.twitter.com/Kv4oi2DRQq

— ヨシ力卜 (@YoShiKaDo_0401) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
割と有名だけどアズカバンでスネイプ先生がハリーたちを一瞬背中で庇うシーン pic.twitter.com/ogjwyKXR4m

— ロコ@紙袋 (@lnuigurumerl) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ゾンビ」で、草原で”ゾンビ撃ち”に興じる人々を映したシーン。

あの呑気さと、後半主人公たちが見ているテレビで出演者たちが”譲歩案”を語るシーンは、見事なコントラストと思います。
「ゾンビ」はパニック映画、ヒューマンドラマとしても傑作でした。

— こすももえりぃ (@klangklang_2) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ショーシャンクの空にでアンディが振り向く所 pic.twitter.com/gJq7x6b4hA

— ベキ子 (@tempestpaniponi) February 26, 2020

「ハムナプトラ」でイムホテップのミイラが妙にウェットな状態なのを見たエヴリンが「なんというか、その…」と上手く言い表す言葉を探してるのを継いでリックとジョナサンが「ジューシー?」ってハモる所。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— トコロン (@at_kia85) February 26, 2020

ワンス・アポン・ア・タイム・ インチャイナでのリー・リンチェイのキレッキレの足技#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/88vPLQJHwV

— へりこ (@chibiguri316) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
命知らずにも絡んできた都会のチンピラたちに素顔を見せて平和的に追い払うジェイソン pic.twitter.com/d986oXlVz7

— たぬい (@tanuki_rusk) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました