国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

めがみえへん…めがみえへん…#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/yHUS05hnkW

— じょいやー@「すぐビースト覚醒の玩具買っちゃう」勢 (@Zangiera1992) February 26, 2020

映画じゃないけど、銀河鉄道999のオープニングで、999の車輪がいきなり前にガタンゴトンて発車せずに、いったん後ろに行きかけてから前に向かってガッ…タン…ゴットン…ガタンゴトンて発車する車輪のシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— すずなワンオペ介護中 (@floral00) February 26, 2020

「アレをやるか」
「ハァ??やる訳ないだろ死んでもゴメンだ」

次のシーンでやる

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— つづら (@tudura_sa) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

コングが無事だと判ってビビりながら喜ぶ多湖部長 pic.twitter.com/eKscqTpsMN

— 御影石竜子 (@3shadow10shade) February 26, 2020

ラブライブの映画のSUNNY DAY SONGの中でずっとμ’sを支え続けてきたヒデコ、フミコ、ミカが衣装を着て踊ってる姿を見た時は涙が止まらなかった

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nOeoW1IfFG

— お月見 (@a_bunny_girls) February 26, 2020

ブラックレインのガッツのいるアジトの壁に、色々殴り書きしてあるところ。

相田みつをみたいだ。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/d1VoteqozU

— ムラカミSOC (@menkaku123) February 26, 2020

自分のおパンツを見つけた柴田が人目も気にせずいそいそとその場でおパンツを履いちゃう狂気。 
真山の「朝倉~ 出て来いよ~。」(TVでは同じ場所で山田が
「お前は 双子だ!」を披露)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— まめきた (@mukai_hiro) February 26, 2020

ガンダムNTの「サイコフレームが多い方が、ナラティブに有利に働くのよ」というミシェルのセリフのシーン
セリフは逆シャアでやってることは小説版UCっていう過去作のオマージュを同時に織り込んできたのが印象的だったんだよね#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 蒼い幽霊 (@layton0801) February 26, 2020

ピンポン
トイレに籠るくせにめちゃくちゃリラックスしてるドラゴン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/eQPKcmdFcR

— MOTA (@Mota0827) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ガルパン劇場版、大洗連合の作戦会議でみほの「ごっつん作戦」という作戦名に不服があったのにまほが肯定してしまったためしゅんとしたまま「はい」という返事だけはする逸見エリカ

— 玲瓏@三流一般人 (@_Reiro_) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

キルビルで、オーレンイシイが無礼討ちかました後、ここからは大切なことなので英語に切り替えるところ

— R.I.C (@RRICL) February 26, 2020

「怒りのデスロード」追いかけてくるイワオニ族に弾丸を叩き込むマックスと一発で撃ち抜くフィリオサの銃捌きの違い。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ばらかん (@tbarakan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ギヨーム・ニクルー監督『La Religieuse』で
好きな子に無視され、目で姿を追う恋するユペール修道院長。この後、ご乱心。 pic.twitter.com/GQmGIK0XXX

— SUZU (@Suzu3Suzu4) February 26, 2020

「ブルースブラザーズ」の楽器店の店主。

「子どもの非行は胸が痛む。」
万引きしようとした悪ガキに威嚇射撃した直後のセリフ。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 紫ふくろう@DQ10 ナーセル (@Murasaki_F515) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

マスクのTV吹替版の、原語よりテンション高い髪乾かしシーン pic.twitter.com/xJrwPNEoTA

— MANGO (@Cuntam) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
太平洋奇跡の作戦 キスカで旗艦阿武隈の尻及び、後続艦も気にする木曽艦長らの台詞
「もっと近付きますか?」
「これ以上近付くと阿武隈のケツに噛み付くぞ」
「こっちもケツがムズムズします」
「ついてきとるだろうね?島風は」 pic.twitter.com/VZobpNNfzI

— バキシム(・ω) (@kinzokunamekuji) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
息子
「ハンバーガーは嫌いって言ったじゃん!」

ヒュー・ジャックマン
「(ガサガサ!ポンっ)ブリトーだ!」

— さちひら (@schr_so) February 26, 2020

「タイタニック」で1人だけ演奏するバンドリーダーを見てメンバーが戻るところ。特にこの2枚目3枚目の視線の動かし方がすごい好き。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/TogIXecd7R

— 和家無亭/YMT (@Hmmush) February 26, 2020

「イップ・マン 葉問」で弟子のウォンがカッコつけて投げた帽子が木の枝に引っかからなかったシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 五連勤のリレ (@lire1313) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バグズライフで
エンディングシーンでホッパーから
ボコボコにされながらも
「アリはバッタの奴隷じゃない、優秀な働き者だ」
と、自尊心がボロボロでバッタに萎縮してた仲間たちを奮い立たせたシーン
泣いた

— ️みや@みぃラジ️ (@peco29momo) February 26, 2020

「んなこど言っても…ほんどに汚ねえ注文書だも読む気しねえだァ…」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
ドラミちゃんミニドラSOS
ここのゴンスケとタイムマシンの一連のやり取りが好き pic.twitter.com/dO0ca9kGgn

— しゃち崎 (@shachizaki) February 26, 2020

秘書候補がみんな可愛くて一人でいいのにみんな雇っちゃう女好きシンドラー。実技テストで色目使わずめっちゃ早いタイプを披露するおばちゃんのシーンだけ温度差あってしゅき。#シンドラーのリスト
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ZD9lDHUL2h

— ミヤト (@mmiyato0v0) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

グレンラガンのアンチスパイラルとの決着の際にシモンからアンチスパイラルに向けた台詞がアニメ版と劇場版でちがってるところ

— GBFD渡助部越智斎 (@GBFD_nomal) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
#TRIGUN
TRIGUNの映画で出てきた黒猫様 pic.twitter.com/SANt54eyo6

— ヤマダ【快宴隊】 (@_Yamada_0324) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
BTTFの「二本松モール」が過去から帰還した際には「一本松モール」に変わっているところ。
マーティが折っちゃったからね……。 pic.twitter.com/CC3oRs73CA

— tim(ティム) (@tim0083st) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「パリ、テキサス」で道路の上の歩道から戻らずの国について叫んでいる男の横を通るシーン

— 3Hue (@3Hue) February 26, 2020

のび太くんの服の柄。
大長編になると柄が少し変わる。
主に大山ドラちゃん。シーンじゃないけどw
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/S6vja6Tg51

— ウインド (@wind1025) February 26, 2020

ジェダイのくせに賭博はやるわ、出目は変えるわ、挙げ句の果てに人の船まで賭けに出しちゃう意外とヤクザなクワイ=ガン・ジン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/CxqnVHYMyC

— ジュラ (@normaler315) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『シン・ゴジラ』の中で、主人公が陸上自衛隊に向かって激励のスピーチをする際、主人公をバストアップ&陸自を背後から遠望のみで映すシーン。隊員個人を一切見せないことで、集団としての自衛隊の役割を際立たせた名シーンだと思っている。

— いま (@ima_masato) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
MIP5で任務の記録されたレコードを受け取るシーン
「サックスは?」「コルトレーン」

ミッション:インポッシブル ローグネイション (吹替版) https://t.co/RoUk9VkhDy

— ベホイミProject/TAS魔理沙の人/ニコニコサウナ部 (@BehoimiP) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました