国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

ここのサイドスワイプが最初アイちゃんの前に背を向ける形で立って、その後両脇の敵に注意を払いつつ銃口を向けたまま回転して体勢を変えるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rENhsuEfZB

— ほしとむ (@star_sky158) February 26, 2020

“戦場のピアニスト”2002年
偉いさん用の上質なオーバーコートをシュピルマン(エイドリアン ブロディ)に手渡し、粗悪な布地の下士官兵用コートに着替えたホーゼンフェルト大尉(トーマス クレッチマン)

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

もっといいコートの持ち合わせなど、実は無かったんや pic.twitter.com/hOMwFOpNqd

— れを (@adlonberlin2) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
画面いっぱいに映る”田中角栄を殺す”の文字。
これだけで奥崎謙三がどんな人物なのか伝わるインパクトが良い。 pic.twitter.com/tUU9iTWL0I

— バールのような者 (@doranobic) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

通学するマーティがしがみつくトラックの運転手のオッさん pic.twitter.com/F1Os2aRSo2

— 深谷 久 (@hisashiShimesab) February 26, 2020

観てない人はチャーリーシーンだと思ってるけどこのシーンはウィレムデフォー #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/H1FkROtILB

— さしみ (@kinkanshimiru11) February 26, 2020

ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦
にてウルトラとか卒業しろと濱田岳を煽るいじめっ子が
巨大異形獣サタンビゾー
体長67m
体重5万トン
と怪獣について説明し取り巻きが若干引きぎみなシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/zkZqFDdrsb

— かんとく (@Absorb12Joker) February 26, 2020

リックダルトンさまの赤ちゃんみたいな泣き顔#ワンハリ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/kQYyvtMf1g

— shortcake¡Pestelita! (@13VzFp7MDbD8QDD) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「鬼畜」で岩下志麻(マツシマの名前の由来だ、あと梶芽衣子も)が旦那が不倫して出来た子どもを虐待するんだけど、その一番下の赤ちゃんがご飯をおもちゃにしてたらブチギレて口に突っ込む場面からの、実はシマさんが凄く子役を気にしてたと言う裏話が好き pic.twitter.com/GlPiq3ECVj

— 黒井メラʚɞ映画ライターMIHOシネマ様 (@kuroinoowari) February 26, 2020

スタントマンマイクのアホそうな顔#デスプルーフ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/8ReAyQIW6W

— p e r r o ペ ロ (@NukatanMiimi) February 26, 2020

劇場版ガンダムでジンクスに擬態したELSの射撃の雨をパトリックが全弾回避するところ、雑魚キャラ扱いされることもあるけどちゃんとエースパイロットなんだなって#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— イヴァン零式 (@ivanoshiki) February 26, 2020

映画『デスペラード』で タランティーノ が集金人としてバーにやってきた時、カウンター席でビールを注文し、吐いて戻したくなるほどクソまずいビールだと感想を述べた後「3メートル先のグラスに一滴もこぼさず小便をする」と豪語した男の話を始めてしまう。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/N4g8SGBDKY

— 久兵衛 (@QB0083) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ターミネーター2」の追ってくるT-1000に対して、シュワちゃんが車を運転しながらルームミラー越しにショットガンを片手で“振り向かず撃ち“するシーン

— まめ (@orwiynomistnikr) February 26, 2020

劇場版マジェスティックプリンス覚醒の遺伝子で、アンジュとウルガルの言葉で言い合っているディオルナ(CV:久野美咲の敵)が何度聞いても最後に「クソムシ」と言ってるように聞こえるところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— キャベツ過労(アウオオ) (@akcauoo) February 26, 2020

偉いし偉そうなのに、得体の知れないラピュタの内部に先陣を切って突入するモウロ将軍。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Wi0fjHmbLO

— FLOW城雪 (@FLOW47577063) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

LEONより、
スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)の
“EveryOne!!!!”https://t.co/AMyaa4y7Ii

— 秋海老 晶 (@AkiraAKIEBi) February 26, 2020

裸の銃(ガン)を持つ男の3作目冒頭で、
ノードバーグ(O・J・シンプソン)が赤ちゃん振り回して踊るところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/SmfuZw82EU

— 九朗ちゃん (@kuro_chan999) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

マトリックス(1作目)で捕まったモーフィアスをエージェントスミスが拷問するシーン
モーフィアスのラリった感じ好き

— UD (@Zru_Udn) February 26, 2020

『ブレージング・サドル』の、ドタバタシーンに登場するミュージカル映画撮影風景。おネエな監督がダンスの手本を見せるくだりと、お付きのスタッフが持ってくるワゴンのフルーツ盛り。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 黒い奥様映画社(Compagnie de cinéma femme noire) (@kurocine7) February 26, 2020

ハンターキラーの潜航する時船内が傾くシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/r5r1YHBG1E

— フジ (@KOkun67415) February 26, 2020

細かかないが『スノーロワイヤル』誘拐した麻薬王の息子「寝る前に本を読んで」「本なんかない」「何の本でもいいから」 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/YZnEtlJBJu

— するめ (@ksurumet) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「MI6なんて存在しないハズだ」というコメントにマークストロングが澄まして応える
「そう、そういう存在だ」 pic.twitter.com/OMWBnhIOtl

— ToshiroJeremyUmemura (@thechocolatbox) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
このオプティマスが至極 pic.twitter.com/OEMgk2xyFG

— 瑞葵瑞葵Tentacion (@TKC_sakanaya) February 26, 2020

なんかもう全部
丸見えの3POが
わたくし、はだか?
とか言い出したところ

(うろ覚え)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— もりの (@nokomoriko) February 26, 2020

SWEP4でファルコンの中でハンがルークにレイアのことをどう思ってるか聞かれた時に「しかしまあ魅力はあるな」って言って、ルークがすかさず「やめろよ!」って止めた後のハンの(なんだこいつ面白いな…)みたいなあの、笑顔#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— tetora (@Tetora_killimin) February 26, 2020

サッカー選手の精子を採取しに行くのテッドが妊娠きたらアカンのでカッパを着て行くシーン(そのあとバレて投げられるGIFやけど)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/TdaySYPGfj

— 大作戦・ハジマザ・ポル超すべて参戦 (@EringichanLife) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「プロジェク・トイーグル」のジャッキーがひっくり返っていた虫を元に戻してあげるシーン。 pic.twitter.com/k33BosYwhJ

— 鮫肌実 (@GhgkW) February 26, 2020

リメイク版ライオンキングより、原作に比べてあまりにも“猿”すぎるムーブの、シンバを持ち上げるラフィキ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ru9m66TJEb

— デクノ (@DECUNO4) February 26, 2020

グエムルで、じいちゃんが最後の最後でやらかした息子をみてしょーがねーなーって顔するとこが好きだった
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— エリス@双蛇党(Kujata) (@ElisJ_ff14) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジャック・ニコルソン主演
恋愛小説家よりグラサンをノーハンドで掛けるとこ。すこリティ高いすき pic.twitter.com/pNsMqNNVl1

— プルコギ完結済 (@purucogi801) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました