国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ドミノ 復讐の咆哮」
ガイ・ピアース演じるCIAのジョーの仕草がめちゃくちゃ気品あって好き…
立場的にはヴィラン側だけど紳士的な演技するのはガイの特徴かもしれない pic.twitter.com/39GNYEmire

— てぃー映画垢 (@movie_Love_and) August 18, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
さよならみどりちゃんにて西島秀俊さんのカラオケ。笑顔が良い。#映画好きな人と繋がりたい

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) May 23, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
MMONDAYにて堤真一の酔ダンス。いいぞ~。

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) May 22, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
0093 女王陛下の草刈正雄にて豆大福を食べる草刈正雄。#映画好きと繋がりたい

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) May 22, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
007 ワールド・イズ・ノット・イナフにてQの工房で「君の後継者に相応しいよ」#映画好きと繋がりたい

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) May 22, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
(伝わるだろうけど)先日観たカリオストロの城でルパンが甘い声で「クラリス助けにきたよ」と言ったあとに地声で「ふじ子ー、ロープだー」と言いつける場面。この後のふじ子の「気安く呼ばないで」も好き️長い付き合いの気安い仲という感じで。

— ちあぽん (@chiaponthunder) May 9, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『砂の器』

超シリアス展開から一転して突然の渥美清さんのとぼけ顔。のシーン pic.twitter.com/a8JaTdkpbn

— しみ猫 (@iEMlKD54f2rLzW5) January 27, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『地獄の黙示録』の襲撃されてる橋の場面で、

ベトコン「アスホール!」
黒人兵「死体の下だ!(機関銃乱射)」
大尉「何を撃ってるんだ」
黒人兵「敵だよ馬鹿ッ…あ、大尉殿失礼しました」

『文明』に引き戻された瞬間、兵士の顔つきまで変わるのが好き。 pic.twitter.com/k4SQUxlcZM

— @ぷりめ (@prime46502218) September 28, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
あんまり細かすぎではないけど…
プライベート・ライアンより
装甲擲弾兵の隊長(?)が「ヤボール!」って言いながら戦車を降りていくシーンからの
前の車両が邪魔で自車を後退誘導させる時に、戦車長がDJナチスになるシーンが狂おしいほど好きです。 pic.twitter.com/k8JyW6cpSf

— アッハイネコ (@Tento_Nekono1) August 13, 2022

ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!の鏡をリモコン下駄で壊すシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— しーきゅん (@kapiteni0707) August 13, 2022

ラブさんでそちゃがニューアスガルドに来た時、ヴァルキリーがおかえりって言ってくれた所。いつでも、かえってこなくても、あそこはもうそちゃの故郷なの。そう言ってくれる人が居てくれたのがとてもぼくが救われました… #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— まる。_(:3 」)_ (@c_inumaru) July 24, 2022

THE BATMAN(2022)
リドラーとの面会で「ブル~ス・ウェイン…」って名前呼ぶから監視カメラの後ろに隠れたけど、リドラーが「彼だけは」って言った途端、バットマンがえっ?って顔するシーン
目の前にいるのに彼?=バレてないって確信するシーン好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ヌマのすけ(NUMA) (@Twelve994s5) July 10, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「マトリックス レザレクションズ」にて「マトリックスの続編」を作るにあたってネオが、三部作のアクション監督であるユエン・ウーピン氏が作ったフィストオブレジェンド(マトリックスのオマージュ元の一つ)の真似をする所 pic.twitter.com/EES03Z3l6d

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) July 1, 2022

博士の異常な愛情
地上が核汚染で壊滅状態になるのにきっちりスパイ活動してるソ連大使
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/s0gO5ggRNd

— Morita (@m_sou_86) June 8, 2022

「ロッキー4」で一番好きなシーンはファイナルラウンドでドラゴが初めて「やるぞ」って言うところです#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/lFMuL7Cple

— オフトン (@subesube44) April 25, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

金子(ボブ鈴木)が出てくる場面。特に男湯。

『BLUES HARP』#三池崇史#田辺誠一#池内博之

今ならPrime Videoで無料視聴可能‼️ https://t.co/uWrcMCLMw0

— つぶ。(こめつぶと読む) (@stough_sp) April 19, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
復活の「F」のラストシーン
ベジータ「(悟空にたまには組んだ方がいいか?と聞かれたことに対して)それでも俺はごめんだ」
悟空「ハハハ…良かった~オラもだ」
ベジータ「初めて意見があったな」
悟空「ニヒヒ…」 pic.twitter.com/4496NoOFqh

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) April 14, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「スパイダーマン:ホームカミング」の最初のスーツを着るシーン。BGMも相まって「新しいスパイダーマンの物語が始まる……!」感が良い。 pic.twitter.com/jr2Wp60mbq

— ヒロスト (@KamenLiveHiLost) April 12, 2022

【2年前の今日】バズったツイートです

スギボ さん
2020年02月26日(水)
リツイート:31,178 ️いいね:144,741#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーンhttps://t.co/BPPDWzZHgz

— 過去バズ︎10年分のバズまとめ (@_kakoBuzz) February 26, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
星の王子ニューヨークへ行く、にて、貧乏設定なのに付き人が勝手に部屋をリフォームしちゃって、管理人の部屋と交換して欲しいと頼む所での会話
「貴方の部屋はここより粗末ですか?」
「おうよ、まるでゴミ溜めだ」
ドヤ顔の管理人が最高

— 安酉鵺 (@AtoriNuE) February 24, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「コン・エアー」
ジュラシック・パークのパロディシーン pic.twitter.com/RdaWl0XAw3

— オフトン (@subesube44) February 16, 2022

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ダンケルク(2017)でギブソンが祖国のフランスを見つめながら離れていくシーンで、一瞬ピントが外れるとこ。

技術的な難しさで多分意図していないだろうけど、あのフワッとボケが激エモ pic.twitter.com/SqMwSsOMIG

— TOMTOM (@tom_anderson_53) January 5, 2022

敵同士が目の前で起きている状況を一緒になって呆然と見ている。
目を合わせると最高。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/w6x0nJp3IW

— ИТАКА (@PlamyaLupusXXII) December 21, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ポリス・ストーリー』で、ジャッキーが自分の身の丈ぐらいある門をちょっとまたぐくらいの軽さで飛び越えるとこ

— 水石玖 (@Mizusekidayo) December 19, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マルタの鷹 (1941)
で、ためてためて、反対の手でカイロを殴り倒す。スペードの笑顔www(2/2) pic.twitter.com/dGCODEHQ5W

— naveffy #たきちゃんず。#ymfc #Rico,chère #チームあざとい (@naveffy) December 10, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
メンインブラック3で若いKがJを
ニューラライズしようとするも、
Jの発言を信じてMIBを連れ出す時に
記憶消したふるしてる時のJのセリフ
「僕、ズボン履いてる。」
これ狂おしいほど好きwww
吹き替えの江原さんの言い方が
絶妙にいいんだよなぁ pic.twitter.com/wQlLCkpAxI

— 木片トカゲ (@chiplizard1) December 10, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
フランクから情報吐かせるために
無茶苦茶に振り回すKが面白いんだよwww pic.twitter.com/JPg6Nsyo9D

— 木片トカゲ (@chiplizard1) December 10, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
以前もあげたけど、このシーン本当好きw朝まで待ってたマカオの優しさw pic.twitter.com/MPlG8Y6pFm

— 玉置コウスケ (@ko_1989HKD) December 9, 2021

マトリックスレボリューションズのセラフ格闘シーンの合間にサングラスの端から見える目
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
画像汚い#マトリックス#セラフ pic.twitter.com/AuHdAMWtpJ

— ひよみーの (@hiyominomama) December 9, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました