国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ビデオ版の「呪怨2」で呪われた奥さんが唐突に旦那の後頭部をフライパンでバコーン!って殴って殺すシーンで、倒れた旦那の体が数秒間ちょっと痙攣してから死ぬところ。 pic.twitter.com/4npac4upMV

— ちひろBLUES (@Chihiro_BLUES) March 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
劇場版ガンダム00でアンドレイ・スミルノフが「私は市民を護る連邦軍の軍人だ!」と叫び、一瞬父親セルゲイと母親の姿が映り、ELS諸とも自爆して戦死するところ。

— メイジ3 (@MageSQ3F16) March 2, 2020

「俺のためだ」って、コロッサスかドミノに報告するデップー #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 涼音️ (@suzune6121216) March 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マニアックレベル2
『ダイハード4.0』

ハムスター男のかっこ良すぎる非常階段の降り方。#映画#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/8D1kZqVudK

— スミロドン @雑多垢 (@MI05795208) March 2, 2020

リベリオンのクライマックスで放り投げたカートリッジがヒョコッと起きあがるところ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/25mhOAXCfD

— RX-JUN (@rxjun) March 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
リベンジの刺青スタスクがサイバトロン語で通信するあの音

— わぴおか (@WAPIOKA) March 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン パラサイトのギテクが運転中割り込まれた車に「クソ!」って意味合いの悪態をつい言っちゃうとこ そんでパク社長が「ん??」って顔するとこ

— PON ( ˘ω˘ )まったり (@akacon53) March 1, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ヒートの合図をされて姿勢を低くして走ってくるクリス pic.twitter.com/s4vjvBwNXi

— Crazy about Val Kilmer (@crazyaboutVal) March 1, 2020

THE BIG TAKEより、屋根から手を滑らせて落下するゾーイ・ベルさん。ずっと俊敏なイメージしか無かったから、役柄とはいえ衝撃的なシーンだった!笑#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/LOQKXX3vy9

— アマプラ鑑賞中 (@byboogieyuki) March 1, 2020

ガルパン劇場版にて

梓「紗希が何か言おうとしてる」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/I4KoTi8qFL

— 松浦裕貴(親方) (@oyakata148) March 1, 2020

美女と野獣でベルの家のテーブルの上に足を置くガストンのブーツから垂れる泥
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— アボカドの愛 (@tesomne_adl) February 29, 2020

ミスターガラスの #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

監視カメラから見切れてからの~中指 pic.twitter.com/Yt9n7QqUvm

— おいC (@dashi56133180) February 29, 2020

最後にジョージがさり気なくビルに残ってた人へ手を差し出し助けるところ #ランペイジ  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ポム (@pomuyarou) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ドアーズのジムモリソン(ヴァルキルマー)がわずかに微笑むシーン pic.twitter.com/hor6R2Rjv9

— Crazy about Val Kilmer (@crazyaboutVal) February 29, 2020

#誓いのフィナーレ同時再生会
53:04 ここで真っ先に森田さんがアップされるのが、、、京アニおかしい(褒め言葉)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Dotera (@Dotera_music) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シンゴジラの石原さとみの唇
日本沈没
小田原へ出るんだあ!歩いてでも這ってでも小田原へぇ

— 量産型乃木坂46、西野七瀬大好きなヤツ (@UapPn1IKCPK6VSG) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ウルトラマンティガTFOでダーラムの必殺技を受けたあと、砂塵がおさまるとともにゆっくりと姿を現すティガトルネード。 pic.twitter.com/fipGFjmWDa

— ヤヨク@ただいま職探し中! (@849_typeX) February 29, 2020

ホントはめっちゃ痛いねんけど、やせ我慢しながら怒りで底力を出すジャッキー・チェンその2
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/7W5wrMIEES

— シンイチロー×4 (@shin_ichiro) February 29, 2020

『プライベート・ライアン』の独軍捕虜の所作すべて。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Janek Chenowski (@chenowski) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
特定の作品ではないんだけど、洋画の車を停めて同乗者に話かける直前の微妙な間のシーンが忘れそうになるけど好き。フロントガラスの向こうをぼーっと眺めてため息つく感じの。助手席とか後部座席に向かう直前の一瞬。好き。

— 涼しい熊 (@Suzushii_Kuma) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ローランドがダブルライフルを組み立てるシーンがいい
ジュラシックパーク ロストワールド pic.twitter.com/gWge0XXKXU

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジャイアン「行かなきゃ死んじゃうだろ!!」
スネ夫「のび太が死んじゃう…!!」
ジャイアン「ドラえもんの責任だぞ…!?」
ドラえもん「…わかってる」

緊迫した状況で見せる会話 pic.twitter.com/rGk8hGCJsx

— (@yonchan5656) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
何て言うか….その….下品なんですが…….
フフ…..勃起….しちゃいましてね…. pic.twitter.com/YlwdqUcC8F

— 退院しました(´;ω;`)加賀賢悟 (@kagakengo) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン と言えば、「アルマゲドン」で、AJ が、迎えにきたハリーに対して、"I'm sorry, and I love you." と謝れば一緒に行くと言うのだが、I love you のところでまっすぐ目を見て言えなくて目を伏せちゃうシーンですね。

— hawk (@hawk_v) February 29, 2020

ドンファンのころがる#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— やんぬ (@JANNURUKANA152) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
言語版だとモブ扱いされてて特に台詞もなかったけど

日本語吹き替えでは”派手にやろうぜ”の一言だけとはいえ
台詞を与えられたノーマン pic.twitter.com/HarCOzYBAr

— トリざかな (@torizakana) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
噂だけど、破壊大帝に弾かれる監督 pic.twitter.com/P8TVLwQWRg

— 某愛好家(狂測者) (@weloveHanSoro) February 28, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました