国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
コロナによる混乱の中、くしくもまた3・11を迎えようとしている。災害も病原体も争いも止むことはないかもしれない。でも "我々は戦わずして絶滅はしない我々は生き残り存在し続ける。それが今日我々が讃える人類の独立記念日だ。"っていつか言ってやりたい

— 中森ヨウ(りょおち)@クンフージュゴンのユニゾン大行進配信中 (@ryohchiz) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
素子が光学迷彩で完全に視界から消える瞬間 pic.twitter.com/8Ezt2I09DK

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
新聞パタンってするセブルス pic.twitter.com/PdK0eAwGgy

— ひな (@BB06203206) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エイリアン2
M56スマートガンの動作確認
してるシーン
最近補助アームが
あることを知った pic.twitter.com/Aw0K9ht38q

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE』
彼は最終回で僕ら視聴者に約束してくれた通り、未来のウルトラ戦士になるための訓練に励んでいたこと。
そして、そんな彼の姿に幼い頃の自分を重ねるような目で見ていた教官ウルトラマンタロウの姿。 pic.twitter.com/gnYiXEZ80R

— ウサギのダイスケヴァーチャル子作りのダイスケ (@tokusatukyou) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#怪物くん
倒した敵にとどめを刺さず、ただ一言、
「帰るぞー」

テレビドラマでも、そうだった。
全力で戦うが、恨みや復讐の気持ちがない。
そんな王子が、私は大好きだ。#大野智

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ナルニア国物語で白い魔女にヒョウが飛びかかって石化するシーン pic.twitter.com/sQNlPwd51n

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
本編にひっそりと混じっている“イースターエッグ(隠れキャラ)” pic.twitter.com/5SFitiUh37

— ソラリス (@Epic_STARS) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
レオンのスタンがビーズのカーテンを開くて入ってくるところ
(開ける時だけSEが入る) pic.twitter.com/tsx3Q4vYdW

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ドラちゃんがテンパって

他の三人の危険が危ない!!!

って叫ぶシーン
(旧ドラパラレルさいゆーき/だったかな?確か

— 96yen (@96yen1) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

耳をすませばで雫がお茶ラッパ飲みするシーン。
別のシーンではちゃんとコップについでるのに、このむしゃくしゃした感じで飲むの好き。 pic.twitter.com/W21iDgPDoC

— 本つゆ (@tuyuri3921) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
怪盗グルーミニオン危機一髪でラスボス?を倒したあとなんもしてないのに「私が倒しました」顔で記念撮影するミニオン

— 山田 (@kireinamountain) February 27, 2020

時計じかけのオレンジ
母ちゃんの入れ歯の水を飲んじゃう先生
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/6WhsTc9eJz

— みか (@mikamayoyuzu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

手下「15人もいますけど、みんな連れて行くんですか?」
ボス「仲間はずれを作っちゃ、かわいそうじゃねえか」

— すー (@su_desu_ohasu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ロードオブザリングでブリー村の住人と海賊で監督が出演する所好きや。(同じタグと同じ作品でツイしてすまん) pic.twitter.com/JdKB5JB3T4

— お餅 (@omochi_1113) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

飼い主と犬が似てるところ

着目点がさすが。 pic.twitter.com/AbQYOcLiSO

— Layla*゚ (@NkhrRir) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

20センチュリーウーマンのラスト、車とスケボーの並走 pic.twitter.com/4yHlZZdnB8

— hiro (@iamnothiro) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
アナ様が女心を弄んだ罰として鉄拳制裁をお見舞いなされるシーン。めり込み具合と首の伸びがパンチの強さが物語ってるし超スカッとするから最高 pic.twitter.com/6nAuLqTWYt

— ソラリス (@Epic_STARS) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シシガミ様に助けられて
起きたアシタカがヤックルを
撫でる。そこへ
サンがやってくるシーンで

『ピチャッ』と
サンの足と水の波紋が
広がっていく一瞬のシーンが
好きなんだけど
分かる人いるかな?(笑)

いてくれると嬉しい

— Layla*゚ (@NkhrRir) February 27, 2020

オーシャンズ13で工作のためにダイス工場に潜入した双子が、待遇改善のためのストライキの方に熱心になるのに何だかんだ目的は達成してる一連の流れ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 今日の兎鍋 (@Erigeron178) February 27, 2020

マクロスプラス
イサムとガルド
言い合いしながらの空戦
肺を圧迫するGを表現した山崎たくみさんのヒュゥっと抜ける息の演技

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— unikae (@unikae) February 27, 2020

ネオン・デーモン
裸になったジェシーに金の塗料を素手で塗り撮影する
あの緊張感と唯一無二の感じ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/onFYkSXlYA

— ムラミサ (@mulamisa) February 27, 2020

天使にラブソングをの最後で、偉い人がリズムに乗っちゃってるところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ザクヤ (@zakuya966) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

頭部を破壊したガンキャノン・ディテクターにきっちりとどめを刺していく必殺仕事人ドワッジ pic.twitter.com/QOSSiUsFwD

— 八十八(ヤトヤ) (@Hathi10Hathi) February 27, 2020

「交渉人 真下正義」
線引き屋が作ったダイヤを指令から指示された運転手が「熊沢さんに命預けますって言っといてください」って言って制動をかけるシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— りむりんご//えひめRI628 (@jj5pio_5973) February 27, 2020

アベンジャーズ エイジオブウルトロンで、ナターシャがバイクでキャプテンの盾を拾いながら「男の子は散らかしてばっかり(吹替の方)」って言う所#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ゆめきち (@yumekichi730) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
アマデウス

コンスタンツェがビーナスの乳首を食べるところ

— Chacha (@cha_cha_1961) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました