国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゴッドアーミーの天使ガブリエルの投げキスやこめかみを両手で押さえる仕草
人でないのが人間真似してる感じで不気味で格好いい

と思ったら他の映画でもウォーケンは同じ事してたんで
演技じゃなくて素であれだったらしい pic.twitter.com/xMc4XfbzXa

— presidentphantom (@prephantom) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

銃口を向けられ殺されかけているのに、穴から餌が出てくると思っているベイブの無垢さと、秘密の呪文をなかなか覚えられず、ナレーターにバカだからと言われる哀れなレックス。 pic.twitter.com/mjg6OpBdST

— ブライアント4連発 (@decanorida) February 27, 2020

アリエッティがビスケットを割る音
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/d1pfPswPBw

— りょくちゃ (@catechinmori2) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「紅の豚」でジーナの飛行艇に乗せられたフィオがポルコにキスした後、飛行艇の翼でポルコの頭がぶつかった時の音。

— 浅山 (@toukoA) February 27, 2020

エル・ファニングの全て
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/WgbCrcLnLp

— 川原 康臣 YASUOMI KAWAHARA (@kawa_wa_wa) February 27, 2020

メジャーリーグで、ヤンキースとの最終戦の打順がスコアボードで
ウィリー・メイズ・ヘイズ
ジェイク・テイラー
ロジャー・ドーン
ペドロ・セラノ
だとわかるシーン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— やるおすしっち (@Yaruo2023) February 27, 2020

「真夜中のカーボーイ」でHの最中に体の下敷きになったリモコンでザッピングされたTVに映るスカイドン
因みにこの後何故かジャミラも一瞬だけ映ります

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/BPlFksebbi

— 組長Bou (@g_botu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

画像がないのでアレなんですが、七人の侍でめちゃくちゃ酔っぱらった菊千代が家系図を片手に「自分は侍だ」って言いながら乗り込んでくるけど、即家系図が別の家の物だと見破られて馬鹿にされるシーン

— おったまげるげるソン (@camimai0621) February 27, 2020

トランスフォーマーのクロスヘアーズがお尻びちゃびちゃになるのも気にせず滝みたいなところに腰掛けるシーン。
人間とは感覚違うんやな~ってなる。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 封元憑 (@takamotoatusi) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
キル・ビルvol1、アニメシーンのココ pic.twitter.com/HSHAiKZRn9

— (倉庫) (@fructose_gdgd) February 27, 2020

殆どのピクサー作品に登場しているピザプラネットのトラック
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/u4y6DLT6CD

— ガユリーン (@WLJzYj5QWE3ZDL0) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「時間」で冴えないパパが
犯人との電話のやりとりで
いっきにになるシーン。 pic.twitter.com/hcYDBEzPcj

— nozo-chin (@nozochin1) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ライオンキングで、ナラがシンバのせいで池(?)に落ちた後、水は苦手だしビックリしたしで急いであがるんだけどその後のシンバに対する「やったわね…」って顔が好きです

— よっしー (@yossy_3740) February 27, 2020

このタグ一生見てられる楽しい
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 綾 (@amd_ga_suki) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

伝説的映画のスーパーマイナーな誤字

零式のTIPE Xは本当はTYPE Xの綴り pic.twitter.com/mdfhDm0ZV1

— きゃすけっと /【BIG部】総括 (ESTJ/ESFJ) (@Black_Casquette) February 27, 2020

REDでブルースが弾丸をフライパンで焼くシーン。ジリジリ熱くなってくとこが好き
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ジョージ (@Ichix0w0x) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ミスト』
有名な「鬱エンド」の直前シーン。
謎の生物達にさんざん絶望を味わってきた主人公達に、トドメを刺す超巨大生物の登場シーン。通り過ぎるだけだがその圧倒的存在感はゼノブレイドで初めて巨大生物に遭遇したときのあの感覚に似ている。 pic.twitter.com/rcQE5n28Je

— まーちん@ゲーム&映画&麺類好き (@Martin47939067) February 27, 2020

「デッドプール」で“やあ、私はフランシス”って下手い落書きをしながら高速道路の上の道路に座って待つアップになってからの第四の壁超えたべしゃりその最中にタゲの車を見つけてタイミングよくストーンと飛び降りる一連の『オンとオフが極端な』シーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/0EsucKRG9u

— さくらにわ(サ)時来てるぞ (@sakuraniwa39) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

敵が4人死んで味方が2人死んだから…指で計算した後ににっこり笑顔になる猪吉 pic.twitter.com/DymfE6d4uB

— オルタエゴ@映画垢 (@ryoh4241) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
アシタカがデイダラボッチを「どろどろ」と呼んだところ
「あのドロドロに触れると命を吸われるぞ!」ってとこ

— メスゴリラ (@ika_mesugorira) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

リメンバーミーのデラクルスが椅子に肘掛けながらインタビュー受けてるシーンで体勢が悪くて話しながら腕の位置を変える微動作。リアルすぎて大好きだからgif貼りたかったけど動画が見つからなかった

— オルタエゴ@映画垢 (@ryoh4241) February 26, 2020

これまでTwitterを使ってきた中で、最も「そう、そこ! それそれ!」と思う共感が強いハッシュタグだw
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

無限に時間を吸われそうなので、今はここまで。

— ん(れぎおん) (@legion0509) February 26, 2020

FF15 キングスグレイブでのノクト達。

イグニスに前を向けって怒られてるプロンプトwww
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/hlr0Gdpz2H

— ヨシキチよし子@喪中 (@yoshikichi_445) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゾンビの群れをモノマネ切り抜けるシーン pic.twitter.com/LMxQTSrm7M

— まこらまこら (@makomakostep) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クレイモア対人地雷で家屋を吹っ飛ばすシュワちゃん。 pic.twitter.com/kw7bLwGRzo

— しばお (@shibaonocamera) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
大々的でなく、ちょろっと入ってくる日本要素 pic.twitter.com/0Orthxki7U

— オフトン (@subesube44) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
個人的にオーシャンズ11のラスティとソールのやり取り
ソールがオレンジを取り出す
「医者にビタミンをとれといわれてな」
「ビタミン剤飲めば?」
「健康診断に来たのか?」 ってシーン
ココすきなの自分だけだと思う pic.twitter.com/6uPdQn65Rb

— 廣瀬 (@123konikoni02) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました