国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

かわいいけど無茶苦茶な結び方 pic.twitter.com/7lLI9xjAvi

— 紅福️ (@slotter_benny) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジュールスが、カフナバーガーをスプライトで胃に流し込むシーン。

ま、ベタっちゃベタだけど。 pic.twitter.com/Yk76Id7Z91

— トラコーン (@triceraunicorn) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
「エクストロ」のこれ。
好きなシーンというかものすごく気味悪くて怖いシーン
夜間(ド田舎なもので山道とか)車を運転中、ふとこの場面を思い出しゾゾゾとしてしまうときがある pic.twitter.com/vRrK6T5JCf

— ミスカマカス・カネコン (@herodkanekon) February 26, 2020

「RONIN」
あえて格好良く見せないデ・ニーロバズーカ
格好エエシーンでもダサく演技して、でも格好エエのがロバート・デ・ニーロ真骨頂。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/61FyFehBHv

— PAL (@bar_trek) August 23, 2023

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
アクシズを押す時に
ジムIIIも来てる所。
少し古い機体なのにわざわざ
助けに来てくれるの好き。 pic.twitter.com/VBLPDi2o5V

— 謎のアナゴ (@chinanaaago) July 27, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
緊迫した状況の緊張感を損なわない、短いカットの連続の中で、フットスイッチの操作と噴出口のアップで「メーヴェが魔法ではなく、科学技術によって作られた乗り物である」と説明してしまう。方向転換で緩を感じさせて、加速の疾走感を増す演出も最高。 pic.twitter.com/SwV1yeZOK4

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) August 24, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
サラを連れて逃げようとして足を滑らせてズルっとなるカイル・リース pic.twitter.com/U52XFpO2ae

— くまchan. (@kumachan_twt_go) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
そうよ—マディは笑いながら思った。

あいつの尻を蹴っ飛ばして!

ゴジラは孤独ではなかった。
彼はジェット機、ヘリコプター、軍艦を伴って湾を歩いていたが、彼らは彼を撃たなかった。
ゴジラは彼らとともにあり、彼らを率いているように見えた。 pic.twitter.com/QUa0aSk6Zh

— Yoshiyuki (@BirthHopeMetor) February 27, 2020

機動戦士ガンダム最終話でキシリアがシャアに撃たれた後、右に居る兵士が爆風で飛んで行く時にズボンのおしりが破れる所。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/dCI6WsoG5w

— いつき瓢箪山電気´ (@ituki3) February 27, 2020

非番でチャカ身につけてないのに、長年の習性が染み込んでいて咄嗟にホルスターから抜く仕草を取る反射神経 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/gsuqFeYiYB

— イシダコ (@unforgiven_0909) February 26, 2020

イコライザーのこの笑顔からの真顔#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/h1BpAtAA3I

— 鯖江 (@sabae444) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スター・ウォーズ フォースの覚醒。
ライトサイドとダークサイドの間で逡巡するカイロレンの顔は赤と白のライトが半々。
ダークサイドへ堕ちると真っ赤に変化。 pic.twitter.com/8OkTequGpM

— ブルーD3 (@d3_blue) February 26, 2020

『アルマゲドン』

ずっと娘の結婚を認めなかった父(ブルース・ウィリス)が、最後に娘の婚約者と死別する場面。
字幕は「さよならだ」だけなんだけど、ここで「goodbay,son.」って初めて「息子」って呼ぶんだよね。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/uarEvd8t5I

— yoshi fahrenheit Aegis (@YoshiFahrenheit) February 27, 2020

魔女宅ならここ。マーブルチョコの箱に、スーパーで10円で回すガム入れてた#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/8yTzfPKRI5

— 桃缶(故障中) (@MoKa_1245) February 26, 2020

「悪魔のいけにえ」の扉をピシャッと勢いよく閉めるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/gfN5MZk7AO

— ネルノダイスキ (@nerunodaisuki) February 27, 2020

「ミスター・ガラス」
コノ3人が横並びで座っただけでワロてまうし、リンクしてる(多少無理があるが)んだな~思て感動もした。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/o5IGdNyCS0

— PAL (@bar_trek) October 2, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

前にも呟いた気がするのですが、K・ビグロー『ニア・ダーク/月夜の出来事』(1987 Near Dark)で吸血鬼のメイが“なりたて”のケリブに血を飲ませるシーンはゾクゾクして好き pic.twitter.com/nYN3dXQjPO

— りざふぃ(Lizafi) (@lizardfufu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ゴジラ対ヘドラ」

なに?不甲斐ないなぁ

って仕草をするゴジラ。 pic.twitter.com/PrEoK0OeIy

— メロウリンク(PCのほう) (@x4k_w) February 27, 2020

細かくはないけどバンブルビーでの
THE SMITH/BIGMOUTH STRIKES AGAINで歯磨きするシーンは最高ですね。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/czZxpQg05c

— F͜͡O͜͡S͜͡O͜͡D͜͡A͜͡ (@fodaboy) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
グランド・イリュージョン 見破られたトリックで雨を逆さに降らせるシーン pic.twitter.com/cj2VdbM85j

— 雪鮪 (@Snow_brs) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ライフルは何処だ!」
「…警察署だよ!」
「何だとぉ!?」

バキン!!!

「…おたく銃の使い方知ってんの…?」( ºΔº 😉 pic.twitter.com/EQmZm1a4Bl

— urugin777 (@urugin777) February 26, 2020

「さらば青春の光」でジミーが車庫でスクーターを整備している時に、顔が四つのミラーに写って「四重人格」のジャケアートっぽくなってるところ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xrFLi5N6wH

— リチウム (@Lithium910322) February 26, 2020

ちゃんとマーブの方むくとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rHjVmQT3Va

— おこさまランチ大佐 (@C_OkosamaLunch) March 3, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
豪華に成った見滝原中学校
TV版 劇場版 pic.twitter.com/qoq8i8lgTE

— 美樹さやかと化したブチャラティ (@Charlotte019610) February 26, 2020

パルプ・フィクションでユマが話してたパイロット版がキルビルのことだったとか、レザボアでウェイトレスをバカにしてたピンク(ブシェミ)がパルプでウェイターやってるとかも。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/CGcInxLF5M

— きらちゃん・タランティーノ (@KIRAK_) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ベイブ都会へ行くの日本語吹き替え版で猫ちゃんが「ぽんぽんが痛い」っていうシーン

— 【公式】株式会社TKS (@TKS_Corporate) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
とにかくとにかくこのダイナーのハレルソンが史上最高にすき
キーライムパイを口にポイッといれた時の顎のラインがもうたまらない
(・・) キ pic.twitter.com/gQatGByZkN

— ポンゾンビKPカニ博士ほぼ帰ってこれたよ (@jzombiee) August 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました