国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
アイリッシュ好きだった pic.twitter.com/OOGImmiCXy

— マグカッパ (@Me_kun_mama) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スリー・ビルボードでレッドが入院して同室となったディクソンに、自分をボコボコにしたやつと知ってもなお、オレンジジュースを出してあげるシーン pic.twitter.com/uZxXJK73Yr

— (@xx3sss) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
華麗なるギャツビーのジェイ・ギャツビー登場シーン pic.twitter.com/nskReii775

— 津島 石 (@pokl16) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ちょっと人間っぽくなってしまったT-800。 pic.twitter.com/YA6qFOY8te

— blant (@illunaticblant) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ローグワンのボーナスディスクを観ると
ローグワンがいかに小ネタ満載の映画だったのかがわかる

監督がモブ出演とか絶対気がつかないw pic.twitter.com/SZTGyKfgYg

— rYou Watanabe (@extra_ryo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ブラック・レイン」で、アメリカ風にライフルこさえ、ヤクザのガサ入れする大阪府警の皆さん。
トランシーバー持った刑事の「今だ!」って掛け声の合図もなかなか。 pic.twitter.com/5rgLdBgcnO

— JUNA@卯月響介 (@eris_z33) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
チーン!
ラップからの切り替えの早さ pic.twitter.com/r1kJdGlZj5

— 映画大好きネッシーさん (@renezumi4) February 26, 2020

映画けいおん!で唯が飛行機から窓の外を見るシーン。何故か毎回泣く。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/3CM1BSdX7q

— 桑田碧海 (@Aomi_K) February 26, 2020

40秒で何できるねん
薄手のジャンパー羽織るぐらいしかできんのとちゃうか?#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/5sIH885DQl

— ちっせ【"せっけん"と言えば反応するちっさいせっけん】 (@mini_soap) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
この笑い方が好きやなぁ〜ww
途中でスコアがサリーを上回って
喜んでるとことかも、めっちゃ好きww pic.twitter.com/oipGMdL2st

— 木片トカゲ (@chiplizard1) February 26, 2020

「ジョゼと虎と魚たち」のおんぶシーン。
二人で幸せな未来を語りながら、二人とも、そんな日が来ないだろうと予感してることが画面から感じられました。
泣くほど悲しいわけでもないのに心に焼き付いたシーン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 絆a!ひらぱー9/10 (@kizuna92) February 26, 2020

ジェイソン・ステイサムが出演してる映画全般だけど、格闘シーンとかでよく出す「ッシ!」っていう呼吸音#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— PPP原 (@kaichi0bb) February 26, 2020

バックトゥーザフューチャーでカルバンクラインだと名前を間違えられるシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/6rB1QGf7ly

— たぴ岡きぬ (@mzk_i0x0) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
サイドスワイプだ!道を開けろ! pic.twitter.com/NlWqEKzZno

— ユズリハ (@926X7eKV9ghNSgq) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

たーくさんあるけど

エンドゲームでトニーが机の上で寝っ転がってストーンについて議論してたとこ

ただただ可愛い

— keo (@keo_caw1) February 26, 2020

トレンドになってるこれ見てると面白いw

あ~わかる

っての見つけたらなんか嬉しいw#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— みどりのこ²º (@Hq4Dmy3PrQfNZRZ) February 26, 2020

かれこれ2時間以上このタグひたすら見ちゃってるやばい

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— いっそ(´`) (@sakisso) February 26, 2020

この後キャップを見て小刻みにうんうん頷くティチャラ
ヒーロー同士の言葉を交わさなくても伝わる感じがめちゃくちゃかっこよくて痺れた#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/w56mA2vRXs

— @tsushi (@a24_2ru8) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ダイ・ハードでハンス(犯人)役のアランさんがビルから落ちる瞬間のあの顔

いきなり手を離されたらしくマジの表情らしい

昔、白衣の裾を踏んでしまって転ばせてしまった先生もそんな顔をしていた。
悪かったとは思っている。

— うみうし (@Curare_wrwrd) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クロウリーにあわせてニコニコしてたのに一瞬で険しい顔になるアジラフェルww
めっちゃかわいい pic.twitter.com/ayuMKlOtEz

— Millenniumなんこつ (@hiroku_z_asaku) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

劇場版パトレイバー、空港の入国審査に対する香貫花の回答。

“Sightseeing?”

“No. Combat.” pic.twitter.com/pZG7vJBTw5

— 青鳥の如き囀るもの推理小説グッズを妄想するもの (@KY46646724) February 26, 2020

新年にお年玉貰って嬉しいタン=ロン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ld3zjMV4rV

— 虎丸 太壱 (@tora_torao) February 26, 2020

札幌の地下通りに脚めりこませちゃって転ぶゴジラ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 小田切ロロ天餓狼 (@tem072) February 26, 2020

トゥルーマン・ショーでトゥルーマンがシーヘヴンから出てみんなが拍手した後に警備員が「なんか面白い番組入ってない?」って言う所#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/9v3NdYgXou

— ガラガラ蛇 (@grgrhebi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『おくりびと』

火葬場のおじさんの言葉

「ここで仕事してると思うんです」
「死とは、門だな」
「死という門をくぐり、新たな生へ向かっていく」
「まさに、門です」

 火葬場スイッチに手をかけながら

「いつの日か」
「また会おう」

— ヒルドイド常用中@神霊廟小説サクル (@youcy431) February 26, 2020

『トゥルー・ロマンス』でクリスチャン・スレイターがやってた「早く行こうぜ」っていうゼスチャーが好きだったな。
真似してみたんだけど何故か上手く決まらなかった(´・ω・`)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ほんこ (@UTC_1941) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
00劇場版のクアンタが量子ジャンプ前に対話に武器は必要ないと持ってる武器を放り捨てる所
狂おしいほどすこ pic.twitter.com/CX5XXcMD6B

— たわを (@Tawao_pricone) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スターウォーズep6
イウォークが倒れた仲間を起こそうとするんだけどもう起き上がらないこのシーン。 pic.twitter.com/cXr41U3Qln

— くコ:彡@tky(30) (@ss_Qh7) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました