国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

鼻血が出てイラッとするレゴラス王子
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#ホビット

— 龍姫ナミ (@rnamigc) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『時をかける少女』の真琴の
「毎日が楽しくって楽しくって、笑いが止まりませんよ!がーっはっはっはっはっ!」 pic.twitter.com/eYPMRbaxIK

— とみー。 (@tommy_uw1221) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ブラントリーの靴の裏のガム pic.twitter.com/XXtifyxmlQ

— 服部君米渡男 (@under_dust_30) February 26, 2020

『荒野の七人』の棺桶を運ぶ馬車の上で、マックイーンが散弾を耳元で振ってからショットガンに装填するところ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ゲルベゾルテ圭 (@konankai39) February 26, 2020

チャリチョコのオーガスタスが吸い込まれる時の「アァーーー〜〜︎︎」って声が好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/pidphB1BCh

— ピカ女部 (@CHYYO9DBY2CWO5E) February 26, 2020

コンスタンティンのガブリエル登場シーン
高貴でお美しいガブリエル様に足でグリグリされるというご褒美シーンでもある。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/wGFu05xVQi

— ロランベリー (@nattou893) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『タワーリング・インフェルノ』の黒人消防士役のFelton Perryが、マックィーンもニューマン親子もいないプロムナードルームで、単身迫りくる炎をギリギリまで消火し続けていた後ろ姿(「もういい、体を縛れ」と言われる)。 pic.twitter.com/pUytkB2flA

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) February 26, 2020

あと魔女の宅急便といえばやっぱり釜戸のシーンもはずせないんだよなぁ。小さい時釜戸に凄く憧れた。欲しかった…。釜戸掃除して火つけてパイ焼き終わるまでの一連のシーン全部好き!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/PHlhTPh1yC

— オギちゃん (@powameru) February 26, 2020

「遠すぎた橋」クック少佐の部隊が渡河用のボートを待ちわび、やっと来たと思ったらとんでもないオンボロで、兵達が気落ちしかけたところに「戦艦でも用意してくれると思ったか!」というジョークで一気に盛り上げ直すシーン。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— hamp横浜山中 (@32hamp) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ミッション:インポッシブル フォールアウト

トム・クルーズがスタントなしで撮影して足を骨折したシーン

痛かったはずなのによじ登って走ろうとする所に役者魂を感じます pic.twitter.com/Cebv4iMvY2

— おもち (@itohosi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ミックス。」で、主人公のふたりが、職場(土木)で他の人も巻き込んで水ぶっかけあってるシーン

— しぐま。 (@sig_naz) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画『エアフォースワン』の序盤で、米軍のF15が雲から突き抜けてきてエアフォースワンの横に付くシーン

— Ino (@Sonkitop400) February 26, 2020

ツインドラゴンのジャッキー(役名)の体を縮こめる動作

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— LEE (@TAtvj) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マスクのこのシーンは字幕も
吹き替えもどっちも爆笑もんwww pic.twitter.com/LwAB50fqCz

— 木片トカゲ (@chiplizard1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スターウォーズ「フォースの覚醒」で、ハン・ソロがフィンに「ダストシュート、ゴミ粉砕機はあるか?」ってとこ、ep4のあのシーンを思い出すw

— しゅん (@Syun_imo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ターミナルでクラコウジアのパスポートがベラルーシのパスポートのイミテーションだったこと。

— よし (@yoshi1021saga) February 26, 2020

ヒックとドラゴンで、ストイックが「俺の息子でもない」って言い放った後の表情が親としての不器用さ丸出しでめちゃ好き。

このシーンだけで作文用紙一枚埋められる。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 海国遊泳@イラスト描いてます。 (@UmikuniYu_YEAH) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
プロメア。
><顔になるアイナちゃん

— たや (@0w0_taya) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

チャーリーとチョコレート工場の金持ちの親から貰った名刺を受け取った後即座に綺麗な軌道を描きながら投げ捨てるウィリー

— 炯(2次元での姿) (@wandafulsai) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
この口の動きが堪らんww
大好きや pic.twitter.com/adxoYEqbow

— 木片トカゲ (@chiplizard1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ふさふさのブルースウィリス
(永遠に美しくより) pic.twitter.com/3EgoSH5RJG

— ゆっこ (@ykkkkkk26) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スターウォーズエピソード3のムスタファーの戦いにて。
お互い向き合って、攻撃ではなく(威嚇のため?)ライトセイバーを振り回すシーンが好き。#スターウォーズ#ムスタファーの戦い pic.twitter.com/mlrzAxzlcI

— アルチョム-枝を拾って食べる者- (@Artyom_deadman) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
麻薬後のテキーラの謎すぎる動き pic.twitter.com/4YJecbuZSg

— たろんみずき (@Mizuki_05100613) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
このタグ最高

— は _る _さ _ん _ (@haruka_sansan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ショットガンのリロード中に現れた敵に対しての凄まじい早さの抜き撃ち pic.twitter.com/aNwsv6Z7ti

— 銀ヶ武 (@fuyusyougun1529) February 26, 2020

タイムスリップする瞬間にマーティとドクがちょっとだけ前進する #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/OByGPYNddT

— しずまん( ˘ω˘ ) (@sizu4maji6) February 26, 2020

「恋は雨上がりのように」の小松菜奈ちゃん演じる橘あきらちゃんがパフェを落としてしまって片付けようとした時に濱田マリさん演じる久保佳代子さんが「先に作り直す!片付けはあと!」みたいな感じで言ってるのめちゃめちゃリアルだった笑 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— シフト提出 (@__ay1995) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バック・トゥ・ザ・フューチャー

電力のギガワットを、脚本家が間違えてジゴワットと翻訳してしまった。 pic.twitter.com/8lGPuMmEb9

— 七色セブン@バンドリ!5/22富士急現地参戦その他色々 (@nanairo3156) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました