国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
気絶したマーティがベットでうなされてて母親に対して「悪い夢を見た」云々の話をして飛び起きるシーンw
3作すべてにあるお約束w

— Albireo99 (@Albireo99) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
最近金曜ロードショーにも登場した『リメンバーミー』より、
ヘクターが消滅した友達を想いながら1つのグラスを逆さに1つのグラスを酒を注いだままテーブルに置いて、小屋を去るシーン

— 森田舜(役者のまゆげ) (@eyebrowman) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

アメリカングラフィティ
テリーが金髪美女の為に酒を手に入れようとしたら強盗から酒をもらうシーン

— だーくん (@yuji120000) February 26, 2020

イムキッサム「酔拳か、やるな!」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qbLLox13wC

— ザキ@9/2シブガキりんご隊 (@DemonZackyff) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「レスラー」で、ロークが最後の試合に出るシーン、
(細かくはないかな)音楽はガンズで、客席を指さすシーン。感動しすぎて、失神するかなと思ったシーンはこれだけ。 pic.twitter.com/3dN7gEy8GK

— nozo-chin (@nozochin1) February 26, 2020

「ダイ・ハード2」の最初の方、空港でFAXを待ってるジョン。カウンターの女性が自分に好意を持ちそうなのを察したジョンが、左手を振ってさりげなく結婚指輪を見せるシーン(テレビではカットされがち!) #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— オヒルネン (@ohirunen42) February 26, 2020

羽田空港の滑走路を走るガイラ。白昼堂々、身長25mという妙にリアルな大きさの人型怪獣が人間と同じ速度で走る姿はものすごく怖い。しかもこいつは人を喰う。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/RQSklgkhB7

— 影月 (@kagetsuki1988) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

安原義人さんの吹き替えバージョンで、レオンに『お前がスタンフィールドか』って聞かれて『左様でございますが何か』って答えるシーン
この一言でスタンフィールドの性格を凄く現してると思うのよ

— かばんいぬ@ca`van-en-u (@iamknightofcru1) February 26, 2020

アクション映画の細かい演技を選ぶ方々が多いな。
ちなみに僕は画像を持っていないけど、『ヴェラクルス』(1954)でのゲーリー・クーパーが足の骨が折れた馬を拳銃でバンと撃って安楽死させた時に、背後のバート・ランカスターがサッと拳銃を抜く場面が好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— パンダロウ (@pandasukidesu) February 26, 2020

「サマーウォーズ」でおっさんが「これは君にしか解けないんだろ?」というシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Kあみ (@k_ami_ne_j) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

結婚式の最中に紫ちゃんがさらわれて紫ちゃんの部屋で一晩瞑想するゴエの太腿

— Sei (@j9isaac) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

アベンジャーズAoUで
活躍させてもらえなかったローディー pic.twitter.com/NQasCq3fzA

— くま (@kumasanteria) February 25, 2020

オーシャンズ11とかの、各種スペシャリストが続々と集まってくるシーン好き

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あ ん よ (@_a_n_y_0_0) February 25, 2020

羽賀研二版アラジンの「僕を信じろ」のイントネーション#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rZF4cCWCnl

— しめじ (@shimeji214) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ダークナイト」でアルフレッドがブルースに「だから言ったのに。」と言うときのおちょけた近づき方。
あれのおかげでブラックジョークがきつくなりすぎなかったよね。 pic.twitter.com/DwwGi8GmWM

— 鋼村たすく (@haganemura) February 25, 2020

豊原功補によるありったけのミサイルとバルカン砲連射
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/gidvIhA5PL

— スミス中尉(プギャー) (@kakenai01) February 25, 2020

「どのキーです?」
「あのキーだ!・・・・・・だぁれだ!キーを抜いたのは!」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/6X6PrXVRDn

— 夜紅 拗(infancy) (@infancy04) February 25, 2020

.ワインラッパ飲み #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/RP3JXptNkk

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

黄泉がえり

RUIが「やっとまた歌える」という冒頭のシーン
長澤まさみと死んだ男の子の儚い青春
草彅くんに「私の妻も黄泉がえりです」という男の人

映画館で見た後に、DVD買った初めての邦画はこれ…今だに観てるよ。 pic.twitter.com/ppTMb32E0X

— 大亜 (@sumisurugak) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

マタンゴで佐原健二のヨットマンが射殺された後
死体と共にお金が散らばってるところ

— メタメタ (@ura_metameta) February 25, 2020

アトミック・ブロンドのここ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/GlkegbfZXX

— みちみち Ver27.9 (@DrMichiCAT_1228) February 25, 2020

ショーン・ペンの演技とは思えない転び方w#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Xwr0rZ71kt

— アイマスク31 (@deziota_05) February 25, 2020

あの空飛ぶスニーカーはヘルメスのサンダルのオマージュでしょ?
(ジュピターより)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 依織 (@ioridrop) February 25, 2020

ラッシュアワーの二人のダンスシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/VT9E1rbKZv

— 皆がHappyな世の中へ-ハッピー- (@happiness51koi) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ポケモンの水の都の護神ラティアスとラティオスの博物館の床に埋められたカブトプスが復元するシーン

— 夜雀 (@2615_yosuzume) February 25, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました