国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#誓いのフィナーレ同時再生会
1:18:42~
ノーマルファゴットと、持ち替えのコントラファゴット!#ダブルリードの会#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/iv1tokZDI3

— Dotera (@Dotera_music) February 29, 2020

#誓いのフィナーレ同時再生会
41:52チューバパート、葉月・後藤夫妻の楽器と さつきの楽器は色=材質違いとのこと#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
https://t.co/483O1vM1Rp

— Dotera (@Dotera_music) February 29, 2020

誰かが死んだら君の責任になっていた
君が死んだら僕の責任だ、と
かってピーターに説教したトニー

ピーターとの写真を見て責任を思い出し再起するトニー

そしてトニーは責任を果たした#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xS7NbLoRe3

— 退院しました(´;ω;`)加賀賢悟 (@kagakengo) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
フリクリ プログレ/オルタナで
the pillowsのthank you my twilightが流れるシーン
色々言いたいことある2作品だけどどっちもこの曲の使い方はバッチリだったなー pic.twitter.com/TNRbeWHtJo

— しゅー (@thankspillows) February 29, 2020

はじめてのデート中に交わしたささやかな会話からミアの実家を突き止めてしまうセバスチャン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #ラ・ラ・ランド #図書館の前

— NKT (@n_i_k_i_t_a_n) February 29, 2020

スカイクロラのダイナーの入り口で台詞も無く終始佇む老人 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/liEp4206cr

— ジーク (@Siegfried_EXAM) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
誰がなんと言おうとエンドゲームで『何も知らないわんちゃんは可愛いでちゅね〜』的なことを言ってるロケットの後ろで箸ガシガシやってるネビュラは推せる

— もえか (@yuuuuudaaaaa326) February 28, 2020

ゴールデンタイムが来ています
主カビールの恵みによって
SatyugはKalyugに来ます。
-セントランパルチ

pic.twitter.com/5qfnhnDteA

EXILE

大規模#期末テストを返します#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
中止発表#東京2020オリンピックグッズ
ライブ中止
電プレ

TOEIC中止
KCON

— Krishna Thapa (@krishnadass137) February 28, 2020

「また営倉行きですか」

「いやジョナサン一等軍曹、本物の海兵に鍛えてやる、整列だ」

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— みずちん(ながせみずち) (@miz_nagase) February 28, 2020

シンゴジラで、避難民たちの上を尻尾が横切っていくところ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/neGX0TSmd0

— とおくにはるか (@harukatookuni) February 28, 2020

「Streets of Fire」にて敵ギャングのボスがラストバトルにチョイスしてきた服のセンス
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/C6Stn3sTTw

— ガラム・マサラ (@garamumasara2ha) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

誰もが魔法使いたいなって
思った最初のシーン️ pic.twitter.com/fDBBoKKPFG

— Layla*゚ (@NkhrRir) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジュラシック・パークのネドリーが胚を盗み出すシーン!
シェービングクリーム缶のレプリカ欲しいけど高過ぎるんだよ!! pic.twitter.com/GSpPdj7Bi4

— コロロ少尉@駐屯地モニター (@kororo14dove63) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
忍術学園全員集合の段
・大間賀時曲時と森の中で落ち合う時の言葉遣い『さ、案内つかまつる』
・大間賀時曲時のちっちゃい狸の面
・伊作と雑渡さんの戦うシーンで後ろに飛ぶ時の雑渡さんの姿勢

— ぽる1 (@hoshinampla) February 28, 2020

ディズニー映画の最初のこれ。映画によってその作品風にアレンジされてて好き #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/PuaUFOqWIv

— saniya︎shintaro (@saniya_shintaro) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「キャッチミーイフユーキャン」トムハンクスの(まるで我が子が褒められたかのような)どや顔

めっちゃ好き!

— ショウ (@syou_douraku) February 28, 2020

ダイ・ハード
後にマクレーン刑事の相棒となるおっちゃん巡査がコンビニでドーナツを大量に持ちレジに
「これは奥さんの分なんだ」とか言い訳を話す度に、店員さんが「YEAH」「YEAH」と相槌を打つ場面 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

説明が下手過ぎて本当に伝わらないと思う pic.twitter.com/1Nf2wvj0NA

— SeñorMaLHiDEO (@mal_0227) February 28, 2020

スーパーの女芸術丸爆走 https://t.co/B9GCMXKVsF @YouTubeより 伊丹十三「スーパーの女」より舞台が傾いたスーパーを盛り立てる人情派? サクセスストーリーなのに見所がトラックのカーチェイスで作り込みがなかなか手に汗握るとこ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ヤンデレラは風呂掃除と皿洗いとシャーペンが大好きなオッサン (@sick_girlmania) February 28, 2020

「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」より
怪獣デアボリックが放った弾丸の薬莢の下敷きになって死ぬテレビ版ウルトラマンオーブの監督の皆様#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#ウルトラマンオーブ#田口清隆 pic.twitter.com/AOag6fZpRG

— とき (@dd_yukikaze1988) February 28, 2020

ID4の画面には確かに映ってはいるのに、メインで活躍するのがf-18ばっかでイマイチ影が薄いf-14君
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/mrHYIKnscI

— とっくり (@syamisen18) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
デスノートlutnwのアーマのお別れのシーンは5回くらい映画見に行ったけど全部泣いた…゚(゚^ω^゚)゚
アーマ…( ´̥ ̫ ̥` )

— みなと (@amagappa_ashi) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
STARWARS EP3「シスの復讐」のコルサントの戦いにてオッドボール率いるARC-170部隊が翼を広げ、同じく翼を広げ臨戦態勢を整えるジェダイ・スターファイターの後ろに着くシーン。 pic.twitter.com/lop6UFbHpN

— ターベorタクロー/第99特戦機群司令兼旗艦マキナ改艦長 (@taabe981) February 28, 2020

題名いっちゃうとネタバレになりそうで…
棚を開けると理路整然と物がそろっているあるサスペンスものの1シーン 物凄くゾッとした。
無印サイレントヒルのエレベーターと同じぐらいぞっとした
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— コンコンチキ (@contikin) February 28, 2020

『南極料理人』で、
お守りに持ってた娘の乳歯が氷に穴に落ちてしまい絶叫する堺雅人の後ろで、「あ~あ、下の歯なのに…」と呟くモトさん。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 異和喪斗 多苦夜 (@TACSDDDD) February 28, 2020

このハッシュタグはまさにBTTFのためにあるようなものだ
あの映画は細かい小ネタが多すぎる
そして自分がこの映画を好き過ぎる

そして多分俺とBTTF見るとウンチクばっかり横から話してくるからさぞウザイだろうなw

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/oNlw5AMPIQ

— tubo_kacho (@tubo_kacho) February 28, 2020

さらにBTTFネタ
1の冒頭でいきなりラストのネタバレ仕込まれてるところ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/HsRw2p69wp

— tubo_kacho (@tubo_kacho) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

メジャーリーグ2で

言いたいことが英語で何て言うか分からず必死に辞書をめくるが載っていなくて、ジェスチャーとビー玉と言う言葉で必死に表現する石橋貴明

ちなみに辞書で探してる言葉は金 (笑)

— パル (@palpalzamasu) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
熱に浮かされたようにカーラについて語るスマイリー pic.twitter.com/SIytU9eAT0

— ぐるーしぇんか (@GruGrushenka) February 28, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました