国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

画像なくて余計伝わらないかもなんだけど、エア・フォースワンで太った黒人女性がパラシュートでエア・フォースワンから降りていくシーン。

— あやなつ (@ayanatsu64) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ケイゾクのロッカー

— ソギフォン (@mokota_in) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジョンウィック

素早いリロードシーン pic.twitter.com/9mGW3So7Xg

— KOSIRO (@yosibo40) February 27, 2020

毎日が夏休みの、佐野史郎による全力布団叩き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 一条信太@Maplewalnuts (@S_Ichijo) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
地獄でなぜ悪いの堤真一の全て

— 山田 (@kireinamountain) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ローレライで硫酸の海と化した機関室に入った時の柳葉敏郎の顔と悲鳴

— 山田 (@kireinamountain) February 27, 2020

初めての都会で勝手が分からず途方にくれるパディントンへブラウン夫人が声をかけた瞬間、背景の電飾の切れた落とし物センター(Lost & Found)の看板のFoundに灯りが灯るシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 綾羽光陰@ガラスのが砕けるように (@AyabaneK) February 27, 2020

トランスフォーマー実写版一作目ののオートボット集合シーンでラチェットがサイレンを一瞬だけ鳴らすところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 舞華留 釈尊 (@begoyang27) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
インディ・ジョーンズ魔宮の伝説で、中国人少年が暗い洞窟の中「なんか踏んだけどフォーチュンクッキーかな?」とおもって灯りをつけたら大量のゴキブリだったシーン

— もりもり元気マン柿本くん (@kaki_cachi) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
のび太と竜の騎士

のび太が「最近勉強してるから~」と嘘をついた時に×がブブブブブと抑えつけられながら鳴り続けてるところ
大空洞は多奈川の底に通じている!ピンポーン…からがそのまま日の出になるやつ

あとスーパートリアエズ

— のぞみ (@nozomin0526) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
この時点で民間人の安全は確保されていません pic.twitter.com/VqYOjSwniz

— nyx Warjack (@nyxWarjack_EVE) February 27, 2020

幻の爆撃シーンより、以下の台詞のやり取り

60秒後に首都圏に到達
プリースト、レーダーコンタクト、ワイバーンを補足しました
武器の使用を許可する
しかし…
人口密集地に入る前に墜とせ!#機動警察パトレイバー2#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あきは (@minaduki75) February 27, 2020

少林サッカーで
皆が覚醒するところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ばすてぃ (@manroo10) February 27, 2020

「天使にラブソングを2」でウェスリーのハイトーンを聴いて驚くデロリス#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/C77SzkT2QT

— 眠り猫 (@nemurineko_wug) February 27, 2020

「アッパレ戦国大合戦」で又兵衛と行った金打(きんちょう)を映画のラストでやるしんのすけ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Apg7TG42Mn

— 眠り猫 (@nemurineko_wug) February 27, 2020

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルよりメダル争奪戦の中グリードがメダル貸してくれるシーン。敵と一時協力し合うの熱い

映ってはないけど映司もちゃんとメダル返してんだろうな

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ミヤケ (@6tdotnh0Rtq2mMa) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「バトルシップ」の敵の宇宙人が、捕虜になった仲間を助けに来る時
この作品での宇宙人があくまで高度で文化の全く異なる極悪非道な敵じゃなくて、人道的で地球人とは多少の技術の差しかないってのがヒシヒシと感じられるので

— ひろしお@アニメと特撮消化したい社畜 (@5981hirosio) February 27, 2020

最初の実写トランスフォーマーの
「変圧器から火花が出てる」 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— さざなみ幾夜 (@Sherl_TF) February 27, 2020

ミュータント・ニンジャ・タートルズ影で、半回転しながら飛行機から飛び降りるレオナルド(装備なし)
カワバンガ!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 三欠月 (@partyXparty) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

その生殖器、勃起させてみてくれ

— ののかパパ(トミー)先生 (@Tommy_stylist) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

細かくはないけど、パイレーツオブカリビアン2のラストシーン。
毎回鳥肌たつ!
バルボッサが1番好き️ pic.twitter.com/KGz4vXFYxA

— 72やきとり (@natsu_SS939) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
確実に止めを刺してるシーンに見えるが実は救出しようとしてる pic.twitter.com/4Q7v0wwZPS

— 影法師 (@10255110251) February 27, 2020

「リベリオン」バク転するときに瞳を閉じるチャンベーの表情。マジでセクシー過ぎてビンビン。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QdjayIScAS

— 黒 (@the_black96) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
邦画キツツキと雨のあんみつを食べるシーン
作品を投げ出したいと追いつめられている監督の心が一気にここで開いている しかもアドリブと聞いて驚いた

— 柚夏 (@yuzukaice) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

コブラのリモコンを振ってテレビを付けるシーン pic.twitter.com/uhon7MTQeO

— とんがりアフロ (@tongariafro) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ランボーは翻訳家によって台詞が違ったりするけど、トラウトマン大佐の言葉はいちいち痺れる。
保安官「こっちには2人の兵士がいるんだぞ!」
トラウトマン大佐「なら覚悟することだな。200人分のズダ袋を用意しておけ」
が最高に好き pic.twitter.com/bbdgcdD9pY

— ばななすび@原稿 (@bananasubi_k) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!」の広場で重装備のエンジェルの戦闘直前に楊枝を吐き捨てての「モーニン・・・」 pic.twitter.com/vfv6OUgKvx

— ケ︎スケ (@blue_box12) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました