国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

『はつ恋』で、藤木真一路(真田広之)は、だらしないだるだるな生活をずっとしてきたはずなのに、一瞬見えた裸体が筋肉ばっきばきなシーン(これは仕方ない#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 四月 (@meowingblackcat) February 26, 2020

「王の帰還」で一つの指輪が破壊されてナズグルが墜ちていくシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/NOutDKqVdY

— ユキタカ (@Fs3fgvTK8f7tRFI) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

天空の城ラピュタの

ドーラ『竜の巣だぁ~!』
パズー『これが…!』
BGM『タタタタ タタタタ タタタタ タタタタ』

ここのBGM(伝われ!) pic.twitter.com/oWTsb9gMCe

— 雪野 (@yukino_sora2) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
全然大丈夫で荒井良々がカール食いながら
「わりーわりーワリーアントワネット」
つって待ち合わせ場所(遅刻)に来るシーン

伝わったら私と握手

— やんごとなきくりはら (@bayako1129) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
細かくないけど、「駅馬車」の終盤で死を覚悟したキャラダインが女を巻き添えに死のうとするこのショット。一気呵成のチェイスが展開される映画なのに銃がフレームインするその瞬間は、何度観ても時間が止まったように感じる。 pic.twitter.com/m2DK2N3WvI

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) February 26, 2020

晩年、父の肖像画に向かって笑い飛ばし、「べー!!」とおどけてみせるアマデウス。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 一条信太@Maplewalnuts (@S_Ichijo) February 26, 2020

みんな細かくもないし伝わりまくること言い過ぎ。俺はこの“You dance to impress. We dance to express.”を上げるぜ。
さらっと一作目の台詞をそのまま持ってこられて劇場で座ったまま跳び上がったもんよ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#StreetDancer3D pic.twitter.com/GNovXOSzJq

— 青柳 (@merrywill0w) February 26, 2020

ベン・スティラーの「LIFE!」で、上司にネガの紛失を疑われた序盤のウォルターがそこだけは強くはっきりとした態度で否定するシーン。

本人は気付いてないけどちゃんとあったんだよなと、今までやってきた仕事への自負と誇りが。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 灰色 (@Raid_Himmel_etc) February 26, 2020

「ルパンvs.複製人間」。画面がずれた…と思ったらまさかの三枚おろし。目の部分はずれてないはずとかそんな細部がぶっとぶ インパクトでした。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/IYjZseMFQV

— しろちちC102日曜東ヒ14b (@shirochichi0707) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ホットショットの自由過ぎる「休め」のポーズで、奥の人のマフラーが風になびいてるところ。 pic.twitter.com/I9BRNaxAuM

— マカ北川 (@maka_kitagawa) February 26, 2020

『風の谷のナウシカ』でアスベルが、ペジテの艦からナウシカの乗ったメーヴェを蹴り出しながら、「僕らの為に行ってくれ!」と叫ぶシーン。色んな事情や感情がないまぜになっていて、何度観ても泣いてしまう。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— レベントロフ (@R_Reventlov) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エルウッド・ブルースが凱旋コンサートで"you, me, them, everybody…"の"them"を「しょうがねえからお前らも入れてやるよ」くらいのやれやれ感でサラリと付け足すところ

— iz️ (@izzyunlocked) February 26, 2020

「スタートレック ジェネレーションズ(1994年)」(画像左)でD-12型バード・オブ・プレイが爆発するシーンに、「スタートレックVI 未知の世界(1991年)」(画像右)の映像をそのまま使ってるトコ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/yZqosZjnsE

— Leaf@道産子 (@leaf1701) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジャッキーの拳シリーズでよく腕立て伏せの状態で横にぴょんぴょんジャンプしながら敵の攻撃をかわすとこ。あまり話題にならんけど真似しようにも出来ん。 pic.twitter.com/PKdMZI7XcH

— 鮫肌JAWS1号 (@km7wPOWPOWMAN) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画『 The Greatest Showman 』の中間部で演奏される「 The Other Side 」で、
フィリップが二番サビでバーカウンターに昇りタップを踏みながら歌う様子を、ワクワクしながら見つめるバーナムの表情。

ラストのサーカスの譲渡に繋がる?と思われる場面。

— ミズタニ (@94a78b2c1c5c4da) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ロボット学校七不思議にて。

「言っただろ。お前だけは絶対に守るってな」

何人かには むしろ、伝わってほしい!

— 千梨(せんり) (@pear_0606) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ジャンゴ 繋がれざる者』で、我慢すべきだったけどやっぱり耐えられなくて、シュルツがキャンディを仕込み銃で殺してしまい、「我慢できなかった」て謝るとこ。 pic.twitter.com/wfSKUwaUtc

— aoi (@aoi88423219) February 26, 2020

部下を守れなく絶望感に打ちひしがれタイガー戦車にピストルで撃ち続けるミラー大尉#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ekwHNHPPvg

— ピカデリー (@tigers14031) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
リターン トゥ オズの怖いけどなんだか面白いシャーっ!シャーっ!て追っかけてくる人達。
このお話オズの魔法使いより好きでよく見てた。 pic.twitter.com/N9UGZfCqCt

— まるこ (低浮上) (@jk_x6t) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

前にも呟いた気がするけど
もののけ姫で、猪の皮を被った人間が姿を現したシーン
その後のスルスル近寄ってくるシーンもよい

— 鉄ψ(ཀ ψ)忍冬 (@doumae_ki) February 26, 2020

ブルースウィルスのRED
冒頭で銃弾をフライパンで炒めるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ぱぶり@お馬 (@publy_up20) February 26, 2020

ターミネーター2でT-800が車をキーなしで動かすために壊そうとした瞬間、ジョンの言葉を思い出して手を止めるシーン

細かすぎるってほどでもないかも#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 小桜けい(所により、いわしろ) (@iwasiro1) February 26, 2020

GPZでトムキャットと並走しながらシフトアップして左腕を上げるシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/us6QYjPAJZ

— (@tomohiro9R) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「おいなんだよ!危ねえだろ!」
「礼ならいい!」https://t.co/h8gJwEswZJ

— 輪の都@吹き溜まり (@Hz45eWzEuP91vtJ) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
レクイエム・フォー・ドリームの
後半部分で暗い部屋の中
サラが怖がりながらも薬を飲んじゃう
シーンがめちゃめちゃ好きなんですよ
女優さんほんと凄いです…
(少しうろ覚えですが)

— ピロり菌 (@Pirorikin_23) February 26, 2020

「キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー」

キャプテンvsバッキーから空中でナイフ持ち替えるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/niMj1WNvXk

— リトルシガー (@DTR23821479) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ルパン一味が城的な場所で待ち伏せか様子見してた場面で、ルパンがタバコの煙で輪っかをつくりながら「あったーりー、いい勘してるぜぇ」みたいなセリフ言うのってタイトルなんだっけ。

— taiga月夜の黒猫団 (@utakkobauer) February 26, 2020

浩紀と佐由理の汽車の中での会話シーン
流れる光跡がなんだかもう良すぎてなあ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/4EQTO4vuht

— はろわ (@HAROWA860) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジェリー・ルイスを誘拐した直後に指し棒か何かを折り畳むルパート(ロバート・デ・ニーロ )from.「キング・オブ・コメディ」 pic.twitter.com/Xxlg9eJasW

— R1987 (@R87_studio) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました