国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
MJが電話に出ない時に鳴る、「私よ、ピーの後に歌って」ってやつ

"ピー"って言ってるキルスティン・ダンストの声が可愛い pic.twitter.com/z3zM8sq33W

— ちリめん (@Gallifreyan999) May 10, 2020

「寝ても覚めても」
2回目の東北へのドライブシーン
ヘアピンカーブのインインを攻めて右に曲がるシーン 対向車はいなかったと思うがあれは頭おかしい#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 由良 (@yura_movie) May 10, 2020

背後から出てくる…ザ・グリードごっこ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Pr5XZ0CjjM

— ホラー映画好き小梅ちゃんbot (@koume_movie_bot) May 8, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

2009年冬「そこは”俺”じゃなくて”俺たち”、でしょ、翔太郎」

2010年夏「そこは”僕”じゃなくて”僕たち”、だろ、相棒」

— 天の道 (@tennomichi_nana) May 6, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『ロッキー・ホラー・ショー』より、アレンジ風にアレンジされている導入のファンファーレから、「あ、この映画はこういうものか」と思ってしまうアレが結構好きです。 #ロッキー・ホラー・ショー pic.twitter.com/AqJVPlpep8

— オークのミンストレル (@orc_minstrel) May 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

此方から読んで意味がわかるということはゼアスからしたら反転してて読めてないのではというこのサイン pic.twitter.com/AwziyHCx5m

— BRE (@breyver) May 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

Be the One序盤の戦兎の変身シーン

指がえっち

— とがしん/スーパーエクストリーム (@GoGo_Sizima) May 4, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
本編上映前の映画予告

— 塩(醤油) (@tokusatsusaikou) May 4, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ダイハード」レンズフレアに効果音(的なBGM) pic.twitter.com/e9MsttUQ2V

— 遠山祐一郎 (@t_yuro) May 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ナルトがサスケの刀使ってサスケが獅子連弾の蹴り上げを使用するとこ pic.twitter.com/M8YWhYTN8C

— 衛藤 駿刀 (@HayatoEto) May 2, 2020

観終わった後からなんだかジワジワきてますなう(笑)

楽しんでください!

冒頭のここ、好きです#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rz2cMnRqmF

— Alex アレクス (@AlexandTheater) May 1, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
どう考えても面白くなっちゃうような設定なんだけど
劇中ではクソ真面目に熱血を演じつつなおかつ面白さ
を残す大門豊の演じ方が絶妙な古原靖久 pic.twitter.com/IVniyxzViI

— くたら (@gdrhone) April 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

降下手段が身ひとつでの垂直落下 pic.twitter.com/Hner77ESbY

— 千々 (@ch10x10x10) April 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「デス・リベンジ」で、大事なものを失ったジェイソン・ステイサム演じる農夫の全力泣き顔のおでこに
完璧な「マクドナルドのMマーク」型のシワが刻まれているところ pic.twitter.com/7khFtX8IEB

— ライコ (@Raiko_netoge) April 24, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

空の境界、未来福音で橙子さんがやってるゲームボーイの作り込み。

本人の性格とか示しながら舞台が1990年代であることを再認識させる。

物語自体が過去と未来を示すだけにこうした時間の対比が印象的だった。(またスクリーンで観たい pic.twitter.com/vG5coWBkLD

— 焼鳥@療養中忘備録,強欲,(マチュピチュの鷹️ (@ruins_bc999) April 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ダークナイト」から、ラストシーンのゴードンの台詞 pic.twitter.com/yZqeG4FBdU

— iwaki (@hareruyadoraibu) April 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
病院潜入のために腕毛とすね毛を剃ったジョーカー pic.twitter.com/1Y4ylXbhjG

— 諒くん (@asuke130) April 20, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
で印象的なシーンがあって、質問してタイトルを教えてもらった#ジョジョ・ラビット
コロナ禍で映画館に観に行く事は叶わなかったけど、DVDで好きな時間に、何度も同じシーンを繰り返し観たい。https://t.co/gNwzUEmDF0

— hamachidonburi7 (@hamachidonburi7) April 19, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
わざわざマスク外して

ニコッ pic.twitter.com/BFMB9Pr1I7

— ゆぅ湯 (@Me987Yo) April 8, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ここのおばあさんがマジかわいくてしばらく記憶なくします https://t.co/Ehyavv0WTq

— まちゃ (@machaemonpocket) March 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「レ・ミゼラブル」のラマルク将軍の葬儀への乱入時に「やっぱオレもいかなきゃダメかー」という躊躇で足下を二度見するマリウス pic.twitter.com/xVJQeXBUk1

— ToshiroJeremyUmemura (@thechocolatbox) March 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
LEONの敵役がトイレで鼻噛むシーン

— YASU from The Rest; (@yasutheyaiba) March 26, 2020

武田鉄矢主演の刑事物語

当時赤い狐と緑の狸のcmを武田鉄矢がやってたのをいいことに、武田鉄矢に赤い狐と緑の狸を食べさせまくるところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/aIPEL3QU2g

— yng (@ynghanten) March 25, 2020

三丁目の夕日で、やつれ過ぎて灰皿入らへん吉岡#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/tkeFgCv7oj

— ム (@jibun08) March 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゴーストバスターズ2より
裁判所にてスーツ姿でプロトンパック背負うの好きなんですけど、その後がもっと好きなんですよ。
ピタ「ドー」
レイ「レー」
イゴン「イゴーン」
ピタ「…( ・᷄_・᷅ )」

KYなのか、知的天然なのか。

— 神楽 小夜/濶井 小夜 (@kagurasayo084) March 22, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました