国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画館で暗転後の広告も終わってスクリーンの投影領域が横いっぱいに伸びるとき

— こん (@connlue) February 27, 2020

ドラえもん 小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)

スモールライトで小さくなってみんなでダンスパーティーして遊んでたらパピ君が「晩餐会を思い出すなぁ」とか言い出して「ピリカ星を代表してお礼を言います」とか突然かしこまりだしたところ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/94BovmsdQL

— マスネクーラは静かに暮らしたい (@maspurin) February 27, 2020

「車は盗む、シートは引っぺがす、私は拐う、娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す。(長いんで略)一体何があったのか教えてちょうだい!」

返答を「ダメだ」で片付ける所。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/fHSaNxxGhi

— sinmei (@sinmei_) February 27, 2020

全編通してココだけ、ラスティのこの表情 #オーシャンズ12 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/93wwsJUOJq

— KEN THE FULLCITY (@PFP_coffee_r) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
劇場版ジードでゴロツキ宇宙人を倒した後に、バーのマスターとハイタッチをするガイさん。

— ニャア (@Nyaa00kiwami) February 27, 2020

画面右上に京都駅ホームに倒されるガメラの前で威圧感溢れさせながら仁王立ちするイリス!

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/9rcOjfLt6H

— 専業オタク@YUKARI (@nkn42shuri) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『南極物語』

好きとは違うけど。心に来る。
民衆から集めた犬を極限の南極に置いてきて大人達からの罵声を耐える中で1人の子供が『ねぇ〜おじさん。(犬の名前)はいつ帰ってくるの?』と一言呟く所。

— 無塩️5113 (@serorin7) February 27, 2020

「イングロリアス・バスターズ」より。クリストフ・ヴァルツの細かい仕草全て。わかる人にわかればそれでいい

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/5hcG19iapm

— 妖怪薄野忖度男 (@poeme_du_feu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

劇場版機動警察パトレイバーの
「HOSには正真正銘のコンピュータウィルスが内蔵されていたんです」からの
「じゃあ、彼らが解体に使ってる方舟のコンピュータは…?」で、シゲさんが青ざめるシーン。

普段のお茶らけ振りが鳴りを潜めてるのもあって印象深い

— ジェノキン@艦これ2023早春イベ甲乙乙甲乙乙でクリア (@ADM_GENOKING) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ドラえもん ぼくの生まれた日
過去で自分の生まれた病院に生えてた木が、現代には無くなってるを知って、それで枝をとって別の場所に植えた、持ってた漫画も囲いに使って。
現代に帰って無事に育ってて「キミだったんだね!」って言ったとこ。 pic.twitter.com/g4Up353xmw

— kou (@kou05_GO) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ナンバー0の「状況報告を!」ってシーンなんだけどナンバー1がビシッと敬礼して真面目な顔でめちゃくちゃ早口でナンバー0に状況報告をするシーンはとても良いと思いました

— るい。 (@rapisrzr) February 27, 2020

エクセゴルでレイが「Be with me」
あそこでレイのテーマの旋律が流れるところが個人的にはエモい#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 瑞。@猫になりたい (@mizmiz_c) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「グーニーズ」の日本語吹替版(TV)でマウスがマイキーの家を訪ねた時の「よ〜マイキー、俺はロッキーだ」。 pic.twitter.com/K5slZAxJOS

— ケ︎スケ (@blue_box12) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
やっぱバーフバリだよね〜名シーンしか無い。
この世界一かっこ良く道端の花を摘むシーンがサホレバーフバリ! pic.twitter.com/ijuGORWlO7

— ばななすび@原稿 (@bananasubi_k) February 27, 2020

画像ないけど、「天空の城ラピュタ」での名シーン。パズーが尖塔の上に立つシータをすり抜けながらキャッチするシーンあるじゃないですか。実はあそこ、ドーラ船長がこっそりパズーが落ちないようにベルトを片手で握りしめてるんですよ…。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Karauro (@mornosk100) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

プレデター2の光学迷彩のプレデターにキャンディ食べるって聞いてる所

— 雄竹彦 (@otake_ota) February 27, 2020

まいんちゃん役で有名な福原遥さんと、鳥妖精・アロマを共演させるというブラックユーモアをシレっとやった映画です。#ブラックユーモア#プリキュアドリームスターズ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/9dsN7UmVxX

— Y.S.NAVY (@ysnavy) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シンゴジで放射熱線吐く時に目を覆う爬虫類式のメタリックな目蓋 pic.twitter.com/g7NGpDc1CS

— ひげごりら (@BearedGorilla) February 27, 2020

メトロポリスのティマが南って書いてある看板をぽーっと観るともなく見ているシーン。後で気づいた。天子は南面して政を執るにひっかけてた #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— にゃん (@LbshJd9Pxm2rnb9) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 

『北北西に進路を取れ』の雨に唄ってるフリをしてるシーン

Cary Grant whistling Singin' in The Rain in North by Northwest https://t.co/UvIfV37Vao @YouTubeより pic.twitter.com/El1ZxdDWBI

— ココナツ (@coconuts_movie) February 27, 2020

ワイルド・スピードX3に一瞬だけ登場する真木よう子

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/gSqwMLXnE4

— 東クラリ@warlander (@higashi_clarie) February 27, 2020

このタグずっと見てられるわww#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— キきち H2K (@kyokichi7) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

大活躍するご老体の若かりし頃 pic.twitter.com/D9FwMh6mKr

— イルミネ (@illmine_) February 27, 2020

仮面ライダービルドが追われて隠れているときに
二匹の犬が視界に入り
ワンちゃーん!と言い

ベストショットを撮るべく
(隠れていたのに)自ら姿を表して気付かれた時の謎の沈黙#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— トワと楓@らっかみ (@Yojiri_Kaede) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました