国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

実写キャシャーンで、主人公の父(寺尾聰さん)が演説してるシーンが好きなんですよね。どこがって、前髪パッツンなとこなんですけど。KAWAII……。(頑張ってセットしてあるんだけどパッツンなんだよね……切ったばっかしですかよ…KAWAII…)

— 火野 すず (@AT_hinos) February 27, 2020

優秀()な部下のジャクソンとハリスとカービー将軍#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/jpoZhx4s3W

— 村正@次回キャラヒル (@muramasa52149) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

グザヴィエ・ドラン監督「胸騒ぎの恋人」

蔵書のバウハウスの本読んでるシーン

— Pont des Arts (@ArtsPont) February 27, 2020

ナイフvs斧のバトルになるけど、ホラー映画なので容赦なく首を掻っ切られるシーンの、ジワジワと出血していくシーン『NY心霊捜査官』 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— とんぺー (@Ameyashiki0214) February 27, 2020

ゴンザさんがおトキさんに「あんたも女だったらよかったのさ!」と言われてエボシ様が爆笑するとこ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 狂言巡@残念な雑多垢 (@RedMadEnd) February 27, 2020

ポーラーエクスプレスの立つので精一杯な車掌さん、ひたすら石炭をくべる機関師からの

「ガコン」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xm8MwlhROm

— となりのネロ (@nexttothenenero) February 27, 2020

舎弟にタバコ勧めておいて、吸いはじめたらキレるシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— とんぺー (@Ameyashiki0214) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

又、フィフス・エレメントより

「ココココ、コーベン」
(戦闘中のクリス・タッカー)

「ズィーロー(zero)」
(マンガロワ人にキレる
ゲイリー・オールドマン)
ゲイリーはレオンの「everyone!」も好きです。

— おといつといつか (@IanTJM149SXTbbk) February 27, 2020

パージの最後のシーン

ここまでスカッとするシーンは滅多にない。このシーンだけでも何回も見れる。最初の1発で終わらずに、2発目もきっちり入れるあたりが本当最高#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/IMPTJnigpQ

— 愛羽 (@yasuha56gb_ks) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『Suicide Squad』の、デッドショットが発砲したあとに匂いを嗅ぐポーズがめちゃくちゃ好き。からの、実弾が入ってるのを知って「冗談キツすぎ(笑)」って言うのがまたかっこいいんだなぁ pic.twitter.com/msMB0nm6OL

— つぼもり (@kk_rah417) February 27, 2020

しっかり目を見て殺すキアヌリーブス #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/isxYbOXmWA

— NeverAwakeMan (@NeverAwakeMan) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
要は駆け引きと根回しだよ
キミは嫌いなようだがね

学校では習いませんでしたからね

— オムライス篠崎さんは壊れがち更新 (@omurice1216) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
巨大生物が出てくる映画で、政府のお偉いさんがヘリからの降下中に目を覚まして「なんじゃこりゃぁあ!!」って叫ぶシーン。
声優さんがあの人だったおかげで尚更面白かった。

— ガンマド (@Ganmado) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
変身した時にカメラ(=視聴者の目線)の反対方向を向いてたので、こちらを向いて名乗りの仕切り直しをしたモモちゃん。

— はむはむ (@hamriderw) February 27, 2020

プレデター2で負傷したプレデターがその場にある物(洗面台の破片)使って治療するところ
「そんなんで治るの??」って衝撃を受けた#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ハイサイ (@haisaitravel) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エピソード1の最終決戦で開いたドアから登場。

そこからローブを脱ぎ捨てて互いに構えて「本気だす」と言わんばかりにダブルブレードをお披露目するダース・モールとBGMの盛り上がり方が何度見てもテンション上がって好き(ФωФ) pic.twitter.com/Lpo3AF51Yb

— ヘルカイザー・マリク (@ARES_WIND) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ベイビートーク(ビデオ版にて)主人公の赤ちゃん、マイキー(cv.所ジョージ)の台詞

(へその緒を引っ張りながら)「おーい。喉乾いたよ。ジュース飲ませろ」

— 林田あつし創作者擬き (@KUROKONET) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ダイ・ハード3より
「すぐマクレーンを探せるか!?」
「教会にいないのは確かです。」

ジョン・マクレーンを最も短く表したセリフだと思います。

— 眞崎光二郎 (@KOW_Z2332) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
敢えて何の映画とは言わないが
「どうしてこんな事するの・・・?゚(゚´Д`゚)゚」
のトコ。

— カズヤアーマードコアの新作が出ます! (@Kazzforze) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
羅小黒戦記で吹き飛ばされそうになった小黒の襟を掴んで戻し、振り返らずに襟の乱れを直すムゲン

— いつや (@inikoku) February 27, 2020

バーフバリが色付きの風になるシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 餅ラザニア (@E_motirazania) February 27, 2020

レンくんがこのあとヘルメットをイライラっと壁にうち受けてるのを部下に見られた時の部下の反応#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/7JlNfblr6k

— 大作戦・ハジマザ・ポル超すべて参戦 (@EringichanLife) February 27, 2020

『キャロル』テレーズがキャロルと初ランチ。同じ公共空間でもテレーズ側から他の客は見えない(キャロルに集中)、キャロル側から他の客も視界に入る(人目を意識)という、両者の感情面の差を表してるシーン。#構図 #レイアウト
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Qz0UyaLUt6

— 深谷英作 (@aesuck) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

天国に登りながらサタンに中指立てるジョン pic.twitter.com/pE6jTqsFFU

— れんこん (@m4_kk) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
プライベートライアンで色々あるんだけど、上陸するところで兵士の一人が頭に被弾するんだけど。ヘルメットのおかげで無傷で済んで「運が良い」って言われるところ

— 毒イカけもケR-27売り子 (@ai_ke_a) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
この曲のバリサクの低音で管内を息の空気の抜ける音好き!! https://t.co/SrLLhDwpMl

— 大作戦・ハジマザ・ポル超すべて参戦 (@EringichanLife) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ハードコアのこのシーンかなぁこの後バイクごと車にとつるのマジで好き pic.twitter.com/eUz9cyV4Yj

— ひっぴ (@Hippi_Teacher) February 27, 2020

レイダース 失われたアークでインディ・ジョーンズが鞭ではなく銃で敵を倒す所

撮影環境のきつさと監督との相談の結果、
銃で撃って終わりってすごい簡潔になったんだよね
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ちゅるまき@パラリラピーポー (@kanade_kururu) February 27, 2020

クーパーがマーフから離れる時の、ロケットのカウントダウン。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/XiMt6N98EE

— ZACH (@Z528491L) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました