国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エンドゲームの最終決戦時の開幕アントマンのワンパン
うまく説明出来ないけどあのシーンはめちゃくちゃ興奮した

— 六角形 (@rokkakkei) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ありすぎて選べねぇ

— くるね (@Mihai_Kurune) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ワンピースの海賊万博の奴のエンドロールに出てくるTボーン大佐

— 満足 (@manzoqqqqlz) February 27, 2020

『劇場版夏目友人帳』の
ニャンコ先生が3つに分裂した瞬間のまんまるみたいなみたいなものがぴょんぴょん飛び跳ねる

あと陣太鼓を取ろうとして必死になっているちっちゃいダブルニャンコ先生
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 銀猫(︎ =・ω・= )︎ (@ginneko43) February 27, 2020

「シンドラーのリスト」で、銀歯を抜いて指輪を作ったユダヤ人が、ほっぺたを押さえつつも満足そうに微笑むシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Yasu (@Yasu4715) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ディズニー映画「ズートピア」より

肉食動物に差別的発言をしてしまいニックから絶交されたジュディが、事件の真相の手掛かりを掴みニックに謝って仲直りするシーン。

ニックの胸で泣きながらにんじんペンを追う動作が最高にエモくてブーケ叩きつけそう。 pic.twitter.com/oPBTeVWJeE

— おしるこおばけ@なつのすがた (@sansita55) February 27, 2020

リスベットがもの食べるシーンいいよな#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/X59iPNNtRG

— wolf (@iammoviejunkie8) February 27, 2020

掴んだポテト全部食べられてないところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/KIOTMzRcXY

— wolf (@iammoviejunkie8) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
壁にかかってるトランペット(FA-MAS)とドラグノフ pic.twitter.com/sTny5AvXlV

— Mikazuki3242 (@jU9EQt7YKsxa6ep) February 27, 2020

映画実写版「CASSHERN」より、ブライキング・ボス役の唐澤貴洋さんのワンシーン。
「我々は生きている!」

このシーンの素晴らしさに惚れて、大学生当時演劇部入ろうって思ったんだよね
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/wb0tfoZSIQ

— |リエル|ω・)チラ@パパ奮闘中 (@riel_chira) February 27, 2020

『ジョン・ウィック』シリーズにおける強引な古典映画の引用。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/aAV5HEcAJP

— TETSU / Tetsuki Ohya (@tetsulikemovies) February 27, 2020

ちゃんとミカエルに了承得るところと言い方ほんと好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/REzl8ey5Fc

— wolf (@iammoviejunkie8) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

オーシャンズシリーズ
やけに多いブラピが食事しているシーン pic.twitter.com/ir65i1ke2E

— シロヤギ (@goat_father_96) February 27, 2020

ルーシーおいたんの登場シーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/VaJd51MjX3

— wolf (@iammoviejunkie8) February 27, 2020

帽子が下から飛んでくるところ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qMg1bFZ4rO

— Sid Hudgens (@nmtraknzy) February 27, 2020

メメントの「レニー!」と言う、あの台詞。最初じゃなくて、最後の。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— トライン (@trin_second) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

状況的に頼るしかない相手が見せる、明らかな作り笑顔。
(好きと嫌いは背中合わせという意味で、映画を見ていてその先を躊躇ほど怖い)

. pic.twitter.com/V5MKExkVKS

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) February 27, 2020

ライター使いがダラダラしてるのが逆にかっこいいジェイク #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qtZUscXHtf

— イセッタ (@isetta_afgn) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

フォレスト・ガンプが「家帰るわ」
って言うシーン

— カホー (@Ka_ho_nib) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
X-MENアポカリプスで
アルカリ湖の軍事施設に入ったジーンたちがウェポンXの脱走イベントに遭遇するとこ。今までの主人公のあの伝説みたいな過去の場面に立ち会うのもすごいし、イベント発生であのムキムキが大暴れしてるって思うと面白すぎる。

— WillieJourney (@0000ffmelody) February 27, 2020

バトル・ロワイアルで国信がキタノに切られるシーン
過去に国信がキタノを切った箇所と同じ場所を切ってしっかりと仕返しをしてる所

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ちゅるまき@パラリラピーポー (@kanade_kururu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

デ「俺は先週、ジョージア州の更生施設から出てきた所さ」
女「オー!マイ・ガー!」 pic.twitter.com/g7i0QsjtSB

— H.Lector (@lector_tata) February 27, 2020

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でレスタトがルイに「Perfect!Perfect!」って2回言うとこ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— の練習 (@akimbo_t) February 27, 2020

スパネチャのシークエンスで実は一緒になってキレッキレの動きを披露してるティト坊や(右端) #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/VdhKZdruoz

— イシダコ (@unforgiven_0909) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バズラーマンのオーストラリアで、
最後の方でやっと姿を現したヒュージャックマンが、X-MENでウルヴァリンで馴染んでいるタンクトップ姿になって出てきて、どうしてもウルヴァリンに見えちゃうのが悲しい。
やっぱりなってたーてなる

— WillieJourney (@0000ffmelody) February 27, 2020

彼のにこやかなところ好きです#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/vIVsQX0IrC

— No. (@Key_getsuei) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ゾンビ』
ゾンビを排除したショッピングモールの拠点で、ピーターとスティーヴンが(金などもう意味がないのに)カードギャンブルをする。
「意味もなく普段の習慣を繰り返す」のは、ゾンビも人間も同じ。 pic.twitter.com/2epB0g4QyW

— 芳賀 有一郎 (@Yuichiro_Junior) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
かもめ食堂のコーヒーメーカー回収した後おにぎりのご飯粒食べるとこ

— がしがしこ (@ooogskgsk) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
鍵内で自分用だな完全に。でも言いたい。
グランドブダペストホテルのメンドルのお菓子を、刑務所の検閲係が壊してしまえなかった優しさがかわいい。手元しか映らないけど皆メンドルが好きなんだろうなっていうあれ。かわいすぎか

— WillieJourney (@0000ffmelody) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました