国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ブラザーズ・グリムの領主?偉い人(仏占領下の独)のとこの下男が途中のシーンでマザーグース歌ってて「ん?」って思ってたら最後の辺でその下男が領主裏切ったときに領主が「これだからイギリス人は嫌いなんだ!!!」って叫んだとこ。

— 夜対鬼今月最繁忙期生き抜いたら誕生日です。 (@rougayatsuki) February 26, 2020

バトル・ロワイアルの桐山が七原を追い詰め、マシンガンを悠々とリロードしてる最中に2回胸にピストル撃ち込まれて怒るとこ(防弾チョッキ着てるので無傷)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 水奈ゆう (@mizuna_you) February 26, 2020

「射程距離400のプラズマライフルをくれ」
「生憎そいつは今無いんだ」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/zuXCNwSXpm

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) February 26, 2020

1と3の完全リンクシーンたち。

So what are you gonna do about it?

トゥース(orライトヒューリー)の救出シーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#ヒックとドラゴン pic.twitter.com/z9QON0yfDs

— ︎MIKA︎ (@Mitsjoke) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
映り込んだワイングラスの数から、サラッとした関係に見える父と息子が裏では仲良くワイン飲んでたって分かるの最高じゃないっすか!?
【ホビット】スランドゥイルの首飾り 2/5【ゆっくり考察】 https://t.co/KHJzH6C9L3 #sm31604308 #ニコニコ動画

— *caxap* = glissith (@Caxap_MMD) February 26, 2020

ジャッキー映画で、「ハッ、ハッ、ハッ」って声出しながら敵と戦ってる時に、ジャッキーが手を止めて声を出し続けても敵がまだ空中に対して一人で組み手をし続けてるシーンがめっちゃ好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— アーシャ(CLU) (@kiraraandcoco) February 26, 2020

五毒拳でホーさんとヤンドーくんがナシ屋から梨を買う時にお金を竹筒に放り投げるシーン。
上手く入った音が「ビヨヨ〜ン」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— まるきち@一生ベイスターズします! (@miya3853) February 26, 2020

石坂浩二主演の病院坂の首縊りの家
「証拠の乾板は?」と聞かれて
「そんな物があったかな?」と答える等々力警部
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 文月 郁 (@Kuroneko8008) February 26, 2020

アンパンマンの空とぶ絵本でガラスの化物と化した王子が谷底に落っこちてバラバラになるシーンが凄く切なくて好き
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/5itjIATJVZ

— (@calbeedesign5) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ガチギレしたヤクザが渾身の恫喝してるけど、ドイツ人なので日本語わからないから大丈夫です。 pic.twitter.com/XCaR1C8d4h

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでトム・クルーズ演じるレスタトが袖を直すシーン

レオンでゲイリー・オールドマン演じるスタンスフィールドがドラッグをキメルシーンとのれんをくぐるシーン

シェイプ・オブ・ウォーターの世界一美しい手話のFCK YOU

— ななもも(節子従五位下コラ少輔(ᴗ)) (@nanamomo3248) February 26, 2020

「ダイハード」で警察の装甲車を地対空ミサイルで撃つシーン
ハンスに「もう一発撃て」
と二発目を撃ったシーンでも、また同じ窓ガラスが割れてる

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) February 26, 2020

コピ ルアック #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— キャsea (@diamonds_ymkw) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
銀魂2のキャバクラシーンで、佐藤二朗に耐えきれず笑ってるお妙さん役の長澤まさみさん。

— 林きつね (@hysktanuki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ミレニアムシリーズでちょくちょく出てくるハリウッドゴジラ弄り

お前らいつまで1998年をネタにする気だよ…って毎回笑っちゃうんですよね

— ミツナ缶 (@MituNA_U315mi) February 26, 2020

ピーターパンで少年が寝巻きで喫煙してヤニクラするシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— よき (@Qyixon) February 26, 2020

エイリアンのここ。
ブレットがエイリアンの探索中に天井から落ちてくる水を顔で受けて束の間の休息を取るとこ。
帽子を打つ水音が心地良い。
恐怖の中の一瞬の静寂。
なおこの後彼は…
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/q3CmV2elji

— Yusuke_Orange (@SOUL_IN_ORANGE) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
激突!でデニス・ウィーバーが黒パンにスイスチーズのサンドイッチを注文したのに、違うサンドイッチが来たシーン。 pic.twitter.com/ENjesBjdlY

— ファーストポディウム (@firstpodiumota) February 26, 2020

アダムズアップル イヴァンがクッキー食べるシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— おしひよ (@cheekyvice) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
僕の思う世界一美しいドローの仕方。 pic.twitter.com/INTxWe7NXh

— りょうま (@hjd1n032) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

【北斗の拳】ハリウッド実写
パタパタパタパタパタパタパタパタッ
ていう
北斗百烈拳 pic.twitter.com/WcA94TAjpI

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) February 26, 2020

有名な話だけど、燃えよドラゴンでモブとして登場するジャッキー・チェンが見切れる瞬間きっちりカメラ目線していくところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/XtXRQ3peoq

— KiKKA (@0221kikka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ワイルドカードのステイサム。このシーンです。 pic.twitter.com/I6nMU7ANUT

— S-H@映画好き (@mov_mov_movie) February 26, 2020

着地してないタイプのスーパーヒーロー着地(風の体勢)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/HVXgYGKzWA

— aru (@aruc_k) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

女兵士を助けに戻った隊長だが、両側から挟み撃ちにされて2人とも絶体絶命、ホント使えないわねと言って手榴弾のピンを抜いて2人で握りしめて爆発

— yohei miyagawa (@Miyagawaai) February 26, 2020

初見で泣いた大好きなシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Eh4lGihkLF

— たっさん (@buzzstyle12) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バンブルビーたちが車の状態で道路を疾走するシーンとサム(シャイアラブーフ)が「バンブルビー!」って呼んでBGMにリンキン・パーク流れるシーン pic.twitter.com/un2rngIpoC

— taka / 5.5 1day /異次元フェス両日 (@taka21838418) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

カンフーハッスルの豚小屋で髪の毛切ってもらって、喧嘩売ろうとしてるときの山ちゃんの「なめんなぁ」のセリフが好き。これ時々リアルで言うけど妹しか反応してもらえない悲しみ

— 地雷ライダー(ぎっくり腰) (@bayonetta_no5) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました