国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

ナイスガイズのトイレのシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/E0hSIafeK6

— 嶺田 (@mineda_) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

電話でサラッと「オフィスにいるなら向き合ってるはずだ」って言うやつ!!!(ボーン・アルティメイタム) pic.twitter.com/FZWmtnjuG5

— てとら@漆黒中Durandal (@tetraG_ff14) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ケビンのお店の駐車場に着いてから、もそもそ始めちゃうシャロンのお着替えシーン
長旅なんだから先に着てても良かったのに、ここで着るってのがね……!! pic.twitter.com/vmEvKZ7ZTz

— じぃへっぽこからだ自愛 (@ji999az) February 26, 2020

やられっぱなしじゃないぜ
綺麗に避けて反撃に転じる名もなきパイロットたち#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/mq2KZyMyTr

— なんころ (@NCoro_ch) February 26, 2020

『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の冒頭、青島刑事が出勤して署の観光案内所に置いてあるマスコットキャラクターのぬいぐるみをツンツンするシーンと東京ビッグサイト内のトイレでの吸血鬼登場シーン。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 水ヨウかん(ポケモンスリープ中) (@mizuyokan8) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ちょっとグロいので再生注意だが
バタリアンで無線を使い警官を呼び寄せるゾンビのシーン
(この動画はアレなのを呼び寄せてるけど)
Return of the Living Dead – Send more cops (futurereducer) https://t.co/O7f5R8bBQr @YouTubeさんから

— SkipAway (@skipaway1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バクマンの真城が不本意に入院することになった後
ぼーっと自分のペンだこを眺めるシーン

— あなろぐおうじ(日本チャンピオン) (@analogozi) February 26, 2020

高過ぎるレオン率 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— monthly_letter (@shinozaki_shiki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

白石晃士「オカルト」で、江野くんが「幽霊も見るし、UFOも見るし」と言って撮影クルーが引いたところに、「幽霊とUFO一緒に見ることもあるし」と畳み掛けるとこ

オカルトとは何かを端的に表した素晴らしい台詞で、山本弘の「神は沈黙せず」を思い出した

— アーキテクト (@arcnight101) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

【ブレイド】
格闘中、一瞬両手を広げるシーン pic.twitter.com/Bo4dtjcAuY

— けいてっく (@MOROT800) February 26, 2020

「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」でそもそも人間の都合で生まれたゴジラが人間の都合で殺されてまた人間の都合で兵器転用されて同族と殺し合いをさせられたにも関わらず最後に整備員を助けて「さよなら」って伝えるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— セイト (@seito_kun) February 26, 2020

記憶はないはずなのにスティーブから名前呼ばれて困惑する時のバッキーの目線の泳ぎ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/mjEdzxPEB9

— サンザンオールスターズ (@CANdume_world) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
劇場版マクロスFサヨナラノツバサのYF-29対VF-27でアルトがやったミサイルポッドをパージしながらのミサイル乱舞 pic.twitter.com/Lep5EMXvqa

— チビサイファー (@chibicipher) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ママチャリ「今夜…花火大会だね…」
かずみちゃん「そう…///だね…///」
ママチャリ「ブラジャー…貸してくれないかな?」
かずみちゃん「?????(????)」この間 pic.twitter.com/kJw0Uw1RkU

— ぱぴよん (@papiyon1023) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
(((トイストーリー2でウッディが修理されるシーン))) pic.twitter.com/LCJKaOfUVk

— 猫目くん@10/15LoLオンリー (@nekomekun_000) February 26, 2020

もののけ姫でタタラ場の人たちが
河に逃げたときの、おトキさんの
「生きてりゃなんとかなる」
ってとこ。大好き。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ネココ (@Nekoko_image) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
黒目をこっちに向けてから顔を動かすとこ pic.twitter.com/txc7weNsT9

— ユンナ (@munnna_Yugi) February 26, 2020

アベンジャーズ
トニー「どんな感じだ?」
キャップ「電気で動いてる機械ってかんじだ」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

キャップ垣間見えるおじいちゃん感好き

— かえるん (@kaerun51seihan) February 26, 2020

大変な事態だけど大発見の喜びを隠せない根岸さん#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/BbI7bjHSwW

— ちいこ (@Chi1ko_Ringo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
hanabiラストの「ありがとう」「ごめんね」 pic.twitter.com/RlgtmD94FT

— 次郎 (@john2467) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 映画ショーンオブザデッドで、胸ポケットにさした赤ペンのインクがシャツに染みて、人から"血がついてるよ"って言われるところ pic.twitter.com/Xrm1X6Knuz

— Bumble Noise (@bumblenoise) February 26, 2020

キルくんの横乳かな#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/HFR4om0IoZ

— かのん to いずみかのん (@Kanon_CA) February 26, 2020

レオンのだな、くそう、手元に動画も静止画もないけど、アイロンかけるシーンが凄い凄い好きだった  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ひかわこち (@dakdakhk) February 26, 2020

『助太刀屋助六』で真田広之が惜しげもなく見せつける美しくて逞しい太腿 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 四月 (@meowingblackcat) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
天気の子
穂高がカロリーメイトの小さいかけらを雨に上げるシーン
絶対伝わるやろ

— ぶらんでーフォロー制限中…… (@otachi_mofumofu) February 26, 2020

“スウィングガールズ”で、平岡祐太演じる男子部員が「もぉ~なんなんだず~~」っていう所#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— かなぶん (@kTLsUieDUOH45GY) February 26, 2020

街中でハンティング中のプレデターが謎の薬品にバスルームの壁砕いて混ぜて即席爆弾作るところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— おれさま (@orsm_alf) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
トランスポーター2で
「ローラ、服を着てこい」って言われて素直に従うが、それで着てんの……??となるほど面積が少ないお洋服をきてくる。

— そば@ (@osusumetenpura) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
TFリベンジで、砂漠の町で主人公を見つけたNEST部隊が襲われたシーン。NEST隊員の一人が敵から攻撃された時、スローで画面手前からアーシーが飛び出して隊員を庇って撃たれたとこが辛いけど好き。自分を犠牲にしてでも人類を守る姿が悲しくも頼もしかった。

— 緑人 (@rkt_0305) February 26, 2020

『TAG』でジェレミーの後ろ姿が完全にホークアイなところ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/1c1UP1RLs6

— ちゃむ (@ren__pet) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました